日本兵が韓国人女性を“股裂き”拷問、巨人の大射精像…「強烈すぎる韓国の像5つ」村田らむが選出!

04 リアルすぎるウンコをひりだす少年

 トイレ博物館『解憂斎(ヘウジェ)』はソウル特別市の南のスウォン市にある。

 スウォン市のシム・ジェドク元市長は在職中に公衆トイレの改善に取り組んだ人で、あだ名はミスタートイレットだったという。

 なんだかいじめられっ子がつけられそうなあだ名だが、本人は満足していたようで、自宅をトイレ博物館にしたのだ。

 メインは館の外に並んでいる、像だ。

 用を足している人たちの像が、これでもかというほどリアルに作られている。

 中でも前かがみになって、ウンコを出している少年はあまりにリアルすぎる出来だ。肛門が開き、ムリムリムリっと排便している様子が見事に再現されている。

 ウンコの部分だけ、金メッキがしてあるというのも気が利いている。館内にはられた記念写真を見ると、金のウンコを握った幼い女の子の一枚があった。それは衛生教育的にはどうなんだろう?

 ちなみに、この公園の様子を撮った動画をユーチューブにアップしたのだが、広告制限されてしまった。普通の外にある公園を映しただけなのに!!

 完成度の高い排便コーナーにお金がかかりすぎたのか、途中から紙粘土で作ったような安上がりな像が展示されているのも、またそれはそれで味わい深くてよかった。

この施設の詳細レポートはこちら!

 

05 巨人が大発射で進撃する!!

 2015年にプサンを取材した。そのついでに、韓国高速鉄道KTXを使って北上して慶州市に移動した。慶州は、遺跡のある街なのだが、目的地は『ラブ・キャッスル・ミュージアム』だった。日本でいうところの秘宝館のような施設だが、基本的には屋外に像が並ぶ明るい雰囲気だ。色とりどりの尻が並んでいたり、学生が勃起したペニスでバケツを持ち上げて威張っていたり、上半身ニワトリのマスコットがいたりと、エロというよりはバカ寄りの作品が多い。

 まあまあ大きい施設なので、最後の方はまあまあ疲れた。そろそろ出口かな? と思って歩いていると

「HAHAHAHAHAHA!!」

 と高笑いの声が聞こえてきた。

 何? このエロさのかけらもない声は?

 と思って見上げると、山の斜面に城壁が作られていて、そこに巨人が腰掛けていた。巨人は体躯に似合った、めちゃくちゃ大きいチンコをお持ちで、ガチガチにそそり立ちまくっている。

 そして時間がくると、

「HAHAHAHAHAHA!!」

 と大きな笑い声をあげ、

 ドーン!! 

 とそのペニスの先から大量に発射したのであった!!

 あまりの豪快さにしばし言葉を失ってしまった。……しかしちっともエロくないなあ。

この施設の詳細なレポートはこちら!

後編へ続く

文=村田らむ

ライター、漫画家、カメラマン、イラストレーター
1972年生まれ。キャリアは20年超。ホームレスやゴミ屋敷、新興宗教組織、富士の樹海などへの潜入取材を得意としている。著書に『ホームレス大博覧会』(鹿砦社)、『ホームレス大図鑑』(竹書房)、『樹海考』(晶文社)、『ホームレス消滅』(幻冬舎新書)など。

Twitter:@rumrumrumrum

村田らむの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

2024.04.19 10:00スピリチュアル

日本兵が韓国人女性を“股裂き”拷問、巨人の大射精像…「強烈すぎる韓国の像5つ」村田らむが選出!のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル