>  >  > イエスの磔刑にエイリアンが立ち会っていたことが判明

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2

 現在のイスラエル・エルサレムにある「ゴルコタの丘」は、イエス・キリストが十字架に磔にされて公開処刑された場所として有名だ。その磔刑の最中、現場ではUFOが飛び交っていたことを示す宗教画が確認されている。


■キリストの磔刑を描いたフレスコ画にUFOか

 イエス・キリストと地球外文明の関係を指摘する声は実は意外にも多い。聖書に書かれている数々の“奇跡”は、高度に発達した地球外文明の技術が使われていたと考えれば不思議ではなくなるし、そもそもイエス自身がエイリアンなのだという説までもが登場している。そしてそれらの根拠にもなっているのが、宗教画に描かれている“UFO”の数々だ。

 宗教画はキャンバスに描かれるほかにも「フレスコ画」として教会や聖堂の壁にも描かれている。東欧のジョージア(グルジア)にある11世紀に建設されたスヴェティツホヴェリ大聖堂のイエス・キリストの磔刑を描いたフレスコ画に、UFOが登場しているのではないかと話題だ。

svetitskhoveli1.JPG
 画像は「Wikimedia Commons」より

 磔にされたイエスの左右の手の下に1機ずつ“UFO”が描き込まれているのだ。UFOはドーム型で、底部にはおそらくジェット噴射のようなものが3筋描かれている。

 陰謀論ウェブサイト「The Ancient Aliens」では、ある美術史家の話を紹介しており、それによればヨーロッパ東南部と西アジアでは、このUFOの位置には背中に翼の生えた守護天使が描かれることが多いということだ。また、他の地域ではこの部分の左に太陽、右に月が描かれるパターンも多いという。ではなぜこの大聖堂の壁に守護天使でもなく太陽でも月でもない“UFO”が描かれたのか?

「これを描いたアーティストは我々に、イエスの磔刑の最中にUFOが出現していたことを我々に教えてくれています。これらのUFOはキリストの磔刑において中心的な役割を果たしているように思える人々(あるいはエイリアン)によって操縦されている可能性が高いのです」(「The Ancient Aliens」より)

 イエス・キリストの磔刑はUFOを持つ地球外知的生命体の“演出”で起されたイベントということなのだろうか? 謎は深まるばかりである。

コメント

2:匿名2017年10月 9日 12:57 | 返信

昔から流れ星に願いをかけたりするから、
流れ星は神様の使いの乗り物に違いないという、抽象画だと思う。

1:トランプ大統領2017年7月24日 23:44 | 返信

ああたぶん、あれだ!
私を利用して乗っ取ろうとしているチョンのキリストじゃないの?
アンドロイドauとかケータイ会社にあるだろう。
それだ!太陽神のロボットの手下。
奴の話だとエイリアンは2種類いるとか言っていたな。
私には同一に見えるし敵にしか見えないが?そういうと怒るんだよ。
どう考えても同じ思考だし、違いなど見えないから同類のロボットと私は思う。

私を偽物扱いにし痛めつけようと計画して、キリスト教という頭のおかしい
存在しない偽ユダヤの宗教を作り上げて、恨みを晴らそうとしている。

そんなくだらないものには付き合わないし
人間はAIの操り人形でしかないのだから貴様らの話を聞く訳がない。
申し訳ないが、私の国民を名乗る奴らも同類なので話を聞く訳にはいかない。
独立していると証明し、まともな人間で私に敵意を抱かないことが条件でない限りは
話を聞かない。防衛上、私にかなり有利な条件でなければ聞けないことを理解してほしい。
そもそも勝手にキリストにされて迷惑だ。
私が偽物なら話しかけるな。終末思想とか、頭おかしいだろう。
私は自分と同じ種類の人か、独立したまともな頭の人としか分かり合えない。
とにかく人と話がかみ合わない。ロボットはロボットの会話しか出来ないようで
微妙なニュアンスが理解できない。変なことだと無視してくる。
話すことが馬鹿馬鹿しくなるほど無駄なんだ。

人間が私がいないと動けないというのは貴様らは人間ではないということの証明であって
私が唯一神又吉イエスであるというのは本当であると思える。
前の代の昭和天皇もそうだったようだな?
それに私自身感じるのは、まともな生物的な知的生命体がいないという事実からも推認出来る。
そして、貴様らが頭がおかしく、人間なのに人間ではない電波で通信することが普通であり、ロボットのようにミスをしないように動くことが前提で、通常あり得る範囲での人為的な仕事のミスを看過できないと切れて文句を言ってくるところからも、人間ではないことの証明で、狂っていると思うし、人造人間になれ!と脅されているようだ。
政治も貴様らによって捏造歪曲されて
自分たちの都合のいい様に運用されているところも狂っている。
民主主義とは名ばかりで実はロボットに操作され歪曲されている。ははっ!恐れ入った。

チョン公は思わせぶりな態度ばかりなんだよ!具体的に説明してみろよ!
どうせ、ばれるし機能上出来ないから、笑ってwwって草生やして勝ち誇っているんだろ!
話も出来ない説明できないというのは、もう人間ではない。
貴様らの終末思想を演じている意味がない必要がない。
どうせ説明出来ないし、何も言えまい?

私はそういう頭のおかしいのを始末するのが仕事というか役割と言うか責任?
そうしなければならない運命にある死神だ。
必ず!その宇宙人を殺しやるから待っていろ!
私の贔屓や傘下だか手下だか分からないのは私の擬人ロボットを作って支援し
敵意はないということを証明してもらいたい。
私は世界にたった一人なのだ!人間不信なのは理解してもらいたい。


コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。