愛犬が幽霊になって戻り、 飼い主を救う衝撃映像! 「濡れた犬のニオイもして…」=英

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

,

,

,

,

■死んだはずのペットが戻ってきた!?

 頻繁に起こるポルターガイスト現象に悩まされながらも、どう対処したらよいか見当もつかない――そんなある日の事だった。キッチンで娘2人の写真を撮影していたバリーさんの目に、突然、不思議なオーブ(火の玉)が飛び込んできた。それと同時に、どこからともなく「濡れた犬のニオイ」までもが漂ってきたのだという。

「すぐにレンズを(オーブとニオイの方向に)向けました。そして写っていたのが、家のなかを走り回る“犬の影”だったのです」(バリーさん)

動画は「YouTube」より

 映像を確認したバリーさんは、この“犬の影”が先日まで一家と暮らしていた飼い犬・マトリーであることを確信した。というのもカメラを向けた場所が、自宅のなかでマトリーがもっともお気に入りの寝床だったのだ。18歳の老犬だったマトリーは、回復が見込めない病気を患い、2カ月前に安楽死されられていた。

GhostDog_3.jpgマトリー 画像は「EXPRESS」より引用

「最初はバカバカしいと思ったのですが、自分の目で見てしまったのです。断じて塵や埃などではありませんでした」
「煙だという人もいます。でも、煙は上へとのぼるものでしょう。それに、こんなに速く動くことはありません」(バリーさん)

 バリーさんは、多くの人から意見を募るために映像をすぐにSNSに投稿。するとたちまち大反響を呼び、米国の超能力捜査官であるブレンダ・カステラーノ氏の目にも留まった。そして「この映像は決してフェイクではない」とのお墨付きを得るまでに至ったのだ。

関連キーワード

コメント

1:匿名 2016年4月20日 08:10 | 返信

犬が吠えると霊が逃げるとかよく聞くけど、霊になっても追い払う力があるんでしょうか。愛犬が死んでからも番犬として傍にいてくれるなんてスゴく心強いですね。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。