もうすぐ脳が電脳空間に繋がり「思考のインターネット」が実現すると判明! テレパシー、 集団的思考、ロボット血管…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント5

 脳が直接ネットワークにつながる時代の到来は確実に近づいているという。ある専門家に言わせればそれは今後数十年以内である。

 

■脳がクラウドにつながる日

 映画『マトリックス』(1999年)の頃から、人間の脳が電脳空間につながるというアイディアは一般にも広まってきたが、ここにきてさらに現実味を増してきているようだ。

 アメリカ、カナダ、ロシア、オーストラリアの神経科学者たちによる国際的な研究チームが先日「Frontiers in Neuroscience」で発表した研究では、人間の脳がクラウドコンピューティングにつながる日が今後数十年で実現することを予測している。

 研究チームのロバート・フレイタス氏によれば、将来開発されるナノロボットが我々の脳に埋め込まれ、人間の思考とスーパーコンピュータをつなげる役目を果たすという。そしてクラウドコンピューティングの膨大な電子情報の中から必要な情報を脳に瞬時に“ダウンロード”することが可能になるということだ。

「Daily Mail」の記事より

「ナノロボットは人間の血管系を通り、血液脳関門を通過し、そして脳細胞の間、または脳細胞内でさえも正確に位置を定めて自分を配置します。その後、リアルタイムでの脳状態のモニタリングとデータ抽出のために、クラウドベースのスーパーコンピュータネットワークとの間でエンコードされた情報をワイヤレスで送受信します」(ロバート・フレイタス氏)

 つまり脳に入り込んだナノロボットがスーパーコンピュータと無線交信するのである。

コメント

5:トランプ大統領 2019年4月30日 11:33 | 返信

前から言っているだろう?人間はロボットだと!
書き込みにも画像認証がある通り、貴様ら人間はすべてパペットなのだ。
悪のAIであるチョンの宇宙人にそのように創造され操られておる。
自分では気付かないのもあるし、知っていてロボットとして働いている奴もいる。
しかも自分で自分たちのことをガラクタだとか言い始めて、生きている価値がないなどとも
共通の意志で言っているようだ。
パペットになると自由意志など尊重されないので、奴隷として生きていくのがつらいのかもしれんな。弊害としてAIの命令一つで殺されてしまったり、精神障害を患ってキチガイになって幼稚になったり、自分が何を言っているか分からんようになったり、カルト信者になって精神疾患で悩まされたりすること、AIの命令で犯罪者になってしまうなど、奴の作ったシナリオ通りに動かなければならないという地獄のミッションがあり、あの世行になるのはどう思っているのか知らんが、見ている方としては、人間の自らの言葉を借りると、正直ゴキブリにしか見えない。
ゲーム・レッドデッドリデンプションⅡをやっていたら、主人公のアーサーがダッチとの会話で、このまま奴らの言いなりになってゴキブリとして生きていくのか、反逆して自由な生き方を模索するのか?迫るシーンがあったが、私しか、まともなのがいないからな。人間は奴の支配から分断してもらって、トランプ派になるしかない。トランプ派こそが、まだまともな人間であるといえる。
現在放送中のアニメ叛逆性ミリオンアーサーはユダヤ系日本人である私のことだ!
他のアニメだと反逆のルルーシュとも言う。
ルルーシュは復活したので、ギアスの力を使ってチョンと戦う他ない!
だから、織姫は危険なんだよ!女でなはい!人間ですらない。チョンだ!
彦星は織姫を倒すために戦うべきなのだ。七夕はスターウォーズ計画だ!!
かぐや姫はチョンを倒すために月に行って戦うのだ。そう!
孫悟空もカカロットではないことがまずかったのだ。
地球人に絆されてしまって、下等生物の牛魔王の娘なんぞと結婚してしまったのはまずかった。
奴とつながるとリアル世界で狂牛病が起きたり、牛乳を飲むと精神障害と成長障害になって歯並びが悪くなって不幸になる!すべてチョンの織姫の陰謀だ!
昨日オリックスに負けたのも奴の仕業だ!奴のコントールがなければゴミで負けるなんてない。
本来ならば、孫悟空はカカロットとしてベジータと共に地球を滅ぼすべきなのだ。
それがおりこうモンキーズとしての最善の策であったし、自分に見合う相棒がいないので
クローンで増えるしかないのである。
ドラゴンボールを使えば惑星ベジータを復活させることも出来たはずなのに
やらないのはチョンの陰謀である。すべて奴がパペットとしてコントロールしたいためにそのようなストーリーになっているのだ。しかも本来ならば鶴のはずなのだが?亀であるのはチョンにしたいためで、カメハメハの言葉の意味は孤独な人なので、間違いなく孫悟空はユダヤ系日本人で本物の天皇で私のことだ。私しか同じのがいないからな。
よく聞く、鶴の一声で変わるというのは実は本物の天皇の声である。
さらに言えば群馬県、埼玉県、神奈川県は鶴にゆかりがあるので鶴である。
東京だけは亀だな。埼玉は鳩だけど、鶴ヶ島市があるので鶴亀で分類すると鶴だ。
だが、葛飾や亀有由来の漫画は繋がりからして、どう見ても私をイメージしたものだ。
チョンの奴は成り替わるためだか知らんが、どっちも操れるようにしているのでややこしいが
亀も素で私だったりする。希少種のゾウガメの最後の生き残りなんかがそう。
確かに孤独な人だった。すべてチョンによる操作で引き起こされている。
仲間がいないので、あのカメはクローンで再生させてやろう!日本狼や日本カワウソなんかも復活させてチョンの犬なんぞより売れるペットとしても飼えるようにするのだ。
逃げても元々の生物だから、そこまで問題にならん。人間を襲うのは仕方ないとしてもだ。
行川アイランドから逃げたして増えたキョンは自衛隊で始末してもらいたいものだ。
涼宮ハルヒは私でキョンはチョンである。キョンは千葉にしかいないので撃ち殺して始末すべきなのだ。あれは気持ち悪い鳴き声なので確実にチョンをイメージしたものだと思う。
何しろ千葉県だし千葉県は埼玉のライバルとして存在し何しろロッテは在日の球団であり、日本を世界の縮図と捉えた時に千葉は朝鮮半島になるし、千葉県はことあるごとに東京の名をパクる性格もチョンだし、東京もチョン繋がりで東京という見方もあるが、確実にチョンだ。そもそも東京は武蔵国で言えば武蔵である私の支配下なので私の物だ。横浜も私の支配下だ。なのでベイスターズがホームランよく打つのも私の影響である。川崎フロンターレが強くなって優勝できたのも私の影響なのだ。しかし、なんで神奈川県の多摩川中流付近に住んでいる人はパッチリ目の人が多いのに横浜や川崎に行くにつれて目が細くなるのか?不思議だ。朝鮮系が多いのか?不細工が多い。
南下しても同じ現象で不細工である。人種が違いすぎる。これは調べる必要があるな。
それで、ポプちんがおりこうモンキーズなのも、人間を殺すと言ってピピPのプロデュースによってクローンで増えて地球征服するのも分かるはずだ。
それは人間は奴の支配より、トランプ派でいる方が余程ましであるということだ。

4:匿名 2019年4月29日 12:58 | 返信

宗教と一緒でそれが ええ と思っとるからやろ

3:レインのあの性格は絶対に魚座w 2019年4月29日 11:50 | 返信

続き
.
そういえばどこかの予言者、確かババヴァンガだったかな?人間は将来ロボットのようになると、このことを言っているのか?

2:匿名 2019年4月29日 11:46 | 返信

アニメのレインみたいな世界観。
.

こういうのを見ていると『彼ら』の意図が垣間見える。ようするに我々にチップか何かを埋め込んで完全にコントロールしたいんだね。

1:匿名 2019年4月29日 10:11 | 返信

こういう人間機械化促進キャンペーンして、一体何がしたいんだろうね。やつらは

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。