>  >  > 衝撃】ロシアで身長7mの「巨大銀色宇宙人」が7体目撃される!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

UFO

,

エイリアン

,

ロシア

,

宇宙人

【衝撃】ロシアで身長7mの「巨大銀色宇宙人」が7体目撃される!! 警察署長宛の極秘文書で発覚、地元当局が捜査開始!の画像1
画像は「YouTube」より引用

 ロシアの村民が「身長7mの銀色の宇宙人」を目撃したとして、地元警察が調査に乗り出したとのニュースが舞い込んできた!

 6月5日付の露ニュースサイト「NEWSru.com」によると、宇宙人を目撃したとされるのは、ロシア連邦南部クラスノダール近郊のウォトニキ村の住民。あまりの衝撃的な光景に、すぐさま地元警察に報告したそうだ。

 村民から報告を受けたクラスノダールの担当警察官は取材に対し、連絡があったことは事実と認めつつも、その内容は明らかにできないとして口を閉ざしてしまったという。これでは事件の真相は分からないが、なんと今回、ジャーナリストらが所轄の警察署長宛の報告書を極秘に入手、驚きの事実が明らかになったというのだ。

 報告書によると、6月2日の午前4時頃、後に警察に目撃情報を報告することになるウォトニキ村の住民は、(理由は明確に記されていないが)クラスノダールの道路上にいたところ、道路近くの森林地帯に一機のUFOが着陸するのを目撃。その機体から、身長7メートルほどの銀色の宇宙人が7人も出てきたと語っていたというのだ。

関連キーワード

UFO

コメント

1:匿名2017年8月27日 01:09 | 返信

M78星雲人?

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。