前代未聞「飛行中に故障したUFO」が激撮される! 煙を吐きながら突然消失、異次元生命体の可能性も!?

関連キーワード:

,

,

,

,

前代未聞「飛行中に故障したUFO」が激撮される! 煙を吐きながら突然消失、異次元生命体の可能性も!?の画像1
画像は「UFO Sightings Hotspot」より

 UFO(未確認飛行物体)といえばそれだけでも非常に珍しい存在だが、その中でもさらに珍しい奇妙なUFOが撮影された。

 UFOブログ「UFO Sightings Hotspot」(9月14日付)によると、米デラウェア州ドーバーの上空に赤みを帯びた奇妙な物体が現れたという。

 映像には、赤みがかった煙のようなものを吐き出す飛行物体が映っている。煙は二股に分かれており、凧やカイトのように見えないこともない。しかし奇妙なのはここからだ。この物体が撮影者から遠ざかるように上昇していくと、黒く色を変え、そのまま空中に消えてしまったのだ。もしこれが凧などであれば、このような不可解な現象は起こらないだろう。

 地球外の乗り物なのだろうか? しかしUFOの見分け方の1つとして排気がなく推進力が不明という点がある。たとえば、米国防総省がUAP(未確認航空現象)として認めたニミッツUFOなども排気プルーム(エンジンの排気)がまったく出ていないことが特徴の1つだ。これは地球上の航空機には見られない特性でもある。

 今回のUFOには既知の推進力が使われているのかもしれないが、そもそもこれが排気の煙だという確証もないのだが……。あるいは機体が故障していた可能性も考えられるが、憶測の域を出ない。

前代未聞「飛行中に故障したUFO」が激撮される! 煙を吐きながら突然消失、異次元生命体の可能性も!?の画像2
画像は「YouTube」より

 「UFO Sightings Hotspot」はそもそもこれは乗り物ではないというオルタナティブな可能性に言及している。いわく、異空間に住まう生命体ではないかというのだ。つまり煙のように見える筋は触手や腕のような体のパーツの一部であるというわけだが、そんなことがあり得るだろうか?

 トカナで何度も報じてきたように、異次元ポータルはたびたび世界中で目撃されている。そこからUFOが出てくるのが常であるが、もしかしたら宇宙生物もしくは異次元生物のような未知の生命体もひょっこり出てきてしまうのかもしれない。アマチュア科学者のダニエル・ネメス氏が、「多次元の存在者」を特殊な装置で撮影していることからも、その可能性は否定できないだろう。もしかしたらこの世界の裏には魑魅魍魎が住まう世界が存在するのかもしれない。

参考:「UFO Sightings Hotspot」、ほか

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載
【前代未聞】「占い師になれる人の手相」をLove Me Doが暴露! 凄まじい霊感の持ち主!

【前代未聞】「占い師になれる人の手相」をLove Me Doが暴露! 凄まじい霊感の持ち主!

【手相】“占いの才能”を秘めた手  今回はラブち...

人気連載
心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

――タイ在住歴20年の私バンナー星人が、タイ社会では馴染...

人気連載
3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

前代未聞「飛行中に故障したUFO」が激撮される! 煙を吐きながら突然消失、異次元生命体の可能性も!?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル