【千葉停電】被災者を襲う詐欺・窃盗・ぼったくりのヤバすぎる手口を元窃盗団幹部が暴露!「ブルーシートを張ってあげます」と言われたら…!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント4
【千葉停電】被災者を襲う詐欺・窃盗・ぼったくりのヤバすぎる手口を元窃盗団幹部が暴露!「ブルーシートを張ってあげます」と言われたら…!の画像1
画像は「ANNnewsCH」より引用

 史上最大級クラスの台風として騒がれた今年の台風15号。現在も千葉県で停電や断水などライフラインの被害が継続するなど、その余波は極めて深刻だ。屋根が飛ばされるなどの被害にあった家屋も多い。そして、そこにつけ込む詐欺窃盗などの被害が相次いでいるのも被災地特有の現象だ。

 トカナでは、かつて被害地を専門に荒らしていた窃盗団の幹部と接触し、その経験談を聞くことができたので、その内容をお伝えしよう。

ー―被災地での窃盗は、今から何年前に止めたのか?

「東日本大震災で色々やって、その後逮捕され、刑務所に入ったのを機会に足を洗いました」

ーーどんなことをやっていたのか?

被災地専門の空き巣とか詐欺ですね」

―ー今、まさに千葉県南部を中心に詐欺被害や窃盗被害が相次いでいるが?

「屋根が吹き飛んでしまった家を訪問して『ブルーシートを張ってあげます』というのは、正直ただのぼったくり商法ですね。自分らはぼったくりをして、その作業をしている間に家の中から金になりそうなモノを盗んでました。今はフリマアプリがあるから何でも売れるんですよね」

人気連載
「あなたが恋愛で苦労する理由」がわかる毒りんご占い!当たる占い師Love Me Doの恋愛診断!

「あなたが恋愛で苦労する理由」がわかる毒りんご占い!当たる占い師Love Me Doの恋愛診断!

■あなたが恋愛で苦労するのはなぜなのか 「あなたがイメー...

人気連載
「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」本当にあった愛人の怖い話! 父の美しい愛人、狂いゆく母…怪談『水の女』!

「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」本当にあった愛人の怖い話! 父の美しい愛人、狂いゆく母…怪談『水の女』!

作家・川奈まり子の連載「情ノ奇譚」――恨み、妬み、嫉妬、性愛...

関連キーワード

コメント

4:聖帝 2019年9月21日 12:22 | 返信

3。それな!とゆーことで、2はチョンヤロウ‼️自分等を客観的に見れない、ションベン民族‼️

3:匿名 2019年9月21日 09:17 | 返信

>> 2

あのね、実績って言葉知ってる?朝鮮人は犯罪を犯す確立がスゴク高いのよ。わかる?
 
日本人にも当然、とんでもないのが居る事は承知している。だけどな、他人が困ってたら助け合おうとするのが日本人なのよ。最低でも黙殺する位で、人の弱みに付け込んで金やらなんやら搾取しようとするのは朝鮮人に顕著に見られるメンタリティな訳。
 
すぐ朝鮮人のせいにする、と言う前に、何故そう言われるのか冷静に考える頭を持とう。けどまぁ無理か、朝鮮人が朝鮮人たる所以は反省できない穢れたDNAだもんな。

2:匿名 2019年9月20日 20:17 | 返信

やってるのはチョーセン人だと触れ回るジャップのウヨ猿 。でホントにやってるのは純粋なジャップ。房総半島の上納の足らないヤクザの下っ端が海産物密漁が電気道路が難しくなってコソ泥業になってる。組に上納されたカネは幹部に行き、警察や政界へのワイロとなって上級国民が潤う仕組み。物事の本質を現実から逸らせ、夢物語の妄想をネット上に作り上げる。上級の手下としてバカが跋扈するネット空間。猿以下の知能しか持たない為脊髄反射的な反応で拡散。ゴキブリレベルと変わらぬ。

1:匿名 2019年9月20日 15:59 | 返信

メルカリは盗品市か

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。