「空気が読めない人」の手相をLove Me Doが暴露! 実はアナタもKYか… 今すぐチェック&言動見直しを!

関連キーワード:

,

,

,

,

,

Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

★Love Me Doの新刊『幸せを運ぶ10の龍の育て方 手のひらで龍を覚醒させよう』発売決定★

Love Me Doの新刊『幸せを運ぶ10の龍の育て方 手のひらで龍を覚醒させよう』

<アマゾンでご購入の方はこちら>
<トカナ公式ストアでご購入の方はこちら(送料無料・限定開運チャクラシール付き)>

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~


「空気が読めない人」の手相をLove Me Doが暴露! 実はアナタもKYか… 今すぐチェック&言動見直しを!の画像1
Ryan McGuireによるPixabayからの画像

【手相】KY線

 今回はラブちゃんに「“空気が読めない”タイプの手相」を聞いてみた!

(過去のラブちゃん占いシリーズはコチラ

 まず、頭脳線(基本的には親指と人差し指の間から、手のひらを横切って走る線)が生命線(親指と人差し指の間から、親指付け根の金星丘を囲むように走る線)と離れた位置から始まっている人は、周囲を仕切るのが上手な人気者タイプですが、たまに空気が読めなくなります。ぶっちゃけ話で場を盛り上げるようなノリの良さも魅力ではあるものの、ぶっちゃけすぎや失言に気をつけましょう。

「空気が読めない人」の手相をLove Me Doが暴露! 実はアナタもKYか… 今すぐチェック&言動見直しを!の画像2  次に、頭脳線が曲線ではなく、まっすぐに伸びている人は、論理的な考え方ができるタイプですが、自分の意見が正しいと信じすぎているところもあり、その場の空気感などおかまいなしにストレートな発言をしてしまうことも。とっさに自分以外の人の立場に気を回すのは苦手かもしれませんが、少しずつでも意識できるようになると、人間関係が好転していきます。

「空気が読めない人」の手相をLove Me Doが暴露! 実はアナタもKYか… 今すぐチェック&言動見直しを!の画像3

 一方、感情線(手のひらの小指側から人差し指側に走る線)が人差し指下までいかず、中指付け根で終わっている人は、正義感が強いタイプ。それ自体は悪いことではないものの、ルールにこだわりすぎると人間関係でトラブルが発生しやすいです。また、生真面目さから周囲の盛り上がりに水を差すなど、結果的に“KY”になってしまうことも。誤解されやすいとも言えます。

「空気が読めない人」の手相をLove Me Doが暴露! 実はアナタもKYか… 今すぐチェック&言動見直しを!の画像4

文=Love Me Do

■プロフィール
Love Me Do(通称 ラブちゃん)
占い師、風水師、占星術家。中学時代にタロット占いに目覚めたのち、占星術、四柱推命、手相、人相、顔相占い、ホクロ占い、耳占い、風水、数秘術、姓名判断、肉球占いなど、あらゆるジャンルの占いを網羅。占い研究歴は20年以上。サッカーに詳しく、JFA公認指導者ライセンスC 級コーチを取得し、サッカーの試合も占っている。
ブログ:Love Me Doオフィシャルブログ「黄金のリンゴ」
ツイッター:@lovemedo_uranai

コラム連載まとめはコチラ

Love Me Doの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

「空気が読めない人」の手相をLove Me Doが暴露! 実はアナタもKYか… 今すぐチェック&言動見直しを!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル