新宿歌舞伎町の「激ヤバの貼り紙」を一挙公開! 殺害予告、美熟女と…村田らむが厳選!

関連キーワード:

,

,

,

●仕事募集

 もちろんお店の従業員、アルバイト募集の貼り紙はたくさん出ている。

 ただその中に怪しげな募集がちらほらある。

 男性向けには

『お金持ちの美熟女の簡単なサポート 余暇を利用して本業以上稼げる! 男性募集』

 というもの。女性に呼ばれて会いに行って、セックスしたらお金をもらえるという、夢のような職業である。……童貞の妄想である。

新宿歌舞伎町の「激ヤバの貼り紙」を一挙公開! 殺害予告、美熟女と…村田らむが厳選!の画像16

 以前、雑誌の企画でこういう募集に応募してみる体験をやらされたことがあった。

「マッサージをしてもらって、まあ流れでセックスにいたっちゃっても構いません~」

 みたいな適当な説明を受けた後に、ローションやバイブのセットを高額な金額で売りつけてきた。世の中にうまい話はないので、騙されないように!!

 こういう貼り紙は男性向けが多いのだが、珍しく女性向けのものがあった。

『空いてる時間で大きく稼いでみませんか!?
女性テレフォンオペレーター受信のみ
大募集 Hな会話は一切ナシ! 日給\20000以上可』

 というものだ。

新宿歌舞伎町の「激ヤバの貼り紙」を一挙公開! 殺害予告、美熟女と…村田らむが厳選!の画像17

「楽しいおしゃべりが私たちのお仕事♪」

 とも書いてある。結局どんな仕事なのかさっぱりわからない。

 チャットレディーの仕事とかに斡旋されるのかもしれないが、それなら最初からチャットレディーの仕事に応募したほうがよい。

 どちらの貼り紙にも

『震災復興応援ポスター 私達は震災による被災地の復興を心から応援しています。』

 と書いてある。

 ……応援してるだけかい!! ちょっといいこと書いておけば、騙されるやつもいるだろうという手段なんだろうなあ。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ