【驚愕】多くの男性が感じる部位は、性器ではなかった!!(最新調査)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

,

,

,

・ 多くの男にとって、最も感じやすい場所はアソコではない
 そして、今回の調査で最も驚くべき点はここからだ。なんと、「あなたにとって最も性的に感じやすい部分は?」との質問に、「性器」と答えた男性はわずか21%で、残りはそれぞれ異なる体の部位を挙げたというのだ。その内訳は、多い順に「アゴ」(13%)、「首」(12%)、「下腹部」(11%)、「太ももの内側」(10%)、「お尻」(8%)……と続く。アソコに刺激を与えれば全ての男性が満足すると思ったら、大間違いだったというわけだ。


SensitiveAreas_2.jpg画像は「Victoria Milan」より

 これまで男性の性的嗜好については、「相手との精神的な結びつきよりも視覚的・肉体的な刺激に興奮を覚え、前戯を重視せず、支配欲も強い」という見方が広く浸透してきた。しかし、今回の調査結果が示したのは、それとは真逆の男性の姿だったといえる。あくまでも出会い系サイトのユーザーを対象としたアンケート集計の結果ではあるものの、なかなかショッキングな結果だったのではないだろうか。

「精神的なつながりも重視した前戯、本当に感じやすい部分、そして女性のリードも楽しんでいる事実……(今回の調査で分かったことは)男性は女性を喜ばせることが好きだという証なのです」

「Victoria Milan」のCEOであるビクトリア・ミラン氏は、このように語っているようだ。いずれにしても、ベッドの上では男性も決して単純な生き物ではなく、繊細で敏感な面もある、ということなのかもしれない。
(編集部)


参考:「Victoria Milan」、「The Daily Mail」、ほか

関連キーワード

コメント

1:匿名 2018年10月9日 03:04 | 返信

イギリスの話だもんね。
解釈が難しいと思う。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。