「まもなく首都直下地震、南海トラフ、富士山噴火の三連発で日本沈没」当たりまくる謎の予言者・七曜高耶、暴露インタビュー!

「まもなく首都直下地震、南海トラフ、富士山噴火の三連発で日本沈没」当たりまくる謎の予言者・七曜高耶、暴露インタビュー!の画像3
イメージ画像:「Getty Images」

七曜  私が視る夢は時系列ではないので、言葉を慎重に選ぶ必要がありますが、同時期の可能性が非常に高いです。

――過去に富士山噴火、首都直下地震、南海トラフ巨大地震が同時期に起きるケースが多かったことは、私も再三にわたり警告してきました

七曜  ブログにはあまり詳しく書かないようにしたいのです。読む方々が恐れるので。ただ関東(で被害が出ること)は確実です。

――七曜さんの場合、夢が現実になる期間に幅がありますね。だいたい1カ月~1年とか。しかし、今年は夢が現実になるのが早いと、ブログで書かれています

七曜  そこなんです。今年は異常な感じです。だから体感者の報告が重要なんですよ。

――七曜さんのほかにも、体感する人たちは事前に警告すべきということですね。やはり、3.11という巨大地震が起きたあと、南海トラフ、富士山噴火と続く可能性は過去の災害パターンから見ても大いに“ある”と――。

七曜  パターン通りなら恐ろしいです。日本沈没コースです。

――これまでの自分の研究からは、黒潮大蛇行が終わるまでは南海トラフ巨大地震は起きない可能性が高いと思っていますが、それがいつ終わるかは現時点で不明です。しかも、過去の南海トラフ巨大地震はすべて72月の間に起きているという特徴が見られます。

「まもなく首都直下地震、南海トラフ、富士山噴火の三連発で日本沈没」当たりまくる謎の予言者・七曜高耶、暴露インタビュー!の画像4
イメージ画像:「Getty Images」

七曜  なにか危険な感じがしてきました。うちは海岸沿いなので。来たらアウトですね。

――七曜さんとしては、南海、東南海、東海のどこが揺れるか、それとも3連動になるかとか、ある程度の予感はありますか?

七曜  まずは関東単発。連動は神島(※)からですね。百瀬さんやほかの能力者さんが気にしている場所です。よくわかりませんが、そう聞こえています。でも、津波襲来までに間に合うのかどうか……。確実に来ると判断すればブログに書きますが、私のブログはあまり知られていないので……。

・ 神島(かみしま)は伊勢湾口に位置する島。鳥羽市。各地の能力者たちの予感がシンクロして、過去記事でお伝えしたように「魔の伊勢湾トライアングル」で大地震・大津波が起きる可能性がある

――緊急性があれば私のブログやTOCANAでも知らせます。今まで夢によって災害や事故などから助かったご経験はありますか?

七曜  飛行機事故から免れたことはあります。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ