FBIが「最高の惑星間チャネラー」と称した博士、ジョージ・キング! 宇宙人からのメッセージとコンタクト方法とは?
我々人類には“宇宙会議”に参加する資格が得られるのだろうか。地球外先進文明に“開国”する惑星間時代に向けて重要な役割を担っているのが“惑星間チャネラー”だ。
■最も信頼に足る“惑星間チャネラー”ジョージ・キング博士
この広い宇宙にある先進文明は地球の人類に“開国”を迫っているのか。人類の覚醒を促し、この宇宙で共存共栄を図りたいと望んでいる宇宙的存在は、一部の精神性の高い地球人にメッセージを送っているという。宇宙の存在からのメッセージを受け取ることができる人物は、まさに“惑星間チャネラー”なのである。
最も信頼に足る惑星間チャネラーの1人であったのが故ジョージ・キング博士(1919-1997)である。キング博士は1954年に初めて地球外の知的な存在“エーテリウス(Aetherius)”からメッセージを受けた。
「備えなさい。あなたは惑星間議会の代弁者になるのだ」
このメッセージをキング博士に送ったエーテリウスは金星における高度に進化した地球外生命体であり、他のいくつかの惑星が参加する惑星間議会の一角を成すメジャーな存在であるという。

この体験をきっかけにキング博士は1955年にイギリスで「エーテリウス協会(Aetherius Society)」を創立。宇宙からのメッセージを人類に伝える活動に取り組むことになる。
キング博士は地球上で達成可能な最高の意識状態、つまり「涅槃」または「サマディ」と呼ばれる宇宙意識に入ることができるヨガのマスターであるとされており、1日平均8~10時間の激しいヨガの修練にこの時点で10年以上もの間、専念してきていたのだ。
キング博士が実践していたヨガは体力、幸福、リラクゼーションのためのヨガではなく、精神的能力の習得と最終解脱のためのより高度な形を目指すもので、ウパニシャッド哲学に準じて誰もが誰かに与えることができる最大の贈り物は“知恵”であると信じていた。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊FBIが「最高の惑星間チャネラー」と称した博士、ジョージ・キング! 宇宙人からのメッセージとコンタクト方法とは?のページです。ヨガ、UFO、エイリアン、仲田しんじ、地球外文明、ジョージ・キング、ヨギ、エーテリウス協会、惑星間チャネラーなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで
スピリチュアル最新記事
人気記事ランキング05:35更新
- ・臨死体験で“神の手”を授かった元空軍兵 ― 祈ると現れる“聖痕”の謎
- ・【独占インタビュー】予約2年待ちの霊能者「岡本雅之」が明かす“運命の変え方”! 人生の選択肢を増やす『超次元エネルギー』とは?
- ・疲れた石は呪いにもなる ― 悟り系霊能師が明かす「パワーストーンの真実」
- ・角由紀子の初単著『引き寄せの法則を全部やったら、効きすぎて人生バグりかけた話』
- ・インドの洞窟で“瞑想生活”を送ったロシア人母子の衝撃
- ・凶悪犯罪者は死刑の代わりに昏睡状態に? 意外なメリット
- ・7時間死の縁を彷徨った女性が語る衝撃の臨死体験
- ・心停止で死の淵へ… 一度“死んだ”看護師が垣間見たものとは
- ・有名人の霊が“出る”NYで最も有名な心霊スポット『チェルシーホテル』
- ・次に“来る”ゼロ磁場パワースポット「茶臼山の電気岩」で、突然弟の霊能力がビリビリ開花