【ガチ】「5Gは健康に害」科学者235人が本気警告! がん、遺伝子、生殖器、神経損壊… 人間の毛穴が“アンテナ”になる結果も!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント8

 米国大手携帯会社の「Verizon」と「AT&T」は既に全米の主要都市で、5Gネットワークを設置し始めている。日本も総務省と大手携帯会社が国内での5G導入に注力し、今秋から試験運用される予定だという。

■科学者235人が電磁波の健康リスクに同意

 今日、携帯電話の数は世界の全人口を超え、大手携帯電話会社は各種サービスを提供し、大儲けしている。

 そして次世代の携帯電話技術が用意された今、何百万人もの携帯電話ユーザーが、より優れた接続、より速いスピードを期待し、実現を待っている。実際、5Gネットワークは、現在の4Gネットワークよりも最大100倍高速になるといわれている。

【ガチ】「5Gは健康に害」科学者235人が本気警告! がん、遺伝子、生殖器、神経損壊… 人間の毛穴がアンテナになる結果も!の画像1
「End Of The American Dream」の記事より

 しかし科学界の多くは、5G技術が一般の人々に及ぼす可能性のある健康への影響について、声を大にして警告している。

 5Gネットワークは4Gネットワークとは全く異なる技術を使用する。5Gは「超高周波」で「超高強度」だが、建物や木などの物体によって容易に吸収されてしまう。その結果、携帯電話の中継塔は、以前よりははるかに小さくなるものの、細かく多数設置する必要がある。

 米CBSニュースによると、大手携帯電話会社はこれらの中継塔を少なくとも30万台設置すると推定されており、全米中に5Gネットワークを設置するには、10兆円以上かかると予測されている。

 言うまでもないが、5Gプロジェクトは莫大なマネーが絡む「ビッグビジネス」だ。

【ガチ】「5Gは健康に害」科学者235人が本気警告! がん、遺伝子、生殖器、神経損壊… 人間の毛穴がアンテナになる結果も!の画像2
画像は「YouTube」より

 大手携帯電話会社は、「5G技術が誰にとっても、完全に安全であることを保証するため、全力を尽くしているというが、これを本当に鵜呑みにしていいものなのだろうか?

 今日、私たちが絶えず浴びている電磁波は、健康にとって悪影響であることを示す科学的証拠が増えている。この分野の研究に従事する41諸国の科学者235人から成るグループが、「International EMF Scientist Appeal(電磁波と無線技術に関する国際科学者の申し立て)に署名した。

コメント

8:匿名 2019年6月3日 22:03 | 返信

トカナのコメはキ◯ガイだらけだwww
4のトランプ大統領、殺人予告通報しました。

7:匿名 2019年6月3日 04:09 | 返信

増え過ぎた人口を減らす為に5Gの普及を急いでるのに...何を言ってるんだよw

6:匿名 2019年6月2日 17:26 | 返信

トランプって奴は自分が本物のトランプのつもりなのか?殺すったって書き込みしてるだけの奴は殺せねぇだろ!ネット番長うける!藁 どーせ本人はイジメられっ子のダサ坊のくせに!

5:匿名 2019年6月2日 15:23 | 返信

2
トランプよりも何言ってんのかわからんw
たぶんUFO高校の卒業生なんだろうwww

4:トランプ大統領 2019年6月2日 10:12 | 返信

>> 2

お前はチョンだな?人を苦しめるため、チョンだけのフラットな状態にするため
俺が邪魔だというのか?俺はお前ら反トランプを絶対に許さん!必ず殺す!極右の力でな。
電波で目がつぶれて頭が悪くなるというなら、正当防衛のために戦争するしかする無くなる。
5Gは中継コストが無駄に掛かりすぎるので使えない気がするが
それでもやるというのは私をターゲットにしているのは間違いない。
そのサポートというのは放射線防護服でも売るつもりなのか?アホか?
彼岸?仏教で人を殺す気満々だな!
自分で作った人間もろとも私を殺害する方向にシフトしてきた。
奴の信者、魔女教である創価学会員も自爆攻撃に打って出るような気がする。
今すぐ別の通信システムを構築し対抗するほかない。
そもそも電波が物に吸収されるのでは使えないではないか!
早いどころか建物の中で使えない可能性がある。
外で使う分には良いが部屋の中でつながりにくいとか全く使えないぞ!
私は科学者ではないので、どのような通信システムが一番いいのかは分からないが
極右の力で研究して安全で丁度良いシステムを捜さねばならんな。
中継は電波通信をやめるとかもっと画期的なアイディアあるだろう?
電波以外の量子通信システムなら害は少なそうだ。

3:匿名 2019年6月2日 05:58 | 返信

資本主義、拝金主義、金銭至上主義が無くなれば、みんなが他人の事を自分の事の様に考え、平和、安全な世の中になるのにな!そんな世の中はあと何年後訪れるのか?

2:宇宙人だって恋したい。 2019年6月1日 22:27 | 返信

5Gとか電磁波が生命体に影響与えるのは正しいです。
でも誤解しないでほしいのは、苦しめたいとか悪い意味でのテクノロジーではないのです。
ヒトという生命体は極小の生命の集合体です。
中には近代社会に適応するのに障害となるものもいます。
パーソナリティーの形成にとても大きな影響を及ぼすのです。
教育だけでなんとかできるものではありません。
この弊害をなくし、フラットな状態で社会に適応してほしいのです。
もちろん個人差はありますが、5Gくらいから生体に与える影響は無視できなくなります。
その為のサポートも整えていく予定です。
負けないで、ついてきてください。
彼岸はもうすぐですよ:-)

1:匿名 2019年6月1日 21:01 | 返信

携帯が出始めた頃からこの手の話題はあった気がする。
また動物実験は意外と当てにならない事も多い。
ダイオキシンの毒性も一時期動物実験では
物凄い毒性でやばいと言われていたが
人間にはあまり作用していない。
ただ無害とは言えないので今後も様子は見る必要がありそうだ。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。