【本当にあったキャンプの怖い話】響き渡る謎の「キャンプ場の笑い声」その正体に衝撃!
【本当にあったキャンプの怖い話】響き渡る謎の「キャンプ場の笑い声」その正体に衝撃! 恐怖新聞健太郎が寄稿!
そうすると、⾃分達がいるキャンプ場からちょっと離れた森を通ったところに開けた場所があり、そこに、⼆階建てくらいの⽯造りの⼤きな建物があったんです。
笑い声はそこから聞こえてるんですよ。
「アハハハ」って何⼗⼈も。
とりあえず⾏ってみようということになって、ドアがあったんですが、僕の先輩が先頭に⽴たされていたんです。
不思議に思いながらもドアを開けると⽬の前に⼆階へ続く階段があり、⼆階から笑い声が「アハハハ」って聞こえてくるんです。
それで、意を決して⼆階に上がると部屋がいくつも分かれているのではなく、1 つの⼤部屋だったんです。
うわなんだこれって思ったんですが、その時には笑い声が消えていたんです。
その代わりに部屋の真ん中に⼤きな丸い⽯が置いてあって、そこに何⼗何百という誰かの名前がびっしり彫られていて、さらにその⽯の周りにすごい数の⽇本⼈形が置かれていたんです。
なんだこれ持ち悪いなって思った瞬間に、その⽇本⼈形から「アハハハハ」っていう笑い声が聞こえてきたんです。
みんなもうびっくりして、その場から⼀⽬散に逃げたそうです。
後々わかったことですが、そのキャンプ場の近くにあった建物は元々村があり、その村の近くにはダムがあったのですが、そのダムの放流事故によって村が流されてしまったそうです。
その村⼈の魂を鎮めるための慰霊碑が、その建物だったんです。
だからきっと、笑ってたのはその⼈達ではないかな、というお話でした。
(恐怖新聞健太郎 ツイッターはコチラ)
※8月17日、おちゅーん・ニコニコ生放送公式チャンネルによる『OKOWAチャンピオンシップトーナメント~決勝戦~』生配信を行います。
・ch.nicovideo.jp/otune
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊【本当にあったキャンプの怖い話】響き渡る謎の「キャンプ場の笑い声」その正体に衝撃! 恐怖新聞健太郎が寄稿!のページです。心霊、怪談、OKOWA、おちゅーん、恐怖新聞健太郎などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで