ついにデンバー国際空港の壁画の完全解読に成功!
ついにデンバー国際空港“第4の壁画”の完全解読に成功! それは「ルシファーによる新世界の到来」を高らかに告げていた!
前回、デンバー国際空港のターミナルに存在する奇怪な4枚の壁画のうち、第一から第三までを解読した。今回は第四の壁画を解読する。
「自然と共にある平和と調和の中で」(In Peace and Harmony with Nature)の右側の絵がそれだ。これが連続絵物語の結論部分に当たる。

まず、私たちが一見して理解できるのは、人口が大幅に減少していることだ。
第一の壁画と比較すると、各民族を象徴する子供達の数は「約3分の1」に減っている。そして、その中に日本人はいない。
その代わり、シロナガスクジラ、オオカミ、ヒョウ、ケツァール、ツルなどの絶滅危惧種が生き生きと描かれている。そして、背後には美しい自然が描かれている。
それは環境が完璧に回復した“新世界”と呼べよう。その中で、数を大幅に減らした子供たちが幸せに暮らしている……そういう概要なのだ。

中でも、中心にある「虹の花」の苗に焦点が合わさっている。この花は光っている。また、平和の象徴たる“白鳩”を中に抱えている。当然、虹は「希望」を、白鳩は「平和」を象徴している。
虹と白鳩は「第二の壁画」において、いったん滅びた。それが「第四の壁画」の中で復活したのだ。それは「新たな世界で再び希望と平和が芽生えた」ということを意味する。
子供たちは、その虹の花の苗(=新世界の誕生)を喜んでいる。しかも、有色人種の女の子が真ん中にいる。作者は彼女を主役に位置づけている。
当然ながら、この絵は大多数の人々に「ハッピーエンド」を思わせる。
■本当の意味は「ルシファーの誕生」だった!
このように、一見すると、壁画は人類の理想社会の到来を予告している。
だが、フリーメイソンは本当にこんなディズニーのファンタジーのようなストーリーをわれわれに伝えたくてレオ・タングマに絵を描かせたのだろうか?
それは表面的な見方だ。本当は人々にそう錯覚させるのが彼らの狙いである。
関連記事
人気連載
爆弾魔「ユナボマー」と交流した日本人学者の考察 IQ167の天才が送った「異常な手紙」とは?
19時から放送される「世界の何だコレ⁉︎ミステリー」(フジテレビ系)では、FBI...
2023.03.15 10:45事件妊娠するラブドールに死体絵画… 芸術家が集まる別府の特異性とは? 驚異の陳列室「書肆ゲンシシャ」が所蔵する奇妙な本
――【連載】驚異の陳列室「書肆ゲンシシャ」が所蔵する想像を超えたコレクションを徹...
2023.02.12 14:00ARTの連載『クレイジージャーニー』出演ケロッピー前田、世界のカウンターカルチャーを追い続ける男の謎に迫る!
今夜21時からの「クレイジージャーニー」(TBS系列)は放送200回突破記念!少...
2023.01.30 17:00海外の連載夜泣きにアヘン、溺れた者には「タバコ浣腸」……今では考えられない昔の医療! 驚異の陳列室「書肆ゲンシシャ」が所蔵する奇妙な本
――【連載】驚異の陳列室「書肆ゲンシシャ」が所蔵する想像を超えたコレクションを徹...
2023.01.15 14:00歴史・民俗学花粉に速攻する波動シール、電気代10%削減テラヘルツ節電器、心身が整う波動調整ピラミッド… インフレを乗り越える波動グッズ3選!
広瀬学氏は、波動・スピリチュアルグッズの通信販売会社オプティマルライフ株式...
2023.03.20 11:00スピリチュアルついにデンバー国際空港“第4の壁画”の完全解読に成功! それは「ルシファーによる新世界の到来」を高らかに告げていた!のページです。壁画、デンバー国際空港などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
異次元最新記事
人気記事ランキング05:35更新
カテゴリ最新記事
- 異次元
- 地縛霊「ドイツの少女」の撮影に成功!
- 科学
- 足を“前後逆に付け替えた”少年、いったいなぜ!?
- 海外
- カルト教団「神の子」元信者がヤバ過ぎる実態を激白
- 日本
- JRA高松宮記念はノーマークの穴馬激走で100万馬券か!?
- インタビュー
- 霊能少女に体を透視されて… チャンス大城の衝撃体験
- ART
- 死ぬまでに行きたい「世界の廃墟」10選!
- イベント
- 「TOCANAロゴ刺繍入りロングスリーブTシャツ」完全予約販売開始!(2/20~3/6)
- 芸能
- 霊能少女に体を透視されて… チャンス大城の衝撃体験
- TV
- 『真・事故物件パート2』窪田彩乃・海老野心Wインタビュー!
- STORE
- 「TOCANAロゴ刺繍入りロングスリーブTシャツ」完全予約販売開始!(2/20~3/6)