新宿歌舞伎町の「激ヤバの貼り紙」を一挙公開! 殺害予告、美熟女と…村田らむが厳選!

関連キーワード:

,

,

,

●人探し

 最後は人探し系の貼り紙である。

 この手の貼り紙は、昔のほうがたくさんあったような気がする。インターネットの普及により、減ってしまったのだろうか?

 探偵事務所の貼り紙はあるけど、人探しの貼り紙は見つからない。

 今はそういう貼り紙ないんだな~と思ったところに、ドーン!! と一枚の貼り紙が現れた。

『雪栄さん、戻って来て。』

 というシンプルながら、インパクト大な貼り紙である。

新宿歌舞伎町の「激ヤバの貼り紙」を一挙公開! 殺害予告、美熟女と…村田らむが厳選!の画像18

 歌舞伎町の中に2枚の貼り紙があった。

 どちらも、さきほどの『震災復興応援ポスター』の下に貼ってあった。これは、剥がされていない『震災復興応援ポスター』の下に貼れば、剥がされづらいのではないか? と考えたのかもしれない。

新宿歌舞伎町の「激ヤバの貼り紙」を一挙公開! 殺害予告、美熟女と…村田らむが厳選!の画像19

 余分な情報が一切ないので、想像しようもないが、恋人か妻かが蒸発してしまったのだろうか?

 しかし、こんなの書かれてたら、逆に怖くて戻れないよなあ。僕なら、貼り紙のない街まで逃げてしまうと思う。

 というわけで、今回は歌舞伎町の貼り紙を巡ってみた。

 歌舞伎町を一人で歩く機会があったら、貼り紙にも注目してみてね!! DVD販売のオッサンや、客引きには捕まらないでね!!

:美しい昆虫写真 (らむの本) キンドルアンリミテッドで好評発売中!

文・写真=村田らむ

村田らむ

ライター、漫画家、カメラマン、イラストレーター
1972年生まれ。キャリアは20年超。ホームレスやゴミ屋敷、新興宗教組織、富士の樹海などへの潜入取材を得意としている。著書に『ホームレス大博覧会』(鹿砦社)、『ホームレス大図鑑』(竹書房)、『樹海考』(晶文社)、『ホームレス消滅』(幻冬舎新書)など。

 

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ