>  >  > 1月に事故死した早大教授に暗殺説!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント12
関連キーワード:

大学教授

,

早稲田大学

,

西原博史

 1月に事故死した大学教授に暗殺説が飛び交っている。実際にそんな疑いが生じるような警察の判断があったわけでもなく、これは教授が現政権に厳しいスタンスを取っていたことからそんな憶測が流れているようなのだが、そんな中で教授の友人が「事故を予見するような出来事があった」と話し、これまた周囲を困惑させている。

 亡くなったのは早稲田大学社会科学部の西原博史教授。警視庁の発表によると、1月22日の深夜、西原教授が東京都三鷹市の中央道上り線で、ワゴン車を運転中に中央分離帯に衝突する自損事故を起こし、車を止めて外に出ていたところ、後ろから来たトラックにはねられ、搬送先の病院で死亡したという。

 西原教授は憲法学が専門で、父親は元早大総長で刑法学者の西原春夫氏という超エリート。著書に『学校が「愛国心」を教えるとき』などがあり、国旗・国歌の義務化に反対し、政府の憲法改正にも強く反発していた。教授は過去のテレビ出演でこんな話をしている。

「憲法も法律も『将来、愚かな首相が権力を握って国民の生命をオモチャにしたりできないように、首相が自衛官を危険に晒す場面を限定しておく』ためにあります。その自覚を欠いた政権には、安全保障法制を提案する資格がありません。政治家は国民の人気取りに走って合理性のない決断をする危険があります」(テレビ朝日の報道番組より)

 さらに西原教授は憲法改正に反対するシンポジウムに参加していたほか、警察による盗撮・盗聴などにも反発し、共謀罪には「政府の敵を追い詰めるために乱用される恐れがある」と警鐘を鳴らしていた。それだけに教授の支持者からはかねてから「その“政府の敵”として認識され恐ろしいことが起きかねない」との声もあったほど。

 そんな中、教授の友人であるフリージャーナリストA氏は「西原教授が少し前に『運転中に不審な車に追跡された』とか『タイヤが不自然にパンクした』と言っていた」と話している。

関連キーワード

コメント

12:匿名2018年2月 9日 11:49 | 返信

違うよこれ。見せしめ偽装だよ。
「現政府はこういう事をするよ危険だよ」と思わせるために、反政府側の人間が暗殺した。
何も知らない政府側の人間は必死に陰謀論で笑うよう工作する。
その工作が逆に疑心を誘う。
犯人は反政府側。これは暗殺。
果たして本当に陰謀論でかたずけていいのだろうか。

11:匿名2018年2月 9日 03:27 | 返信

暗殺されたのは間違いない。キャスターなんかも政府を批判するような発言と捉えられたらすべて降板するのを見てきた。
政府の圧力があったからだろう。キャスターが質問攻めしたとき不服そうにしてたな、こいつの顔見た時やるなと感じた。

10:匿名2018年2月 9日 03:03 | 返信

そうかそうか
またそうか

9:トランプ大統領(憲法改正は普通にするためだ)2018年2月 9日 00:56 | 返信

書き込みをしているチョンよ
奴隷で満足って自分で人間を奴隷化しておいて何を言っているんだ?
嘘を言うな。歴史という過去ログをみれば噓だってわかるしTOCANAの記事でもお前の反応を見れば噓だってわかる。何でそんな関係ない他人に躍起になるんだ?それは自分に有利に働くからであろう?そうか、人肉がそんなに喰いたいのか?安倍氏の職業は料理人だし
お前は自分では動けない体で人間に恨みがあるから、総理大臣の俺を動かすしかないんだろう。
しかも、みんなウンコになるしな。
世の中をウンコで埋め尽くして頭をおかしくさせたくてたまらんのだろう。チョン公!
愛を知った愛知はウンコ色の食べ物であふれている現状をどう説明するのだ?
しかも料理が不味い。カレーやカレーうどんの専門店はまずいだろう味じゃなくて
宗教的にコリアンに染まっている。それに加えて八丁味噌の色といいウンコではないか!
愛知はチョンの作った終末思想の罠により、チョン化されウンコに染まったのだ。
頭も悪くなり名古屋人は不味いのに気が付かないそうだ。実はネットでは名古屋の料理が不味いので有名であり、実際に名物を食べてみたがやっぱ不味い。
全部とは言わないが確実にチョンの悪影響がある。おそらく秀吉のいた大阪も悪影響があるのではないかと私は思っている。大阪もまずい。下手したら大阪の方が不味いかもしれない。有名店でもあんな不味いのは関東では、やばい店以外あり得ないからだ。
この前行った長野や新潟とは大違い。
あんなに味に違いがあるなんて恐怖でしかない。
観光に行っても牛丼チェーン店で我慢しなければならなくなるではないか?
関東がああいう風になるなら自爆して果てた方がマシである。
不味すぎて食えないというわけではないが、あまりおいしいとは言えない。
更に詳しく調べるために偵察に行くつもりだ。調査して確かめるのだ。
料理人のプライドってやつだ。料理人ではないが。
なんで料理の話になった?
言っておくが私は暗殺などしていない。暗殺するのは兄の親族や関係者かマイケルジャクソンみたいな左翼の手下の黒人やキチガイ韓国系や反トランプ勢力で危険な人物だけだ。
人間で特に左翼はチョンのコマだから暗殺というより人間操作で事故死しただけだろう。
それをチョンが暗殺記事にしただけである。それで私が気にいらないので書き込みをして文句をいうのである。ただそれだけ。
だから、何度もいうが同じ人間ではないし
まともだと思っていないから相手にしないって言っているだろう。
何度言っても無駄だ。ポプちんの大量生産と分離独立以外に解決出来る術はない。
私には宗教は無縁なので戯言に付き合ってられない。気持ち悪いだけ。
特に仏像の表情はキモイ。目の細いチョンのようだ。日本人に目の細いのは本当はいないのだ。
アイヌ人みたいな温暖な気候で育ち。そもそも、あれはインド人じゃないのか?
なぜ仏教はカレーを食っていないのだ?おかしいだろ(笑)
いやあの仏像を見ればわかる。あの目の細さはチョンだ。それにウンコ色の食い物であるカレーはウンコ国の韓国人が作った創作料理であり、ウンコ文化を破壊した日本人に恨みを晴らす食べ物である。キチガイ韓国系日本人や左翼の反トランプ勢力の終末思想により、みんなウンコになりすべて食べ物はウンコ色に染まるのである。

8:匿名2018年2月 8日 21:46 | 返信

政治学者の八割くらいは政府に厳しいスタンスだろ。日本に限らず、古今東西あらゆる国の政治学者は。

要するに、政治学者が事故死すれば、八割くらいの確率でこういう陰謀説を唱えられる。
片腹痛いわ。この程度で暗殺されるなら、先に暗殺されてそうなのがゴマンと居るだろ。

7:匿名2018年2月 8日 19:16 | 返信

仮に暗殺だったとして、首相直下の人間が動いて消すほどの危険人物じゃないだろ
鬱陶しくはあったろうが

暗殺としてあり得るなら、極右の人間に目の敵にされて、というほうがありそう
たぶん過激な連中を煽るようなこと言って前からつけ狙われてたんだろうな

6:匿名2018年2月 8日 18:35 | 返信

久々にパヨクブログ本領発揮!

5:匿名2018年2月 8日 18:33 | 返信

>>4

ちょっと何言ってるかわかんないw

4:匿名2018年2月 8日 16:00 | 返信

基地外カルトのこーふくやセーチョーとかだろ。自己肯定感の低いバカウヨが踊らされて自業自得コメント。奴隷で満足してるバカウヨには他人事だろうけど

3:匿名2018年2月 8日 15:44 | 返信

車に細工されていて事故になったとしても、高速道路で車線上に立っているのはどうかと思うわ。
これまでも、そういう事故が多いわけで、周囲に事故を知らせるのと、ガードレールの外側で待機が原則かと。
身の危険を感じているわりに、不用意な行動では?

2:匿名2018年2月 8日 15:31 | 返信

自分で車降りて第三者に跳ねられて陰謀もクソもないわw
まずパンクなんて都合のいい瞬間に起こさせるとか無理だろ。
何で見の危険を感じたやつが常識人より無謀かつ不注意なことするんだよ?
ザマァとしか思えないし、トラックの運転手の方が気の毒だ。

1:匿名2018年2月 8日 12:27 | 返信

あ~、あれですねw
左巻き特有の、被害妄想ですねw
無理矢理理屈をこじつける、自己中心的な被害妄想ですねw

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。