今のままでは一生貧乏のまま⁈一発逆転してお金持ちになる方法を悟り系霊能師が伝授!

画像はGetty imagesより

 戦争、疫病、天災、そして大事件……想像もしなかったような艱難辛苦が次々と押し寄せる昨今、スピリチュアル界隈で熱い注目を集めるペアがいるという。「悟り系霊能師」ことMaaya氏と、そのパートナーで現代気功師のShin氏だ。人々から寄せられる“目には見えない世界”にまつわる数多くの相談に応じてきたという2人は、長年にわたる探求の結果、「宇宙純粋意識領域」と呼ばれる超高次元との接続に成功。定期的なセッションの他、近年はYouTube等を通して広く一般にその意義を発信している。

・「宇宙純粋意識領域」の詳細についてはトカナ過去記事

今回は「金運」について伺った。

――「お金」って結局何なのでしょうか?

Maaya:一言で言うならば、ゲームの中のアイテムの一つです。皆さんがゲームをされる時、ゴールに向かい敵を倒すには「アイテム」が必須になりますよね。それと同じです。人生をゲームに例えるなら、欲しいゴールに向かうためには、「健康」「人間関係」「仕事」などのアイテムが必要になります。そのアイテムの一つが「お金」なのです。

――「金運」が悪い人には共通な要素があると聞きました。教えてください。

Maaya

Shin:僕とMaayaは抜け出しているからこそ、外から見えるからこそ実感としてわかるのですが、金運が悪い人や貧乏な人には共通項があります。それは「お金持ちを妬む」ことです。説明する前にまずわかっていただきたいのは、この地球で「人生ゲーム」を楽しむ時、お金持ちであるかないかは「状態」に過ぎないということです。ゲームをしていけば、勝っている時もあれば負けている時もありますよね、それと同じで、お金がない=「状態」なのです。「貧乏人」という言葉は悪口ではなく、単にお金がない「状態」を表す言葉なのです。まずはそのことを理解してください。

Maaya:体重は、「その時点での状態」ですよね? 一生そのままではありません。ダイエットすれば痩せますし、不摂生すれば太ります。それと同じで、貧乏もその時の「状態」なのです。

Shin:体重に関してはそうでもないですが、「お金」に関してだけは、みなさんびっくりするぐらいお金持ちをやっかみます。タワマンに住んで高級外車を乗り回しているのは、きっと悪いことをしているに違いない! とかですね。そして、お金に対する悪い洗脳が入っていて、潜在意識や深層意識どちらでも「自分はお金持ちにはなれない」と思い込んでいるのです。だから、お金持ちの悪口を言うんです。そして自分の「貧乏な状態」を肯定しようとします。でも、もしもこういう方々がお金は単なる人生ゲームの「アイテム」に過ぎないのだというシステムを理解したならば、お金に過剰反応しなくなります。そして、「システム」を理解しさえすれば、誰でもお金持ちになれるんです。

Maaya:金運というシステム=川があると思ってください。その川から自分のところに水路を作って引き込めば、金運を引き寄せることができます。本来誰でもできるんですよ。けれども、たとえば親が金運を引き寄せる水路を作れない人だったりすると、本人も方法がわからなくて金運とご縁がない状態が続いてしまいます。「どうせ自分は貧乏人だ」「どうやっても金持ちにはなれない」といった親や先祖から植え付けられた思い=洗脳が、その人を貧乏な「状態」に置き続けていると言ってもいいでしょう。

Shin:例をあげましょう。あるお金持ちが5億円もする超高級車を買い、サーキット場でお披露目したんです。みんなで楽しもうよ、って。なのに、ものすごく妬む人がたくさんいたんです。僕から見れば子どもが新しいおもちゃを手に入れたから、みんなで楽しく遊ぼうね、っていう単純なことなんですけれども。そして、悪口を言う人ってみんな貧乏でしたね。

Maaya:相手を貶めるために、妬む気持ちが悪口を言わせるんですね。でも、その超高級車を買った方は事業もきちんとやっていらして、散財・浪費しているわけではないのです。お披露目をすることで得られる収益までを考えてやっているのです。お金持ちになっていくと、お金持ちにしかわからない世界があるのですが、貧乏な人はそれを知らないから、悪口ばっかり言うんです。本当に豊かな人たちの思考回路や現実が理解できないんです。

Shin:お金のシステムを理解していないから、悪口を言うことで自分で自分を金運から遠ざけていることがわかっていないんです。自分で自分を貧乏にしているんです。

Maaya:お金のシステムを理解して、お金持ちの悪口を言わなければ、妬み嫉みをやめれば、お金持ちになれるんです。

Shin:超高級車を買った人を妬むより、どうすれば5億円稼げるかを調べたり考えたりすればいいのです。その人に聞いてもいいですよね。妬むっていうことがそもそもおかしいんですよ。

Maaya:それって、最初から「自分はお金持ちにはなれない、自分は無理」って思っているからなのですよ。たとえば100メートル競走も、どんどん記録が更新されています。それは、人が「100メートルは9秒台で走れるんだ」って思ったその瞬間から可能になるからです。それと同じで、「そうか、こんなに若い日本人でも5億円の車買えるんだ、じゃあ、自分もできるかも」って思えば現実を変えられるのに、5億円が自分のレベルになるはずなのに、「自分は無理、そんなことができるのは金持ちだけ」と自分で自分を制限してしまうから、限界を作ってしまうから、いつまでたっても貧乏なんです。

――金運をよくするには、どんな意識をお金に持てばいいのですか?

Maaya:何度もお伝えしていますが、金運や運は目に見えなくて浮遊している生き物のようなものなのです。とても繊細です。自分のところで大切に大事にしてあげれば、いつでも元気になれる場所を、リフレッシュできる場所を作ってあげれば、お金に好かれます。それぐらいお金に対しての意識を変えることです。それが金運アップの近道です。金運がない人やお金にいつも困っている人は、「お金、お金」って言っている割には、お金を大事にしていないのですよ。2014年に「お金寺子屋」でお伝えしているのですが、たとえば1900円のモノを買って、2000円払った時に「100円? お釣りいらないよ」と言うってことは、その100円を大事にしていないということになります。そんな人には1円はおろか、何十万円、何千万円というお金は決してやってきません。1円も1000万円も同じなんです。お金を大事にしていない人は、みんな貧乏ですね。「1円」を大事にしない人には「1万円」はやってきません。最小単位でもお金はお金です。それを大事にしないとダメです。

Shin:それは本当に真実で、私たちはたくさんの人を見てきましたが、お金持ちは本当にお金を大事にします。お釣りをちゃんと受け取ります。1円でも大事にします。お金に困っている人ほど、お金を大事にしていませんね。

Maaya:以前、お水を大事にしない人=金運がないという話をしたことを覚えていると思いますが、同じです。金運が「ダダ漏れ」しているんです。自分でお金を手から漏らしているのに、「お金がない」はおかしいですよね。そういう人はお金に好かれません。お金持ちになってから、「お釣りは取っといていいよ」って言えばいいのです。お金持ちでないうちは、それをしたらお金には好かれませんね。お金に意識が行っていないからです。笑うかもしれませんが、お金に意識を向け始めると、面白いようにお金が目に入るようになって、落ちているお金を拾うようになりますよ(笑)。

Shin:Maayaはとにかくお金を拾うんです(笑)。いろんなところで。もしも落ちていたら、拾ってあげてください。「あら、こんなところで独りぼっちで」って思ってあげてください。大きなお金なら、警察に届けてあげてください。落として困っている人がいるのですから。

Maaya:今持っているお金を大事にしないと、さらなるお金はやってきません。コロコロ転職してうまくいかないことを周りの人のせいにする人と同じですよね。現状に感謝して、こんな私でも雇ってくれているとありがたく思えるなら、学ぶべき課題を与えてもらっているんだと思って向き合っているから、次のステージが来るんです。ゲームと同じです。頑張れば次のステージに上がれますよね。不満ばかり言っている人には、いいことやお金はやって来ないのです。そして一番大切なのは、お金との向き合い方です。お金はあなたより上でも下でもありません。お金に対してのニュートラルな感覚を、人生ゲームのアイテムの一つだという感覚を持つことが大事なのです。

Shin:そうでない人は、稼いでもすぐに損をしたり、いつもお金のことで頭がいっぱいだったり、騙されたり、お金のトラブルが続くのが特徴です。これって、お金の奴隷ですよね。意識を変えるだけで、マトリックス状態から抜け出すことができるのに、です。抜け出せれば、金運は上がっていきますよ。お金はあくまでも「アイテム」なのですから。

――お金が喜んでやってくるお財布ってあるんですか?

Maaya:ありますよ。お財布って、お金が循環する時に休む場所ですよね。あなたにお金が入ってきたら、あなたのお財布で休んで、元気を取り戻してから、また世の中に出ていきます。では、そのお財布が汚かったり、古過ぎたり、あるいはお札の方向がメチャクチャだったり、レシートやポイントカードなどでパンパンだったらどうでしょう。お金は人間の間を回ることで、その時の持ち主のいろいろな感情や思考を付けてしまっています。そんな疲れたお金を休ませてくれて元気を取り戻すことができるお財布なら、お金が喜ぶのです。そしてまたあなたのお財布に戻ってこようとします。だからさらに金運が上がっていきます。そんなのメルヘンじゃない?  と思われるかもしれませんが、これは真実です。お金が来たがる、お金に好かれるお財布はあるのです。誰だって汚い家には住みたくないですよね。お金も同じなのです。キレイで居心地のいいお財布に住みたいのです。

――どんなお財布を、どんな時期に選べば金運アップできますか?

Maaya:金運をアップさせたいのなら、金運がいい人や、お金をアイテムとして捉えてお金のシステムを理解している方が作ったお財布がいいですね。現代はどんどん高次元化していますから、今までと同じように「お金!  お金!」と感情的になることがまずNGです。そして、お金を自分よりも上に置く人もNGですね。お金が何よりも大切で自分の中心になっている人は、お金に左右されお金の奴隷になっています。そういう人がおまじないや特定の宗教や対象にすがって作ったお財布は、まず効果は期待できないでしょう。マトリックスから抜け出し、お金をアイテムとして見ることができて、お金のシステムをわかった人が作ったものがいいでしょう。

ShinShin:お金のシステムをわかっていない人が作ったり関係したりしたお財布は、逆に金運を下げる可能性がありますね。買い替える時期は、1年に1度、難しいなら最低でも3年に1度をお勧めします。というのも、新しいお財布には新鮮で清浄なエネルギーがあるので、強い波動を放てるのですが、時間が経つと次第にそのエネルギーや波動は減っていくからです。時期としては、新年の始まりとかお誕生日や記念日、お祝い事があった時などもいいですし、なぜか今のお財布とお別れしたくなった時や金運をもっと良くしたい! と思った時でもいいです。

Maaya:不思議なことに、同じモノやお財布を同じ時期に使い始めても、すぐに汚くなったりくたびれてしまう方が実際にいます。金運がなかったりお金に対する意識が弱い方に多いです。そして、使い方も大事です。お金も人間と同じようにキレイな家=お財布に住みたいですから、お金やクレジットカードはいつもキレイに整理整頓して入れてください。レシートやポイントカードなどでパンパンになるのは論外です。あなたがゴミでいっぱいの汚部屋に住みたくないのと同じです。お金が居心地がいいようにしてあげればいいのです。

――MVウォレットを持てば金運が上がると聞きましたが、本当ですか?

Maaya: たくさんの方のご希望があって、今回Maaya Villageのオリジナルウォレット(通称MVウォレット)を作りました。とてもこだわったんですよ。そのこだわりは、まずは質量が大事なので、長財布に。色は金運が好む金色ですが、何十色もある中から上品なシャンパンゴールドを選びました。革の風合いや手触りも重視しましたよ。そして、私が宇宙純粋意識領域と繋がった時に心眼で見た「宙子さんマーク」をチャックのつまみ部分に付けました。財布の内側には、Maaya Villageで販売している金運系カードを入れられるポケットもあります。そして今回の何よりのスペシャルは、お財布の内部に金運をアップさせるためのMaaya手描きのイラストを2箇所も入れたことです。このイラストは私が金運ワールドと繋がりながら描いたものです。金運アップへの思いをMaayaがたっぷり込めていますので、期待してくださいね。

――もっと金運を上げるMVウォレットの使い方を教えてください。

Maaya: でも、お気に入りのブランドもののお財布などを使いたい、プレゼントされたお財布がある、という方はたくさんいると思います。そういう方は、MVウォレットをお金の休息所&エネルギーの補給所にしてあげてください。帰宅後にお気に入りのお財布からお金とカードをMVウォレットに移し、エネルギーを転写&補給してあげればいいのです。そして外出する時に、またお金とカードをお気に入りのお財布に移せばいいのです。面倒だと思うかもしれませんが、そうすることで金運アップをグッと引き寄せることが期待できますよ。

Shin:さらに本気でお金持ちになりたいなら、Maaya Village以外の開運グッズや金運グッズを入れることはお勧めしません。というのも、低い周波数のグッズをお財布に入れると、せっかく呼び寄せようとしている金運の邪魔をする可能性があるからです。

Maaya: MVウォレットを使い始める時に、最初に挨拶をして、お財布と仲良くなってください。お財布がやる気を出してくれます(笑)。人間と同じですよ。最初に挨拶して自己紹介すれば、その後の関係性を気持ちよく始められますよね。

Shin:この「意識」がとても大切なのです。金運財運を上げ、自分の人生にさらなる豊かさや充実感、楽しみや喜びをもたらすための「相棒」であり「運命共同体」としてMVウォレットを迎え入れてあげてほしいのです。

Maaya:運を良くするには、このような持ち主や使用者の意識が「カギ」になるんですよ。持ち主や使用者の「意識」が、運に嫌われるのか好かれるかを左右します。

――MVアイテムやセミナーが、金運を上げたり呼んだりしたと聞きましたが、本当ですか?

Maaya: 本当なんです(笑)。実例はたくさんあるのですが、いくつかお伝えしましょう。ある女性は結婚して10数年経っていましたが、必要最低限の生活費しか夫から貰えないでいました。なので、欲しいモノがあっても諦めていたのです。ところがある時、彼女は私たちのあるセミナーに参加されました。すると、その後、なぜか、夫から数千万円もの大金を手渡されたのです。

 彼女はそれまで諦めていた欲しいものを、満足ゆくまで購入することができたととても喜んでおられました。

Shin:暮れの「大祓い」を受けたある方は、その後、必要なモノや情報が自然と手に入るようになったと報告してくれました。援助や臨時収入も増え、次は何が起こるんだろうと、毎日がワクワク楽しいそうです。

Maaya:臨時収入が増えた人は多いですね。あるセミナーに参加された方はその直後、血縁関係がまったく無いご老人から気に入られ、実際に数千万円の遺産を相続することになったとか、遠隔でセミナーを受けた方は、セミナー代を含め、この1カ月に使ったお金とほぼ同額の臨時収入があったそうです。さらにはご主人がお寿司を用意してくれたりと、今までとは違う嬉しいことが連続するようになったと話されました。これらの方々は、MVアイテムを身につけたり、家に置いたり、あるいはセミナーを受けた方々です。なので、私たちは今回のMVウォレットにも自信があるんです(笑)。詳細は下記のURLから確認してくださいね。

 MVウォレットはおかげさまで大好評にて即日完売となりました。

 ご購入できなかったお客様のために、追加制作が決まりましたが、詳細は未定です(12月上旬予定)

 ご希望の方は、こちらのサイトのチェックをお願いいたします。

MVウォレット
https://maayavillage.ocnk.net/product/5189

超金運・超財運ゲートシステム
https://maayavillage.ocnk.net/product/5161

・Maaya公式ブログ 
https://ameblo.jp/maya-happy-life/

・公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkfzslsUPTRjW9UqdRV7Uog

※本稿はPR記事です。

関連キーワード:

文=Aslan

コピーライター、出版社勤務を経て渡英。MBA修了後帰国し、スポーツ広報と編集の会社「株式会社STAR CREATIONS」を設立。Jリーグクラブ・日本代表チーム・国際選手の広報から、雑誌・広告・単行本編集などを手がける。「きちんと伝える」がテーマ。

Aslanの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

2024.04.19 10:00スピリチュアル

今のままでは一生貧乏のまま⁈一発逆転してお金持ちになる方法を悟り系霊能師が伝授!のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

スピリチュアル最新記事

脳と周波数のレベルが顔に出る?

スピリチュアル