天国からの実況中継 ― 自殺した恋人とアクセスした霊能者がみた“あの世の光景”とは?

――巫女の家系に生まれた霊能ライター「田口ゆう」が暴露!

画像は「Getty Images」より引用


 知人のヒーラー・雪ちゃんから「昨年、自殺した彼氏がなぜ自殺したか観てほしい! もう一度、コウちゃん(彼氏)と話したい」との依頼があり、受けた時のお話。

 彼氏のコウちゃんはこの数年来、精神疾患を患っていたという。だけど、自殺する前はとても元気で、自殺するようには見えなかったとのこと。私がコウちゃんの意識にアクセスしてみると、やけに明るい笑顔の男性の画像が浮かんだ。コウちゃんと雪ちゃんは共にヒーラーで、一緒にお店を出す夢を見ていた。

「コウさんですよね?なぜ、自殺したんですか?」と聞くと、コウちゃんは「たまたま薬を飲んでフラフラしたときに、自動車にひかれちゃったんだよね。事故だよ」と答えてくれた。

 これを伝えると、雪ちゃんが「警察の鑑識でも、事故か自殺か分からないと言われた! コウちゃん、成仏できてるの?」と泣きながら言う。それを伝えたら、コウさんの霊は本領を発揮しだした。

 コウちゃんは「イエーイ、元気か~、雪! 俺は今、天国にいるんだぜ! クールだろ?」と、とても明るい。

 私が「『イエーイ!クールだろ?』って言ってるよ。こんな幽霊いるんだね」と言ったら、雪ちゃんは泣きながら爆笑!

「あー、そういう奴だった! きちんと薬を飲んでいれば、いつも明るくて、ポジティブで! 本当にコウちゃんだ! これコウちゃんだよ!」と雪ちゃんは笑い転げた。

 コウちゃんは「哲に言ってやれよ。なんだよ、あの音。クールじゃない!」と言う。

 私が「哲って誰? 音って何?」と聞くと、雪ちゃんが「哲っていうのは、彼のバンド仲間。
ギタリスト。哲もコウちゃんが亡くなってから、落ち込んでね。うん、言っとく、言っとく!」と話してくれた。

 私の頭の中には、細身のギタリストの後ろで、ギターを弾く格好をしたコウちゃんの姿が見えた。

 コウちゃんは「これから俺が天国の実況中継してやるよ! お前もヒーラーだろ? 天国はとにかくクールなんだ! BGMはこれでいくか!」と伝えてきたんだけど、洋楽のメロディー。私は洋楽に詳しくなくて、雪ちゃんに「これがBGMらしいんだけど……」と鼻歌で歌った。

 雪ちゃんはYouTubeで曲を検索し始めた。

「これでしょ、田口さん?」と出してきた曲は、ニルヴァーナの「Smells Like Teen Spirit」という曲。生前、コウちゃんがお気に入りだった曲らしい。私の頭の中は、ニルヴァーナの「Smells Like Teen Spirit」が流れ、コウちゃんがしゃべりまくるというやかましい状態になった。


 私に見えた(見せてもらった)天国は、三角形のピラミットのようなもので、頂上が光り輝いていた。

 死んだコウちゃんいわく「人は死ぬとこうやって天国への階段を上っていくんだぜ! 俺はまだまだ下のほうにいるけど、いつかカート・コバーンに会ってやるんだ! ジョン・レノンはもう上の方だから、間に合うかな?」と自分が立っている場所を指さしていた。

 ピラミットの真ん中くらいで手を振るコウちゃんの姿が見えた。

関連キーワード:,

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

天国からの実況中継 ― 自殺した恋人とアクセスした霊能者がみた“あの世の光景”とは?のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

UFO・宇宙人最新記事

沖縄で「超スローUFO」が撮影される!!

UFO・宇宙人

オバマと異星人にまつわる奇談

UFO・宇宙人