「宇宙人の乗り物かもしれない」著名な元大学教授が“複数パイロットUFO目撃事件”に言及! 「“彼ら”は地球に来てる、人間との交流もある」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1

 トカナ既報だが、先日、アイルランド上空で複数の航空機パイロットがUFOを目撃するという大事件が起きた。この事件について、カナダの著名なUFO研究者ドン・ドンデリ氏が「あれはやはりエイリアンの乗り物だったかもしれない」と話し、UFOコミュニティの間でも話題となっている。

1116Donderi-1.jpg
画像は「Montreal Gazette」より引用

 トカナでもすでにお伝えしている通り、今月9日、アイルランド上空でブリティッシュ・エアウェイズやヴァージンアトランティック航空のパイロットがほぼ同時にUFOを目撃し、その際の管制塔とのやりとりが世界的な話題となっている。ネット上に公開された管制塔との通信記録によれば、パイロットは非常に明るい光を放ちながら高速で移動する謎の光を目撃したようだが、管制塔のレーダーには何も映っていなかったという。

管制塔とパイロットの交信記録音声。動画は「YouTube」より引用

「これらは地球外の乗り物かもしれません」

 この今年最大ともいえるUFO目撃事件について、エイリアンが関与している可能性を示したのは、カナダ・マギル大学元教授で1960年代からUFOについて調査しているドン・ドンデリ氏である。カナダ紙「Montreal Gazette」の取材に対し、ドンデリ氏は過去に多数の航空機パイロットが今回と同様の物体を目撃していると述べ、UFOと呼ばれるものが地球外の乗り物であるいくつかの証拠もあると話す。

関連キーワード

UFO

コメント

1:匿名2018年11月18日 12:06 | 返信

ドン・ドンデリ氏『より高い技術を持つエイリアンが地球を訪れ、人間を監視していることを認めることが最初のステップだ』
 
ブル―ビーム計画の準備が整ったので、熱を込めて内容を予告するドンデリ氏。
近日公開!
観客は全人類、もちろん無料。
 
続編には「キリスト降臨」が用意されている。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。