新宿歌舞伎町の「激ヤバの貼り紙」を一挙公開! 殺害予告、美熟女と…村田らむが厳選!

関連キーワード:

,

,

,

新宿歌舞伎町の「激ヤバの貼り紙」を一挙公開! 殺害予告、美熟女と…村田らむが厳選!の画像4

 赤と黄色と強い警戒色を使い、“目”のイラストや鳥居の絵をそえることで、オッサンたちをビビらせようとしている。(きょうび、鳥居の絵にビビるのだろうか?)

新宿歌舞伎町の「激ヤバの貼り紙」を一挙公開! 殺害予告、美熟女と…村田らむが厳選!の画像5

『小便するな 小便するな』

『この場所で小便やツバタン吐き、ポイ捨て、嘔吐等絶対にしないでください。』

 と書かれた、手書きの文字からは強い意思が伝わってくる。

『防犯カメラ24時間監視』

『(注意)上からカメラがのぞいてる』

 と防犯カメラで監視していると宣告する貼り紙も多い。

新宿歌舞伎町の「激ヤバの貼り紙」を一挙公開! 殺害予告、美熟女と…村田らむが厳選!の画像6

 『立小便は犯罪です(軽犯罪法第一条26号)』

『【警告】この場所で小便をした者は、警察に引き渡します。』

 などと、

「たかが立ち小便だと思ってるかもしれないけど、それって犯罪だからね!!」

 と訴えている貼り紙も少なくない。

 そんな、歌舞伎町の大小便禁止貼り紙の中で最もインパクトがあったのは、ドン・キホーテの裏の路地に貼られていた一枚だ。

 白地に赤の明朝体で

『この場所に糞尿をする者へ 発見しだい殺害します。』

 と書かれていた。

新宿歌舞伎町の「激ヤバの貼り紙」を一挙公開! 殺害予告、美熟女と…村田らむが厳選!の画像7

 すっごい怖い。丁寧語なのがフリーザっぽくてむしろ怖い。

 なんとなく、昔の中島みゆきのアルバムを思い出した。『親愛なる者へ』と『生きていてもいいですか』の雰囲気がちょっと入ってる。

 酔っ払って、オシッコしちゃおうかな~と思って路地に入っていって、この貼り紙が出てきたら、尿意も引っ込んでしまうだろう。

 とてもすばらしい。最近自宅前の電柱にオシッコするバカがいるので、自宅の前にも貼っておきたい。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ