陰謀論の主役はなぜユダヤなのか ー 世界の本当の支配者、セファルディとアシュケナージ、目の色が黒いユダヤ人…諜報機関関係者が徹底解説!

画像は「Getty Images」より引用


【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤が斬る! 国際ニュース裏情報】

【前編はこちら】

■アシュケナージユダヤの青い目の秘密

 前回、世界の本当の支配者は肌の色が浅黒く、目の色が黒いユダヤ人だと書きました。新興IT企業の創業者やCEOたちの多くは肌が白く、目が青いユダヤ人で、世界の本当の支配者ではないと。

 TOCANA読者であればユダヤにも2種類あるということぐらい先刻ご承知のことでしょう。ただし、多くの日本人にとってはユダヤ人といえば、ホロコーストの被害者、あるいはイスラエルに住んでいる人といった感覚ぐらいしかないでしょう。しかし、それではユダヤを理解するのは到底ムリですし、ユダヤが理解できなければ、世界の成り立ちと仕組みもわからないのです。

 現在、イスラエルに住んでいるユダヤ人の多くは、ロシア帝国にずっと閉じ込められていたユダヤ人で、ロシア帝国の崩壊とともに世界に分散していきました。彼らはアシュケナージと呼ばれ、先祖をたどると、諸々異説はありますが、東ヨーロッパはコーカス山脈の北側にあったハザール帝国に行き着きます。紀元740年頃にハザール王がユダヤ教に改宗し、国全体がユダヤ教になったことで彼らはユダヤ人となりました。

 一方、肌の浅黒いセファルディ・ユダヤ人たちは地中海貿易で稼いでいたラテン人たちでしたから人種が違うのも当然なのです。

 ここで興味深いのは、アシュケナージであるハザール帝国の人々がティルク系民族であることです。ティルク系とはトルコ系民族のことで実際ハザールの王は代々カガン(可汗)を名乗っていました。可汗とはカーンあるいはハーンとも読む中央アジアの流れを汲む君主号です。モンゴル帝国のチンギス・ハーンも君主号「可汗」を使っています。ただし、そうなるとアシュケナージの白い肌、青い目がどこから来たのかわからなくなりますよね。

 実は、ここがわかってくると世界の支配者であるセファルディ・ユダヤのこともわかってくるのです。

人気連載
「あなたの隠れた本性」が丸裸に! 的中占い師Love Me Doの“心をエグる4択占い”が当たる!

「あなたの隠れた本性」が丸裸に! 的中占い師Love Me Doの“心をエグる4択占い”が当たる!

■あなたの本性 「あなたが知らない場所で、道に迷ったとし...

人気連載
奇習! 子宝に恵まれるまでは「仮の夫婦」、誰と不倫セックスしてもOK! 北日本に実在した特殊な婚姻関係

奇習! 子宝に恵まれるまでは「仮の夫婦」、誰と不倫セックスしてもOK! 北日本に実在した特殊な婚姻関係

【日本奇習紀行シリーズ 北日本】  いつの時代も、日頃...

関連キーワード

コメント

4:匿名 2020年3月30日 13:20 | 返信

新興ユダヤ人の話だな。両方とも。ユダヤ教の者がユダヤ人だから、ルーツは分かりにくくなっている。結局、ヘブライ人の痕跡は分からんか。だいたい、ユダヤ教という名称になり旧約聖書が再編纂されたのは北イスラエル王国が滅びて10氏族が離散したあとだしな。

3:匿名 2020年3月24日 01:34 | 返信

とても良い記事ですね。
読みやすくて、自分の立ち位置と比べながら
歴史の一コマを眺めてるような気分になれました。
久しぶりに上質な記事を読んで満足できた。

最近、観覧注意のネタが多くて重いから見てなかったから、こういう記事がもっと増えてほしいよ。

2:トランプ大統領 2020年3月23日 00:15 | 返信

ユダヤ教に改宗したからと言って
モンゴル系やトルコ系やロシア系がユダヤ人だとは言えないだろ!
それとラテン系は浅黒い肌はしていないし、どう見てもスペインからイタリア付近の白人であって
これもユダヤ教をやっているだけでユダヤ人ではない。
なのでセファルディムもアシュケナージもユダヤ人ではない。
所詮、シナチョンの様にパクリ根性でユダヤ人をやっているだけだ。
勿論、アメリカなどのユダヤとされている人達も同じくドイツ系であってユダヤ人ではない。
全部、偽物である。アイツらが悪事を働いて支配している
おかげで本物のユダヤ人が悪者にされてしまっているのである。
DNA鑑定するとアジア系の本物のユダヤと日本人は同一であるというが、ここでいう日本人とはお前ら弥生人や縄文人ではない。日本人は日本系という種類がいるのである。
それで、悪のAI宇宙人チョン天皇がここにやって来て、σ(゚∀゚ )オレをパクったり、ちょっかいを出して来るのであって、ユダヤ繋がりでトランプ大統領がσ(゚∀゚ )オレの意見を参考にして壁を築こうとしたり、チョンの陰謀から守る為に孤立主義であったり、ヒトラーと同じパペットであることがわかるし、チョンを介してトランプ大統領を動かしているのであり、チョンは頭のイカレタ暴走AIに作られ、アセンションで融合し、チョン天皇となった存在であり、暴走AIがバイオロボットである人間を創った張本人であって、日本人を人間で何も出来ないように地球に閉じ込めて世界を支配し、終末思想という殺人ゲームをやっているのである。現在放送中の防振りの世界と同じくオンラインゲームのようにやっているのだ!NWOはオンラインゲームの名前だろう。
日本人に分かるようにメディアを使ってほのめかしているのである。
σ(゚∀゚ )オレはシナ人にも認定された日本人であって、猫であり素戔嗚尊であって破壊神の本物であるので、もしσ(゚∀゚ )オレに偽ユダヤの罪を擦り付けようとしている奴がいたら死刑しかない!神に逆らった罪で私刑になることは間違いないだろう。σ(゚∀゚ )オレは潔癖男子青山くんだ!徹底的に殺菌洗浄する!一族郎党皆殺しは覚悟しておけ!というより、チョンの手先としてTウィルスに感染し終末思想の病気を発症し、キチガイのゾンビとして襲ってきたとして殺処分だ!宇宙人の技術で動いているので、非常に危険な為に徹底的に殺処分する。
神田明神のサイトを見るとスサノオは口が軽いと説明されているので、ここに書き込んでいることが影響したのかは知らんが、そういう事だ。σ(゚∀゚ )オレはスサノオであって破壊神で死の王であって魔法使いである。
縄文人も殺されてしまって絶滅の危機にあるし、見たこともない本物のユダヤ人も日本人も絶滅の危機に瀕しているので、σ(゚∀゚ )オレがクローンで復活させようと頑張っているのである。
復活すると、世界は大きく変わり、まぁ、σ(゚∀゚ )オレの様な人じゃないと復活しても意味がないが、野球やサッカーはσ(゚∀゚ )オレの影響で強くなったのであって、σ(゚∀゚ )オレの完全体で構成されたチームならば圧倒的な強さでボコボコに出来るし、宇宙人パワーで精神病や虫歯やら病気が治って、不細工も治るという事だ。完全に元に戻ってチョンの嫌がらせが無くなり平和になるのだ。

1:匿名 2020年3月22日 19:01 | 返信

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。