プレアデスの叡智~贈り物~ 「若返りの周波数」とは? 話題の悟り系霊能者が解説

プレアデスの叡智~贈り物~ 「若返りの周波数」とは? 話題の悟り系霊能者が解説の画像1
画像は「Getty Images」より

 戦争、疫病、天災、そして大事件…… 想像もしなかったような艱難辛苦が次々と押し寄せる昨今、スピリチュアル界隈で熱い注目を集めるペアがいるという。「悟り系霊能者」ことMaaya氏と、そのパートナーで現代気功師のShin氏だ。人々から寄せられる“目には見えない世界”にまつわる数多くの相談に応じてきたという2人は、長年にわたる探求の結果、「宇宙純粋意識領域」と呼ばれる超高次元との接続に成功。定期的なセッションの他、近年はYouTube等を通して広く一般にその意義を発信している

・「宇宙純粋意識領域」の詳細についてはトカナ過去記事

 今回は「プレアデスの叡智」について伺った。

ーー最近、プレアデスと交信したMaayaさん、最初の接触はどうだったのですか?

Maaya:昨年の春に、高次元の意識体が私、Maayaに接触してきたのです。私とは違う周波数だったのですぐにわかったのですが、探っていくとその意識体が「プレアデス」から来ていることがわかりました。そこでコンタクトを取り、彼らが欲しいものを私が持っていることがわかったので、互いに欲しいものを交換することにしたのです。コンタクトは30分ほど続き、私は「若返り」の周波数をもらいました。そして30分間プレアデスの周波数を浴び続けたのです。

ーープレアデスの周波数を浴びて、どうなったのですか?

Maaya:交信後、鏡を見るとびっくりするほど若返っていました。顔がシュッとしているのです。最初は錯覚かと思ったのですが、Shinがいる部屋に入ったところ、「あれ、今日、顔が違うね、珍しく家でも化粧してるの?」と言うのです。もちろんその時私はノーメイク。そこでプレアデスと繋がった話をしました。そうです。驚くべきことに、プレアデスの周波数で本当に顔が若返り、なおかつ彫が深くなっていたのでした。この話にご興味がある方は、最後のコラム欄をご覧くださいね。

ーーそれからの交信・交流は? 何と交換したのですか?

プレアデスの叡智~贈り物~ 「若返りの周波数」とは? 話題の悟り系霊能者が解説の画像2

Maaya:それからも交信を続けてプレアデスと行き来しましたと言うと、どうやって? できるの? と思われるかもしれませんが、意識は自由です。物理的には制限がありますから、もしもプレアデスに肉体で行こうとしたら膨大な時間がかかるでしょう。ですが、意識はアッと言う間に動けますから、一瞬で繋がることができるのです。なので、私は時々プレアデスに出かけて行って、欲しかったり興味がある情報をもらってきています。

ーーMaayaさんは何を提供したのですか?

Maaya:私は「創造主の視点」を提供しました。彼らはとても興味があったようですよ。その話はその後に予定されていた5月のイベントでお伝えしようと思っていた内容なので、もしかしたら彼らは事前に察知して、早く欲しくなってコンタクトを取ってきたのかもしれません。これは後ほど詳しくお話しします。

ーープレアデス星人に特徴はありますか?

Maaya:一言で言うと、意識体です。地球よりも周波数が高く、次元が高い場所に住み、地球人よりも寿命は長いです。どれくらいかというと、軽く10倍ほどありますね。約10倍ですから単純に計算すると地球人が100歳なら1000歳なのですが、おじいちゃんおばあちゃんの外見ではありません。意識や周波数の使い手なので、外見は自由に変えることができるのです。物理的な「肉体」は持っていませんが、周波数や意識を変えることで、「肉体」を持つこともできます。でも、きっとその姿は地球人には見えないでしょうね。私は、昔から「青い光」として高次元体の存在を意識することができていましたが、それがプレアデスの意識体だったようです。さらに言うと、彼らは精神性や意識次元が高いレベルにあります。それは科学の発達度ではなく、プレアデスというのは精神性が高い星なのです。

ーーそれは地球のように戦争とか飢えがない世界ですか?

Maaya:もちろんです。正確に言うと地球が三次元に縛られ、物質に依存しているのに対して、プレアデスには基本食べ物がありません。というより、食べる必要がないのですね。それに高次元の世界ですので、基本戦争や争いもありません。では、どうやってMaayaさんはつながるの? と聞かれますが、私は目を瞑り、意識体として彼らと接します。青い光というイメージはありますけど、物理的なUFOとかではなく、意識そのものであると言えば理解しやすいのではないでしょうか。

ーープレアデス星人と地球人の関係って何ですか?

Maaya:プレアデスは、地球に対してサポートをしてくれる星です。過去に、おそらくはアトランティス大陸があったはるか昔の地球人に精神性に関することを教えたのですが、地球人はきちんと理解できずに、使いこなせずに、都合のいいところだけを使って、自分たちの欲のために破滅の道を歩んでしまったことがあるのです。それが彼らにとってカルマになっていて、そのカルマを解消するために、今、サポートしているようです。

ーーどんなサポートなのでしょうか?

Maaya:人間は一人一人が頭の上にパラボラアンテナを持っているような存在です。そのアンテナは人によって精度が異なるのですが、彼らはそのアンテナにいろいろな情報を送ってくれています。たとえば私もそうなのですが、肉体は地球人ですが魂はプレアデスで過ごしたことがあるハイブリッドな人々が世界中にいます。彼らはそうした人たちに情報を送って目覚めを促しています。すると、受け取った人だけでなく、その場の周波数や振動が変わっていきます。さらに、人は生まれながらにして使命・役目を持っています。持って生まれてくると言ってもいいかもしれませんね。そして生きていく過程で、どこかの段階でその使命や役目に気づくのです。そういうことに気づける魂は、“ザ地球”的な、例えば財産を増やして、結婚して、子どもを作ってというスタイルは好まないので、一般的にはちょっと風変わりかもしれませんね。ですが、そういう人々にプレアデスはコンタクトを取り、目覚めのためのサポート・指導をしているのです。

ーーさらなる理解のために、Maayaさんのことを教えてください。

Maaya:私はテレパスとかエンパスとか言われている、いわゆる周波数感知者ですから、子供の頃からさまざまな振動数や周波数や霊体、エネルギーに困らされてきました。それは地球ならではの重いものなので、私には合わないのです。長い時間をかけてそうした辛い問題や苦しみを解消していきました。その方法は、自分の上に霊体とか神を置かない、ということだったのです。一般的に言われるように霊体とか神の下に自分がいるのではなく、世界の、全宇宙の中心に自分がいるのだとしっかり認識することで解消したのです。量子力学の分野の方々は、それを「ゼロポイントフィールド仮説」と呼んでいますね。また、仏教の分野では「空の境地」とも言っています。もっとも、私はこの地球で仏教を学んだわけでもなければ科学者でもありませんし、他の人が作った言葉を使うことにも違和感がありました。そして、自分の感覚や思いを正しく伝えられないと感じたので、それを「宇宙純粋意識領域」と命名しました。

Shin:もうおわかりかと思いますが、霊体とか神とかと呼ばれるものや高次元の存在と私たちは対等です。

ーー宇宙純粋意識領域とは何ですか?

Maaya:それまではさまざまなエネルギーが押し寄せてきて体力を奪われていました。世の中で言うところのエネルギー・アタックや霊障を受けていたのです。しかし、宇宙純粋意識領域に自身のアンテナを張れるようになってからはそれがフッと解消したのです。私にとって宇宙純粋意識領域は、プレアデスやシリウスなど高次元と呼ばれている領域よりも、遥かに高度なポイントであり領域なのです。なぜ私の話をここまでお伝えしたかというと、ちょっと前にあるスピリチュアル系雑誌の編集長が私たちのイベントに来られたことがあるのですが、その方が私の話を聞いた後にこうおっしゃったのです。「今までのスピリチュアルは、高次元存在から地球人が何かを教えてもらう、与えてもらう、という上下関係があった。だが、あなたの話は違う」と。この方の指摘は正しくて、私はプレアデスやその他の高次元存在と対等の関係でしかありません。決して上下ではないのです。スピリチュアルの世界には、残念ながらさまざまなレベルがありますから、編集長はそう話されたのでしょう。

プレアデスの叡智~贈り物~ 「若返りの周波数」とは? 話題の悟り系霊能者が解説の画像3

ーープレアデスとは誰でも交信できるのですか?

Shin:交信できるかどうかは、プレアデスの意識体に選ばれるかどうかではありません。全ての人が本来は対等な関係にあるからできるのです。それこそが、私たちが提唱している生き方です。人は自由な存在であり、自分自身が宇宙の中心なのです。

Maaya:とは言っても、私はプレアデスに馴染みがあるから、というのはありますね。前にプレアデスにいましたから。

Shin:馴染みってありますね。ほとんどの日本人にとって、アメリカには馴染みがあるけれどもプエルトリコにはないですよね。でも、もしもプエルトリコに友人がいれば、馴染みやすくなる。そういう感覚だと思ってもらえればいいかなと思います。馴染みがあれば、上には置きませんよね、対等ですよね。プレアデスともそういう関係だと思ってください。もう少しわかりやすく、ラジオで説明しましょう。誰もが高性能なラジオの受信機ではあるのですが、ある特定の周波数を知らなければ、欲しい情報にチューニングして聞くことはできませんよね。それをイメージしていただければと思います。それが親和性であり馴染みだと言えます。

「マトリックス」からの目覚めと、プレアデスのサポート

Maaya:地球人の大きな問題の一つが、「マトリックス」です。目の前にある問題や状況は、本当は存在しないのです。マトリックスに閉じ込められ惑わされているだけなのです。私は10歳の時にこのマトリックスに気付いて抜けました。『マトリックス』という映画をご覧になった方は多いと思いますが、まさにあの状態です。ほとんどの方はマトリックスの中で生まれて死んでいきます。なんの疑問も違和感も抱かないのですね。ところがこの映画の中で、主人公のネオは、「何かおかしい」と気づき、マトリックスから抜け出して真実の世界へ行きます。別の言い方をするならば、皆さんは舞台の上で演劇を一生懸命に演じていると思ってください。その時は舞台の上が全ての世界です。他は見えません。でも、目覚めて、一度マトリックスから抜けられたら、その舞台を外から、監督として、観客として見ることができるのです。

 そしてその目覚めは、輪廻転生問題と関係しています。狭い世界に閉じ込められたまま生まれ、死に、また同じ空間に生まれて、を繰り返してしまっているのです。私はこれを「牢獄システム」と呼んでいます。

 それを断ち切る方法の一つがADM切りです。実はこれ、マトリックスの映画にも同じようなものが出てきて本当に驚いたのです。

Shin:ADM切りとは、私たちが提供しているサービスの一つです。目覚めていない人々は、感情を操られています。たとえば戦争とかテロなどを見せつけられて恐怖心を煽られています。恐怖心というのはものすごく大きなエネルギーなんですね。そして発生した巨大なエネルギーを搾取している存在=宇宙人がいるようなのです。私たちはこの宇宙人をADM(ADdiction Manager)と名付けていて、これとの関係を断ち切るからADM切りと言います。

Maaya:違う言い方をすると、地球人は恐怖や憎しみによって巨大なエネルギーを発します。そのエネルギーは変換して使うことができるのです。悪用です。私は2014年からADM切りを使って、皆さんについてしまっているADMの「感情エネルギー搾取装置」を外しています。そういった隠されている真実に、一つずつ気づいていくことを「覚醒」というのです。

目覚めを促す存在と周波数

Maaya:面白いことに、実際に存在するものや真実は映画になっています。たとえば、『マトリックス』『スター・ウォーズ』もそうですね、これらは真実を描いています。『モンスターズ・インク』という映画もそうです。ただ、誤解してほしくないのは、地球人に目覚めを促す存在はプレアデスだけではないことです。たとえばシリウスからも私は高度なサポートを感じます。強いエネルギーです。周波数はそれぞれ違います。同じ地球人でも日本人とイタリア人のモード感が全く違うことを思っていただければわかりやすいと思います。私は前世でプレアデスにいましたらから、馴染みやすいのでプレアデスとの交信が自然と多くなってくるんですね。面白いことに、肉体は地球製でも、魂が前世で地球以外からやって来ていると、どうしても肉体的に地球では悪影響を受けます。周波数が母親と子どもで合わないので、母親のつわりが酷かったりします。私は子どもの頃から固形物が食べられない子どもでした。食べる訓練をして、やっと小学生高学年ぐらいから食べられるようになったくらいなのです。地球生活を楽しめるようになったのはつい最近のことです。それぐらい周波数は大切なものなのです。

ーー創造主の視点について教えてください。

Maaya:先ほどお話しした「創造主の視点」を持つと、宇宙全体をゲーム盤のように感じます。上下がなくなり、全ての人がゲーム盤の上のプレイヤーになります。創造主=ゲーム盤を創った人ですから、ゲーム盤を自在に造り変えることもできます。もし、この感覚を少しでも持てると、願望実現がしやすい人になりますし、周りを動かすことができるようにもなりますよ。

Shin:世の中の願望実現の方法というと、努力したり頭を良くしたり時間を効率的に使おうというのが一般的ですが、私たちはそれは一切しないのです。創造主の視点を持てば、必要なものはすぐに手に入れられるからです。そういう考え方をプレアデスの意識体も欲しがったのでしょう。ちなみにMaayaも私もこの創造主の視点を持ってからは10年以上一度も落ち込んでいません。毎日愉快で楽しいのです。全てが完璧に動いていることがわかるので、落ち込む意味や感覚を忘れてしまいました。

Maaya:落ち込む感情は、周波数と関係しています。周波数が落ちると感情にブレが出て落ち込んでしまうのです。感情だけでなく、身体にも悪い影響が出てきますし、運勢や金運も変わってきます。それぐらい、周波数は大きな影響力を持っています、皆さんには周波数を理解して、整えていって欲しいですね。

【コラム】
プレアデスヒーリングと、プレアデスの美容液

 私の体験をきっかけに、プレアデスの周波数を、高次元ヒーリングとしてお客様に遠隔で送ったところ(実は私たちのセミナーには美意識の高い方が多いのですが)、中でもモデルさんたちが絶賛されるのです。顔の印象が変わった、目鼻立ちがくっきりした、肌がきれいになった、などなどです。そこで、今は会員の方々に月3回トッピングとして「プレアデスヒーリング」を行っています。2023年中にはプレアデスの周波数を込めた「美容液」を販売予定しています。

・遠隔高次元量子化ヒーリング
https://maayavillage.ocnk.net/product-list/61

・Nuuk!
http://m-lab.kgravity.com/

・ Maaya公式ブログ 
https://ameblo.jp/maya-happy-life/

・ 公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkfzslsUPTRjW9UqdRV7Uog

文=Aslan

コピーライター、出版社勤務を経て渡英。MBA修了後帰国し、スポーツ広報と編集の会社「株式会社STAR CREATIONS」を設立。Jリーグクラブ・日本代表チーム・国際選手の広報から、雑誌・広告・単行本編集などを手がける。「きちんと伝える」がテーマ。

Aslanの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

2024.04.19 10:00スピリチュアル

プレアデスの叡智~贈り物~ 「若返りの周波数」とは? 話題の悟り系霊能者が解説のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

スピリチュアル最新記事

脳と周波数のレベルが顔に出る?

スピリチュアル