「3年後に次のパンデミック」ビル・ゲイツ予言! さらなるワクチン開発を叫ぶゲイツと“ジョブスの面影”! ケロッピー前田がゲイツの目的を完全解説
2020.12.22 16:00
現在、ゲイツはワクチンの世界では一人勝ち、もはや、「ゲイツにはセンスがない」とダメ出ししてくれるライバルはいない。マーク・ザッカーバーグも、イーロン・マスクも、ビッグテック関連のライバルたちは、皆、ビリオネアである。
ゲイツは、過去にIBMに擦り寄って、業績を伸ばしたように、現在はディープステートや中国共産党に擦り寄り、人類のためでなく、彼個人の支配欲と独占欲を満たすために、ゴールのないワクチン開発を加速させている。
その昔、ジョブズがゲイツとIBMを『1984』のビッグブラザーにたとえ、CMを作ったように、全体主義に感化されやすい日和見主義者のゲイツに鉄鎚を下してくれるライバルはいない。そのことは、いつの日か、ゲイツ自身にとっても悲劇となって降りかかると思うのだ。
次回は2021年5月に迫ったダボスでの世界経済フォーラム「グレート・リセット」をテーマに、ビル・ゲイツのさらなる野望を探索する。(つづく)
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊「3年後に次のパンデミック」ビル・ゲイツ予言! さらなるワクチン開発を叫ぶゲイツと“ジョブスの面影”! ケロッピー前田がゲイツの目的を完全解説のページです。Apple、スティーブ・ジョブズ、ビル・ゲイツ、ワクチン、陰謀論、マイクロソフト、新型コロナウイルスの時代などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで