今、世界の富裕層が最も注目する3つの最新科学研究がスゴい! 人体冷凍保存、頭部移植、最強のペニス…!

今、世界の富裕層が最も注目する3つの最新科学研究がスゴい! 人体冷凍保存、頭部移植、最強のペニス…!の画像3画像は「The New York Times」より引用

3. ペニスと睾丸の増量で性の悦びアップ

 最近、一部の富裕層の関心を呼んだのが、アメリカのジョン・ホプキンス大学によるペニスと睾丸の移植手術成功というニュースである。アフガニスタンで負傷したアメリカの軍人に対して行われ、今回の成功で性機能がほぼ正常に回復するとされている。富裕層が興味を持っているのは、この方法を使うことで「2本目のペニス」を装着できる可能性が開けたことだ。同時に睾丸も増量できることから、一晩に何回でも装てんが可能になる。

 富裕層の関心事は、その巨大な富を使って「自分だけの力を手に入れる」ことである。2人の女性を同時に悦ばせることができる悪魔のような力――。それさえも金で買うことができるのだ。

(文=ホラッチェ/フューチャリスト。グローバル情報から鋭く未来予測を展開するが、周囲からは理解されずホラだと思われている。)

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

今、世界の富裕層が最も注目する3つの最新科学研究がスゴい! 人体冷凍保存、頭部移植、最強のペニス…!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで