【警告】10月21~25日に巨大地震、19~21日に大事件、名前に「さんずい」含む人は注意!! 占い師Love Me Doが“10月の予言”公開

Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

★お知らせ★

・10/23 Love Me Doの開運イベント@大阪ロフトプラスワン(詳細はクリック!)

『生まれはあなたを支配するけど 変わることだけが運をよくする』(日経BP)好評発売中!

生まれはあなたを支配するけど 変わることだけが運をよくする

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~

 

 

■2020年10月の地震・災害・事件予知

 毎月恒例となっている、ラブちゃんの予知連載。いつもと同様に、まずは2020年9月に的中した内容をおさらいし、その後、ラブちゃんが2020年10月の解説を展開する。

【警告】10月21~25日に巨大地震、19~21日に大事件、名前に「さんずい」含む人は注意!! 占い師Love Me Doが10月の予言公開の画像1
画像は「Getty Images」より引用

■2020年9月に的中したラブちゃん予

 ラブちゃんは「2020年9月の地震・災害・事件予知」で、話題になりやすいものとして“剛”や“草かんむり”、“木”が入っている漢字を挙げていたが、9月1日から女優・剛力彩芽が個人事務所・ショートカットに移籍(前日付でオスカープロモーションを退社)。9月1~3日には、移籍のニュースも出やすいとしていた。

 また、9月1~6日に台風や地震の恐れがあるとしていたラブちゃん。すると、9月1日に“史上最強クラス”の台風10号「ハイシェン」の発生が確認され、日本では、9月6~7日にかけて、この台風が沖縄・大東島地方から奄美地方を進み、九州地方に接近。さらに、9月3日に東京・小笠原村母島で震度4、9月4日に福井・嶺北で震度5の地震が発生した。

 一方、ラブちゃんが9月1~8日に結婚や再婚のニュースが出ると予言していた通り、9月5日、元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈と、元サッカー日本代表選手でサッカー解説者の本並健治が結婚を発表。丸山は初婚だが、本並にとっては再婚となる。

 9月5、6日には、飲食や農作物の問題、虫の大量発生が報じられることを懸念していたラブちゃん。近頃、中国南部・雲南省で問題になっている“過去数十年で最悪”なバッタによる食物被害について、9月6日に「NEWSポストセブン」が大々的に取り上げた。

 そして、9月予知のタイトルにもなっていた「9~15日にVIP暗殺」……。実際に9日、アフガニスタンの首都・カブールにて、アムルッラー・サレー第1副大統領を狙ったとみられる自爆攻撃が起き、副大統領は怪我を負ったものの命に別状はなかったというが、巻き込まれた市民など複数名が死亡した。

 ちなみに、9月は剛力以外にも、名前に“草かんむり”がつく有名人の話題が目立った。9月16日に第99代内閣総理大臣に就任した菅義偉氏。9月20日に、年内でジャニーズ事務所から退所することを明らかにした少年隊・植草克秀(“木”も含まれる。また、ともに退所する錦織一清に関しても、ラブちゃんが話題になるとしていた“金へん”や“糸へん”の名前に当てはまる)。9月に亡くなった女優の芦名星さん(14日)、俳優・斎藤洋介さん(19日)、藤木孝さん(20日)も、“草かんむり”がつく(斎藤さんは“月”、藤木は“月”と“木”も、ラブちゃんの予言に当てはまる)。

 9月20日配信の「文春オンライン」で、ホストとの自宅デートをスクープされた欅坂46・石森虹花も“草かんむり”や“木”がつくほか、やはり要注意の“石”も含まれる。さらに、ラブちゃんは“6”や“7”という数字も注目されるとしていて、欅坂46に“6”、虹が“7色”ということで、スキャンダルが出やすい条件が揃っていたと言えそうだ。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ