天国からの実況中継 ― 自殺した恋人とアクセスした霊能者がみた“あの世の光景”とは?

関連キーワード:

,

――巫女の家系に生まれた霊能ライター「田口ゆう」が暴露!

画像は「Getty Images」より引用


 知人のヒーラー・雪ちゃんから「昨年、自殺した彼氏がなぜ自殺したか観てほしい! もう一度、コウちゃん(彼氏)と話したい」との依頼があり、受けた時のお話。

 彼氏のコウちゃんはこの数年来、精神疾患を患っていたという。だけど、自殺する前はとても元気で、自殺するようには見えなかったとのこと。私がコウちゃんの意識にアクセスしてみると、やけに明るい笑顔の男性の画像が浮かんだ。コウちゃんと雪ちゃんは共にヒーラーで、一緒にお店を出す夢を見ていた。

「コウさんですよね?なぜ、自殺したんですか?」と聞くと、コウちゃんは「たまたま薬を飲んでフラフラしたときに、自動車にひかれちゃったんだよね。事故だよ」と答えてくれた。

 これを伝えると、雪ちゃんが「警察の鑑識でも、事故か自殺か分からないと言われた! コウちゃん、成仏できてるの?」と泣きながら言う。それを伝えたら、コウさんの霊は本領を発揮しだした。

 コウちゃんは「イエーイ、元気か~、雪! 俺は今、天国にいるんだぜ! クールだろ?」と、とても明るい。

 私が「『イエーイ!クールだろ?』って言ってるよ。こんな幽霊いるんだね」と言ったら、雪ちゃんは泣きながら爆笑!

「あー、そういう奴だった! きちんと薬を飲んでいれば、いつも明るくて、ポジティブで! 本当にコウちゃんだ! これコウちゃんだよ!」と雪ちゃんは笑い転げた。

 コウちゃんは「哲に言ってやれよ。なんだよ、あの音。クールじゃない!」と言う。

 私が「哲って誰? 音って何?」と聞くと、雪ちゃんが「哲っていうのは、彼のバンド仲間。
ギタリスト。哲もコウちゃんが亡くなってから、落ち込んでね。うん、言っとく、言っとく!」と話してくれた。

 私の頭の中には、細身のギタリストの後ろで、ギターを弾く格好をしたコウちゃんの姿が見えた。

 コウちゃんは「これから俺が天国の実況中継してやるよ! お前もヒーラーだろ? 天国はとにかくクールなんだ! BGMはこれでいくか!」と伝えてきたんだけど、洋楽のメロディー。私は洋楽に詳しくなくて、雪ちゃんに「これがBGMらしいんだけど……」と鼻歌で歌った。

 雪ちゃんはYouTubeで曲を検索し始めた。

「これでしょ、田口さん?」と出してきた曲は、ニルヴァーナの「Smells Like Teen Spirit」という曲。生前、コウちゃんがお気に入りだった曲らしい。私の頭の中は、ニルヴァーナの「Smells Like Teen Spirit」が流れ、コウちゃんがしゃべりまくるというやかましい状態になった。


 私に見えた(見せてもらった)天国は、三角形のピラミットのようなもので、頂上が光り輝いていた。

 死んだコウちゃんいわく「人は死ぬとこうやって天国への階段を上っていくんだぜ! 俺はまだまだ下のほうにいるけど、いつかカート・コバーンに会ってやるんだ! ジョン・レノンはもう上の方だから、間に合うかな?」と自分が立っている場所を指さしていた。

 ピラミットの真ん中くらいで手を振るコウちゃんの姿が見えた。

人気連載
心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

――タイ在住歴20年の私バンナー星人が、タイ社会では馴染...

人気連載
10月18~24日「今週アナタを襲う最悪の不幸」がわかる4択占い! 現れるのは天使か悪魔か… Love Me Doの当たるお告げ!

10月18~24日「今週アナタを襲う最悪の不幸」がわかる4択占い! 現れるのは天使か悪魔か… Love Me Doの当たるお告げ!

■2021年10月18日~24日「今週の不幸を回避し、運...

人気連載
3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

天国からの実況中継 ― 自殺した恋人とアクセスした霊能者がみた“あの世の光景”とは?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル