大地震発生を日時レベルで当てる最強予言者・七曜高耶インタビュー! 〇〇を食べれば予知能力を獲得、家族全員超能力者で…!

大地震発生を日時レベルで当てる最強予言者・七曜高耶インタビュー! 〇〇を食べれば予知能力を獲得、家族全員超能力者で…!の画像3
イメージ画像:「Getty Images」

■能力者の目覚め

――まずは、七曜さんの基本的情報からお聞きします。ご家族構成など、可能な範囲内で教えていただけますか。

七曜高耶氏(以下、七曜)  子どもは5人います。それぞれに超常的な能力があり、長男は過去に念力でペットボトルの蓋を回して飛ばすとか、ポルターガイストを起こすことも多かったです。次男は予知能力、次女は霊感、三男も予知能力をもっていますね。

――やはりお母さまの血を引いているということでしょうか。ご先祖様にもそのような能力者がいらっしゃったとか?

七曜  父方の祖母にシャーマン的な人がいました。一見したところは普通のおばあちゃんなのですが、霊能者というウワサを聞きつけて視てもらいたい人が口コミで集まってきたみたいです。でも、職業にはしていなかったので公に知られてはいませんね。

――七曜さんのご職業は、「ドリームセラピスト」とのことですが、ドリームセラピーとは、主にクライアントの夢を解釈してアドバイスを与えるという認識でよろしいですか?

七曜  はい。深層心理学的な、ユングの心理学とスピリチュアルをミックスしたもので、クライアントの夢を解析します。

――心理学の手法のほか、超常的能力を駆使した解釈も行うのですね。それはいつ頃から始めたのですか?

七曜  大体13年ほど前です。

――ユングによると人間にはいくつかのタイプがあるようですが(※)、七曜さんご自身はどのタイプだと思われますか?

※ スイスの心理学者C・G・ユングは、人間の性格分析の基礎として「タイプ論」を提唱した。「内向的・外向的」の2分類に加えて「感情・感覚・思考・直観」の4分類があり、たとえば「外向的感情タイプ」のように8つの基本類型が定められた。

七曜  私は内向的思考タイプですね。

――勝手に推測しますが、内向的直観タイプに偏った内向的思考タイプでしょうね?

七曜  その通りです(笑)。時折「ヴィジョン」も視ますから。

――考えてみると、七曜さんがブログで書かれている内容は理路整然として実に論理的ですね。では、七曜さんが夢予知など自身の能力に気づいたのはいつ頃なのですか?

大地震発生を日時レベルで当てる最強予言者・七曜高耶インタビュー! 〇〇を食べれば予知能力を獲得、家族全員超能力者で…!の画像4
イメージ画像:「Getty Images」

七曜  5歳くらいですかね。すでに宇宙とつながってましたし、前世の記憶もありましたから、大人びていたかもしれません。未来を当てる夢を見て親を驚かせることも、よくありましたね。

――普通の人でも敏感体質になり、予知能力を芽生えさせる手段はありますか? 多くの読者の関心事だと思います。

七曜  そうですね。自然と触れ合うことによって能力が芽生える可能性はあるでしょうね。あと、野菜(根野菜)をよく食べると良いです。人間は野菜や肉類のDNA情報を摂り入れるシステムを潜在的に持っていますから。ただし、肉類は鶏肉以外あまり摂らない方が無難です。

――その知識はご自身の経験が蓄積していったものですか?

七曜  ん~。過去生の記憶? 根野菜や鳥は地震の兆候に敏感ですね。ですから、そういうものを食べることによって人間も同様の能力が得られることがあります。

――敏感といえば、七曜さんはエンパス(※)だとか。

※ empath。生まれながらにして共感力が人一倍強い人のこと。

七曜  エンパスです。機械類もよく壊れますし(笑)、携帯の時間も狂わせてしまいます。

――ああ、そういう人は能力者に多いですね。やはり非常に子細な感覚や感情があるのですね。ご自分で「小心」だとブログに書かれていますね。

七曜  小心です(笑) なので、百瀬さんと電話でお話しをしたら緊張で倒れると思います(笑)。

――普通の人が感じられないことを感じ取る部分がないと、能力は発揮できないのでしょうね。私事になりますが、自分は発達障害(ASP)的な要素があると思っていて、人前で話すようなことは苦手です。

七曜  宇宙人のような方は大体そうですし、頭が良いんですよ。で、行動が特徴的(笑)他人の為に動く人がほぼそうですね。

(つづく)

後編(13日16時に配信予定)では、いよいよ七曜高耶氏が現在最高にヤバい地震・噴火の危機について語る!

参考: 「まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium」、ほか

文=百瀬直也

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

大地震発生を日時レベルで当てる最強予言者・七曜高耶インタビュー! 〇〇を食べれば予知能力を獲得、家族全員超能力者で…!のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

スピリチュアル最新記事

脳と周波数のレベルが顔に出る?

スピリチュアル