トランプ前大統領、8月にガチ復職へ!? ミャンマークーデターがアメリカで再現され、新就任式も…! CNNが報じる!

トランプ前大統領、8月にガチ復職へ!? ミャンマークーデターがアメリカで再現され、新就任式も…! CNNが報じる!の画像3
「Mediaite」の記事より

 一方、枕メーカー「MyPillow」の創設者であり、「Fox News」のゴールデンアワーの大口の広告主であるマイク・リンデル氏は最近、スティーブ・バノン氏のポッドキャスト番組に出演し「ドナルド・トランプは8月に大統領に戻る」と語り、2020年の選挙中の不正選挙の証拠を確認するための訴訟を起こすと誓っている。トランプが自身の今後について話した相手の中にリンデル氏が含まれていたことになる。

 フリン、パウエル、リンデルは全員、何らかの形でのトランプの大統領復帰を提唱しているが、もちろん普通に考えてそれを実現するための憲法上の方法は存在しない。しかしながら信頼できる十分な情報源を持つハバーマン氏は、トランプ自身は夏の終わりまでの大統領復帰を推し進めていると断言しているのだ。そこには何かあっと驚く“大どんでん返し”が用意されているとでもいうのだろうか。

 トランプがホワイトハウスに復帰する日は近いのか。ともあれトランプ陣営と熱心なQアノンサポーターたちはこのように今でもあらゆる可能性を検討しているのである。トランプとQアノンの動向について今後も目を離すことはできない。

参考:「Mediaite」、「Before it’s News」ほか

文=仲田しんじ

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

トランプ前大統領、8月にガチ復職へ!? ミャンマークーデターがアメリカで再現され、新就任式も…! CNNが報じる!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル