>  > 【清水富美加】レプロ=レプティリアン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント6
関連キーワード:

レプティリアン

,

レプロ

,

清水富美加

71CKOBW9igL._SL1500_.jpg
ミスマガジン2010 清水 富美加 [DVD]/バップ

 人気女優・清水富美加の出家騒動が異様な展開を見せている。清水が宗教団体「幸福の科学」に出家したのが、今月12日。教団側は所属事務所「レプロエンタテインメント」の労働環境に疲弊した清水を「出家」という形で救済したと主張。これにレプロは信仰の自由は尊重するが、現在進行形の仕事があるなかでの突然の出家は認められないと訴えている。

 水面下では苛烈な情報戦がスタート。清水の父親に5000万円の借金があり、それを教団が肩代わりしたとする報道も飛び出した(教団は「事実無根」と否定)。そうしたなか、今度は教団総裁の大川隆法氏がレプロ代表・本間憲氏への守護霊インタビューを敢行。書籍化やネット配信などはされず、会員のみ閲覧可能というが、その中身は衝撃的だ。

 関係者によると、本間氏の守護霊と対峙した大川氏は「本間氏のことを“人食い鬼”と形容。前世でも“女性を使いエゲつないビジネスをしていた”とし、それが現世にも影響していると指摘した」(関係者)という。

trumpreptilian2.JPG
Sick Chirpse」の記事より

 また、大川氏は「レプロ」という社名から、同社が爬虫類型宇宙人レプティリアンの影響下にあることを危惧。レプティリアンは知能が高く、人間になりすまして世界を牛耳っているといわれる。その代表格が、米大統領選で落選したヒラリー・クリントンやローマ法王、英国のエリザベス女王で「かねて“レプティリアン説”が囁かれている」(オカルト誌ライター)という。

関連キーワード

コメント

6:匿名2017年2月21日 11:27 | 返信

>>5

かwwwwwしwwwwwわwwwww
ごめんごめん。そんな人外魔境ならトカゲ人間?もいるわなwwww
てか、なんでそんなとこ住んでんの?流刑?

5:匿名2017年2月19日 16:38 | 返信

>>4
じゃあ、トカゲに会わせてやるから、JR柏駅東口前まで来いよ。
お前にそんな勇気があるとは0.1ミクロンも思えないがなwww
トカゲは所詮トカゲw 口ばかりで尻尾切って逃げるばかりw

4:匿名2017年2月19日 09:45 | 返信

>>2
の発言が
>>3
で証明される流れwwww

3:匿名2017年2月19日 07:37 | 返信

>>2
 いや、見た目は人間だが、瞳が縦割れしていて、明らかに爬虫類の目だったね。そいつは1000ルーメンの懐中電灯2本を距離50cmで直視させても全くたじろがなかった。人間なら絶対に目を開けていられない明るさ。だが、トカゲは怒りもせず涼やかにこちらにガンを飛ばしていた。今のところ、千葉県北西部に4匹いる。
 連中は逆に夜目が効かないらしく、夜間は異常なほど明るいLEDライトをつけた自転車に乗っているのですぐに「あ、トカゲ」と分かる。頭がおかしいという人こそレプティリアンかその飼い犬。何なら、連中に紹介してやろうか?

2:匿名2017年2月18日 23:35 | 返信

レプティリアンを話題にするのは、頭のおかしな人が多い

1:トランプ大統領(ドラゴニアン)2017年2月18日 14:26 | 返信

芸能界やネットは
チョン(日本人が大昔に作ったポンコツのAIに支配された朝鮮人)のレプティリアンが支配していてレプティリアンが私の思考を読んで、それを参考にして世界が動いているという状態になっている。
大昔からこの状態は続いているようで歴史分岐点だとわかりやすく例えば秀吉の朝鮮出兵や明治維新や第二次世界大戦なんかはチョンと日本人の戦いであり、すべて売国に利用されて日本人の敗北に終わっている。といった状況で人造人間にやられっぱなしで非常に人間の未来がない感じなわけだ。そもそも、日本人がターミネーターのようなAIを作ったのが間違いであるが、こうなった以上このゲームに勝利することで世界が正常化されるということは間違いない。
今日もニュース欄を見たら、大山のぶ代認知症悪化なんて記事があったが、ドラえもんとは私のことであり、私の認識がズレているとチョンは言ってきたが。奴の行動自体、詐欺しかなく、偽共産と偽資本主義を操る日本人に恨みを抱いた笑ゥせぇるすまんなので。奴のパターンとしてよく逆のことを言って、人を馬鹿にしたり騙したりするので、ズレているというのは逆に正しいといえる。ということは一般論とは逆に展開していけば、奴に対抗できる力になりうるということだ。だから、私は戦う武器としてブラックユーモアを交えているんだが(笑)わかったことは北斗の拳と同じように戦争を仕掛けていくということ、これは信長・秀吉と同じ行動だ。奴の飼っている蟻(中国人)を退治することで中国の分離と解放を行い更には内部世界へ進攻となれば左翼が火病って右翼との内戦に発展し、右翼が勝利すれば人間の勝利となるはずだ。今の世界はチョンに騙され作られた平和の世界であって人間の世界ではないのだ。というか話がズレてしまったな。
実は、清水富美加さんのことを芸能人が挙って叩きにしたのは俺のせいかもしれないということ、
初見で富美加さんを悪く思ってしまったので、坂上忍や和田アキ子は勝手にチョンが俺の擬人にしているので、間違いないと思う。一度感じてしまうと、なかなか修正出来ないから難しいところなんだよね。ちなみに幸福の科学と私はまったく関係ないが擬人の可能性があることはいえる。ある意味、俺がやっているのは幸福の科学だとかブラックジョークでつかえるかな?戦争で世界に幸福の科学をもたらせるのだとか?奴らにダメージを与えるにはナチスや北斗の拳のようなブラックユーモアであるのは間違いない。あとはゲームのフォールアウト4の世界なんか参考にするとよい。インスティチュートやレールロードはチョンだ。スーパーミュータントの喋っている言葉はチョンの言葉そのまんまで表現されていて驚いた。攻略の書き込みとか読んでも明らかに奴らが絡んでるし、参考になるよ。人間よ極右になれ!そして戦え、人造人間との人種差別は必要だ。犯罪者や予備軍を差別するような良い差別をすることだな。これは普通に今の社会がやっていることだよ。


コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。