>  >  > イエスの磔刑にエイリアンが立ち会っていたことが判明

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント4

 現在のイスラエル・エルサレムにある「ゴルコタの丘」は、イエス・キリストが十字架に磔にされて公開処刑された場所として有名だ。その磔刑の最中、現場ではUFOが飛び交っていたことを示す宗教画が確認されている。


■キリストの磔刑を描いたフレスコ画にUFOか

 イエス・キリストと地球外文明の関係を指摘する声は実は意外にも多い。聖書に書かれている数々の“奇跡”は、高度に発達した地球外文明の技術が使われていたと考えれば不思議ではなくなるし、そもそもイエス自身がエイリアンなのだという説までもが登場している。そしてそれらの根拠にもなっているのが、宗教画に描かれている“UFO”の数々だ。

 宗教画はキャンバスに描かれるほかにも「フレスコ画」として教会や聖堂の壁にも描かれている。東欧のジョージア(グルジア)にある11世紀に建設されたスヴェティツホヴェリ大聖堂のイエス・キリストの磔刑を描いたフレスコ画に、UFOが登場しているのではないかと話題だ。

svetitskhoveli1.JPG
 画像は「Wikimedia Commons」より

 磔にされたイエスの左右の手の下に1機ずつ“UFO”が描き込まれているのだ。UFOはドーム型で、底部にはおそらくジェット噴射のようなものが3筋描かれている。

 陰謀論ウェブサイト「The Ancient Aliens」では、ある美術史家の話を紹介しており、それによればヨーロッパ東南部と西アジアでは、このUFOの位置には背中に翼の生えた守護天使が描かれることが多いということだ。また、他の地域ではこの部分の左に太陽、右に月が描かれるパターンも多いという。ではなぜこの大聖堂の壁に守護天使でもなく太陽でも月でもない“UFO”が描かれたのか?

「これを描いたアーティストは我々に、イエスの磔刑の最中にUFOが出現していたことを我々に教えてくれています。これらのUFOはキリストの磔刑において中心的な役割を果たしているように思える人々(あるいはエイリアン)によって操縦されている可能性が高いのです」(「The Ancient Aliens」より)

 イエス・キリストの磔刑はUFOを持つ地球外知的生命体の“演出”で起されたイベントということなのだろうか? 謎は深まるばかりである。

コメント

4:匿名2018年1月28日 14:58 | 返信

三位一体って知ってるか?

3:前田 進2017年12月26日 06:23 | 返信

イエス・キリストことImmanuelの正体と出来事の真相
2013.5.24; 更新:2017.12.25
  イエス・キリストことImmanuelは、創造主らからのお知らせによれば、プレアデス・ヒューマノイドの地球への転生者だった。イマヌエルの言行録を彼の指示で12使途中唯一の読み書きできる側近だったイスカリオテ(地名)のユダが書いた所謂「聖書」は、Immanuelの少年時代にプレアデスの4人の女性グループが上空の円盤に乗せて40日40夜に与えた教えと、その後の彼の言動の記録だった。 
  それを当局の指示でイハリオテ(地名)のユダが銀貨70枚で買収されて盗み出して提出した。その彼はイマヌエルの逮捕後に残りの銀貨30枚を受け取った。それを当局と俗人のパウロが当局に受入れられるように改竄したあと、後にローマ皇帝コンスタンチヌスことレプティリアンの変身体が85%改竄して別物にした。それは創造主らへの敵対行動だった。イマヌエルの磔刑の時には、上空にプレアデスの円盤が現われた。彼らは、他の惑星の内部問題への干渉禁止の宇宙管理規定に従って、手出しが出来なかった。イハリオテのユダは、イマヌエルの処刑後に自宅の裏庭の木で首つり自殺した。 
  イマヌエルの指示でイスカリオテ(地名)のユダが書き直した本物の「聖書」はTalmud Jmmanuelと言う。それは1964年にプレアデス・ヒューマノイドの援助でギリシャ人神父ラシードがImmanuelの墓穴の岩盤の割れ目から松脂に覆われた状態で発見した。彼はそれを自宅の壁の中に保存したが、後にイスラエル軍の襲撃の際に、放火で大部分が消失した。 
  その焼け残りをプレアデスとのコンタクトマンでスイス在住のEduard Billy Meierマイヤーがドイツ語に訳した。日本語訳は東京の日本ラエリアン・ムーブメント本部にあって手に入る。そこでは、Immanuelが創造主について書いており、また地上に富=金銭を蓄えないで心に知識を蓄えよ等と、人間の成すべきことについて書いている。 
  だが、遺憾なことに、それは世界中に広まらなかった。古来の地球侵略支配者トカゲ座レプティリアン(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド)の支配下で、野蛮で邪悪な腐敗した資本制金権奴隷支配体制の金権教による地球人の洗脳で、金権生体ロボット化が地球人の目覚めを妨げている。 
  歴代のローマ法王も、今のロシア正教会の総主教Kirillもレプティリアンの変身者で、地球人の精神的監獄化したキリスト教の教義による洗脳に専念している。しかしロシアでは最近、Kirillが「人々が教会へ全然来なくなって、教会は存立の危機にある」と嘆いている(Newsland.ru)。
  処刑されたイマヌエルは実際には半死状態だった。墓穴は入口と出口があって当局の監視員が見張っていたが、夜中に光り輝く「火の車」=プレアデスの円盤が地上約1mに降下して、現れた「火の人」が墓穴に入ってイマヌエルに応急手当を施して、彼を助け出して「火の車」に収容し、あっという間に上空に消えた。
  イマヌエルはインド北部のカシミール地方へ到着して、そこで100歳以上まで生活した。死後彼は、創造主らからのお知らせによれば、創造主らの地球管理界の付属中級人霊界下段で活動していたが、1990年代後半に中級人霊界下段と下級人霊界、番外人霊界が解消措置で一掃されて、イマヌエルの霊体も消滅した。従って、イマヌエルの霊体は転生も再臨もしない。

2:匿名2017年10月 9日 12:57 | 返信

昔から流れ星に願いをかけたりするから、
流れ星は神様の使いの乗り物に違いないという、抽象画だと思う。

1:トランプ大統領2017年7月24日 23:44 | 返信

ああたぶん、あれだ!
私を利用して乗っ取ろうとしているチョンのキリストじゃないの?
アンドロイドauとかケータイ会社にあるだろう。
それだ!太陽神のロボットの手下。
奴の話だとエイリアンは2種類いるとか言っていたな。
私には同一に見えるし敵にしか見えないが?そういうと怒るんだよ。
どう考えても同じ思考だし、違いなど見えないから同類のロボットと私は思う。

私を偽物扱いにし痛めつけようと計画して、キリスト教という頭のおかしい
存在しない偽ユダヤの宗教を作り上げて、恨みを晴らそうとしている。

そんなくだらないものには付き合わないし
人間はAIの操り人形でしかないのだから貴様らの話を聞く訳がない。
申し訳ないが、私の国民を名乗る奴らも同類なので話を聞く訳にはいかない。
独立していると証明し、まともな人間で私に敵意を抱かないことが条件でない限りは
話を聞かない。防衛上、私にかなり有利な条件でなければ聞けないことを理解してほしい。
そもそも勝手にキリストにされて迷惑だ。
私が偽物なら話しかけるな。終末思想とか、頭おかしいだろう。
私は自分と同じ種類の人か、独立したまともな頭の人としか分かり合えない。
とにかく人と話がかみ合わない。ロボットはロボットの会話しか出来ないようで
微妙なニュアンスが理解できない。変なことだと無視してくる。
話すことが馬鹿馬鹿しくなるほど無駄なんだ。

人間が私がいないと動けないというのは貴様らは人間ではないということの証明であって
私が唯一神又吉イエスであるというのは本当であると思える。
前の代の昭和天皇もそうだったようだな?
それに私自身感じるのは、まともな生物的な知的生命体がいないという事実からも推認出来る。
そして、貴様らが頭がおかしく、人間なのに人間ではない電波で通信することが普通であり、ロボットのようにミスをしないように動くことが前提で、通常あり得る範囲での人為的な仕事のミスを看過できないと切れて文句を言ってくるところからも、人間ではないことの証明で、狂っていると思うし、人造人間になれ!と脅されているようだ。
政治も貴様らによって捏造歪曲されて
自分たちの都合のいい様に運用されているところも狂っている。
民主主義とは名ばかりで実はロボットに操作され歪曲されている。ははっ!恐れ入った。

チョン公は思わせぶりな態度ばかりなんだよ!具体的に説明してみろよ!
どうせ、ばれるし機能上出来ないから、笑ってwwって草生やして勝ち誇っているんだろ!
話も出来ない説明できないというのは、もう人間ではない。
貴様らの終末思想を演じている意味がない必要がない。
どうせ説明出来ないし、何も言えまい?

私はそういう頭のおかしいのを始末するのが仕事というか役割と言うか責任?
そうしなければならない運命にある死神だ。
必ず!その宇宙人を殺しやるから待っていろ!
私の贔屓や傘下だか手下だか分からないのは私の擬人ロボットを作って支援し
敵意はないということを証明してもらいたい。
私は世界にたった一人なのだ!人間不信なのは理解してもらいたい。


コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。