EDになったボス猿、勃起不全が理由で仲間からボコボコ集団リンチに!
EDになったボス猿、勃起不全が理由で仲間からボコボコ集団リンチに! 飼育員「完全に敬意が失われた。耐え忍ぶしかない」

ED(勃起不全)になった猿が仲間からの尊敬を失い、ボコボコにされていると英紙「Daily Mail」(5月9日付)が報じている。
18歳のコーネリアスは、ドイツの猿園で飼育されているバーバリーマカクのボスだ。これまで23匹の仲間を従えてきたが、加齢による肉体的衰え、特にインポテンツが原因で仲間から攻撃されているそうだ。
飼育員のシルヴィオ・ディーツェル氏によると、インポテンツになったボス猿はもう子孫を残すことができないため、群れにとって不要になのだという。コーネリアスにはインポテンツの他にも、皮膚の衰え、背骨の湾曲、歯の欠損が見られるとのことだ。特に犬歯がないため、仲間に攻撃されても反撃できない状態というから悲惨だ。群れと一緒に餌を食べようとしても、仲間たちから足蹴にされているという。

「どの猿もコーネリアスに敬意を払っていませんが、彼にはこの状況を耐え忍ぶことしかできません」(ディーツェル氏)
酷に見えるが、これが自然の摂理なのだろう。コーネリアス自身も6年前に、群れを煽動して、4匹のライバルを3mもあるフェンスの外に放り投げたことがあるそうだ。まさに驕れる者も久しからず、である。
次なるボス候補は6歳の若きプレイボーイ、ヨナスだ。群れのメス全員が彼に首ったけだという。だが、そんなヨナスも最後は皆から邪魔者扱いされ、手ひどい仕打ちを受けて死んでいくのだろう。
オスの猿にとって生殖能力は仲間と認められるためにかなり重要なようだ。興味深いエピソードがある。
今年、イギリス生まれのボノボであるビリが、ドイツの動物園に移されたところ、チンパンジーの群れにリンチされる事件があった。
ビリの体にはあちこちに切り傷ができ、耳の一部も欠損してしまった。繰り返されるビリへのリンチに対し、30万人がビリをイギリスに戻す署名にサインしたが、数週間後、ビリに8歳年上の“彼女”ができたことで群れに受け入れられたというのだ。
ヤルか死ぬか、猿の世界はかくも厳しい。
参考:「Daily Mail」、ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
- 人気連載
暴力描写が過激ぎて欧米で上映禁止! 壮絶リンチ、耳切り、残酷すぎる人体損壊の名作『続・荒野の用心棒』
――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・天野ミチヒロが、ツッコ...
- 人気連載
トランプ好きでもQアノンを信じるな! ジェームズ斉藤が解説する「ディープステートの思惑とCIAの裏工作」
【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェー...
EDになったボス猿、勃起不全が理由で仲間からボコボコ集団リンチに! 飼育員「完全に敬意が失われた。耐え忍ぶしかない」のページです。ED、リンチ、猿、インポテンツ、バーバリー・マカクなどの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 超日本
- 処女・童貞を集めてプロがSEXを教える“性人式”の実態
- 超海外
- トランプ好きでもQアノンを信じるな! ジェームズ斉藤が解説
- 超科学
- 【緊急】磁極シフト+低太陽活動でもうすぐ人類絶滅!
- 超異次元
- 肉眼では見えないトライアンギュラーUFO激撮
- 芸能
- GAVKT、相葉雅紀、中村アンらペットで炎上した芸能人たち
- 超刺激
- バレンタインの告白で断られ“人間たいまつ”になった男
- 超ART
- 壮絶リンチ、耳切り、残酷すぎる人体損壊の名作『続・荒野の用心棒』
- インタビュー
- 「人工地震や気象兵器は存在する」元国会議員・浜田和幸が断言!
- イベント
- 現代美術の最前線を2日間で完全解説する前代未聞のイベント開催
- TV
- 人を呪い殺した男が登場! 地上波絶対NGなトカナ制作番組!
- STORE
- Rockin’Jelly Bean×橋本梨菜×TOCANAコラボTシャツ爆誕