海に沈んだ1万2千年前の超古代文明「クレセンティス」の遺跡発見!! 電磁エネルギーを放つ水中ピラミッドも
TOCANAが最速厳選!
オカルト的オルタナティブニュース速報
(2022年3月10日 夕刊)
● メキシコ湾に沈んだ1万2千年前の超古代文明「クレセンティス」の遺跡発見!
元建築家であり在野の考古学者であるジョージ・ゲレ氏が、米ルイジアナ州セントバーナード教区沖合に沈んだ超古代文明の遺跡をついに見つけたとして話題になっている。
ゲレ氏によると、過去50年に及ぶソナー探索の結果、シャンドルール諸島付近の海底に花崗岩からできた高さ約85mのピラミッドが存在することが判明したという。しかも、それはギザの大ピラミッドに通じる物理的特徴を具えるとともに「凄まじい電磁エネルギーを生成している」と考えられるとのこと。その証拠に、付近を航行する漁船の網にブロック状の(現地では採れない)花崗岩が引っかかったり、計器類が異常を示した報告が絶えないと説明している。
数々の物的証拠とともに、そこは1万2千年前の氷河期の終わりに海面が上昇するまで陸地であり、中南米の古代文明(マヤ、インカ、アステカ)よりも古くから超高度な文明が栄えていたと断言するゲレ氏。未知の文明を「クレセンティス」と命名し、後進たちがさらに詳しく調査してくれることを望んでいる。歴史を塗り替える大発見となるか、今後の展開が実に楽しみだ。
● ウクライナ上空に次々出現するUFOの最新映像が本当に謎すぎる!
● 小型ロケットで宇宙を経由し、超速で“臓器”を送り届けるスタートアップが凄い!
● ブラックホールの中は「マトリックス」の世界になっている!?(最新理論)
【今日の聴いトカナ♪】
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊海に沈んだ1万2千年前の超古代文明「クレセンティス」の遺跡発見!! 電磁エネルギーを放つ水中ピラミッドものページです。ピラミッド、海底遺跡、超古代文明、3月10日、速報などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで