殺害された叔父が7歳の甥に転生!?突然の告白と不可解な行動…犯人逮捕につながるのか

画像は「YouTube」より

 アメリカのアーカンソー州に住むブレイデンくん(7歳)は、生前に一度も会ったことのない大叔父のジョン・バーカーさん(享年32歳)について、不可解な発言を繰り返していた。

 ブレイデンくんがまだ生まれていなかった2000年3月、ジョンさんは胸を撃たれて死亡。警察は殺人事件として捜査を開始したが、未解決のままとなっていた。

 ある日、家族で墓地を訪れたブレイデンくんは、ジョンさんの墓に駆け寄り、泣き崩れた。母親のモーガンさんは、「ブレイデンはジョン叔父の墓に行ったことがなかったのに、何百もある墓の中からどうしてわかったのかしら?」と、息子の不可解な行動に困惑したという。

転生した叔父からのメッセージ

 ブレイデンくんはその後も、「夢の中でジョン叔父さんと会っている」「ジョン叔父さんは背中を撃たれたんだ」などと、事件の詳細を語るようになった。ジョンさんの母親であるナンシーさんもまた、「ブレイデンが私を『ママ』と呼ぶんです。息子だけがそう呼んでいました」と語り、ブレイデンくんこそがジョンさんの生まれ変わりだと確信したという。

 ブレイデンくんの証言で特に注目すべき点は、ジョンさんが「背中を撃たれた」と主張していることだ。警察の発表では、ジョンさんは「胸を正面から撃たれた」とされており、遺体の損傷状況もそれを裏付けているように思われた。

 しかし、ジョンさんの弟であるキャリーさんは、ブレイデンくんの証言をきっかけに、ジョンさんが事件当夜に着ていたシャツを改めて調べ直した。すると、前面は大きく破れているのに対し、背中の銃弾が貫通したと思われる箇所は、小さく綺麗な穴が開いていたのだ。

画像は「YouTube」より

 また、キャリーさんは、ブレイデンくんが「(キャリー)叔父さんと一緒に、おたまじゃくしを赤と白のクーラーボックスに入れていたよね」と話したことがあるのを覚えていた。キャリーさんは、「ブレイデンは、ジョンが殺された夜に何が起こったのかを私に知らせるために、彼として戻ってきたのだと思っています。ブレイデンは、この家族が今までに受け取った中で最も素晴らしい贈り物です」と語っている。

 これらのことから、キャリーさんもまた、ブレイデンくんの言葉が真実なのではないかと考えるようになった。

真実は…

 ブレイデンくんの証言は、警察が誤った捜査を行っていた可能性を示唆している。モーガンさんたちは警察に情報提供を行ったものの、現時点では再捜査の決定には至っていない。

 ブレイデンくんは現在も、ジョンさんの記憶を断片的に思い出しながら生活しているという。「ジョン叔父さんは僕を通して話しかけてくるんだ。彼が僕の中に入ってくると、幽霊になったような気がする」と語っている。

 ブレイデンくんの証言は、果たして亡くなったジョンさんのメッセージなのだろうか。事件の真相は未だ闇の中だが、殺人事件の捜査に新たな展開をもたらす可能性があるのかもしれない。

関連動画

参考:Daily Star

関連キーワード:,
TOCANA編集部

TOCANA/トカナ|UFO、UMA、心霊、予言など好奇心を刺激するオカルトニュースメディア
Twitter: @DailyTocana
Instagram: tocanagram
Facebook: tocana.web
YouTube: TOCANAチャンネル

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

殺害された叔父が7歳の甥に転生!?突然の告白と不可解な行動…犯人逮捕につながるのかのページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

スピリチュアル最新記事

生まれ変わりを示唆する“物証”とは

スピリチュアル