全てを超越した高次元「宇宙純粋意識領域」とは!? “究極の真理”を悟った女性に起きた圧倒的変化

全てを超越した高次元「宇宙純粋意識領域」とは!? 究極の真理を悟った女性に起きた圧倒的変化の画像5
家系は大勢で作られたエネルギーの場

Maaya  宇宙純粋意識領域のエネルギーを使ってカルマや怨霊など負の情報を浄化するんです。家系場というのは大勢で作り上げられたものなので、大容量のエネルギーを使わないとデトックスできませんね。

――どの家系にも多少の怨霊やカルマはありそうですが、感覚的には名家やお金持ちの家系ほど重そうですよね。

Maaya  これまで十何年と見てきた感じではそうですね。私は、占いの世界でよく言われるホットリーディングやコールドリーディングは使わず、家系図を書いてもらってそれを見てレベルをはかります。家系レベルが重いクライアントに、「もしかして代々の資産家、もしくは土地持ちですか?」と尋ねると「その通りです」というケースが多い。そうなると、子孫に現れる影響がわかりまして、特に長男に良くないことが起きる傾向にあります。病気や事故、火事などいろいろな厄災ですね。

――Maayaさんがこれまで関わった事例で特に興味深いケースを教えていただけますか?

Maaya  4人のお子さんがいる若い女性がいたのですが、お子さん全員に問題があったんです。おねしょや体調の問題、頻繁に怪我もされていたんです。しかも女性自身もお金に困っていたんですが、家系場を整えたら問題が全部解決したんです。さらに、お子さんの問題も治ってしまいました。周囲もびっくりしていたそうです。

――以前、とある霊能者が話していたのですが、代々続く家系の因縁を浄化させるには一つずつ、因縁を紐解かないといけないから時間もお金もものすごくかかって大変だということでした。なので、一番楽なのは家系から離れるしかないと。女の子ならお嫁に行って家系から離れるか、もしくは分籍するしかないと言われましたね。

Maaya  霊的因縁と捉えれば一つずつ紐解くとなって大変でしょう。ですが、家系を情報場ととらえて宇宙純粋意識領域を使って一気に情報をばっと変えてしまえばいいんです。

〜つづく〜

人間のエネルギーを搾取する宇宙人がいる!? 怒涛の後編(16日10:30に配信予定)はコチラ!

Newタイプ霊能師 Maaya(ま~や) プロフィール
幼少期より霊媒体質、波動感知、エンパス、テレパスなどの能力を持ち、思春期より『巫病』が始まる。情報の世界にある『場』に繋がる能力が高く、『場』の振動、周波数、エネルギー、情報を鋭敏に感知。10歳で『覚醒体験』をする。この時、「私はいったい何者? 私の本質は何? 生命、宇宙の存在理由、誰が何のためにこのシステムを創ったの?」という疑問を持つと同時に「この世は『マトリックス』である」と認識。2009年より、自身の体験とパートナーのShinとの共同研究から掴んだ『目に見えない世界の法則』等を備忘録代わりにブログにすると自然に仕事へと発展していった。現在も、Shinと二人で「人類の進化」「地球と宇宙の平和」のため日夜研究・活動に励んでいる。
公式サイト http://www.maayavillage.com/
公式ブログ https://ameblo.jp/maya-happy-life/entrylist.html
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCkfzslsUPTRjW9UqdRV7Uog

 

文=白神じゅりこ

新感覚オカルト作家。ジャンルを問わず幅広く執筆。世の中の不思議を独自の視点で探求し続けている。

白神じゅりこ運営のYou Tubeチャンネル『滅亡ちゃんねる』
執筆記事の解説など、旬な都市伝説・オカルト・スピリチュアル情報を発信!

DEEP RED YouTubeチャンネル『白神じゅりこの「ほんとにあったリアル都市伝説」』

ブログ「滅亡日誌」http://julinda.blog96.fc2.com

・ Twitter:@julinda3

白神じゅりこの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

全てを超越した高次元「宇宙純粋意識領域」とは!? “究極の真理”を悟った女性に起きた圧倒的変化のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

スピリチュアル最新記事

脳と周波数のレベルが顔に出る?

スピリチュアル