【警告】1年以内に「首都直下地震」発生で2021年東京五輪も中止! もう結界は崩れた… 日本の超能力者5人の予言が一致!

【警告】1年以内に「首都直下地震」発生で2021年東京五輪も中止! もう結界は崩れた… 日本の超能力者5人の予言が一致!の画像1
イメージ画像:「Getty Images」

 今年7~8月に予定されていた東京五輪は、来年7月23日~8月8日に延期が決まった。しかし、新型コロナウイルスの感染拡大がそれまでに収束するという保証はない。このタイミングで早々と開催日程を決めたことに対して疑問の声も上がっている。今回筆者は、過去にさまざまな予言を的中させてきた“視える”女性たちに意見を求めてみたところ、一様に驚くべき答えが返ってきた。

■5人の「見える女性」たち

 東京オリンピックについては、昨年8月の記事で書いたように、松原照子さんが2018年にいち早く五輪が中止になることを示唆する発言をしていた。加えて、筆者とつながりがある女性能力者たちに開催の可否について意見を聞いたところ、古谷佳子さん、ヒプノセラピストマリアさん、スズさん(仮名)の3人が口を揃えて「2020年の開催はない」と答えた。そして、これは1年延期という形で現実になった。

 大阪の古谷さんは「決まった時から開催されるイメージが全くしませんでした」、マリアさんは「霊感部分で最初からときめかなかった」、スズさんは「関東が強い揺れに見舞われ、それと同時に、南海トラフが起きてしまうのではないかと……」と、示し合わせたわけでもないのに同様の回答をしたのだ。それに加えて、昨年12月の記事で紹介したもう1人の女性能力者、秋田県の明菜さん(仮名)は今年1月6日に筆者宛のメールに、こう書いていた。

【警告】1年以内に「首都直下地震」発生で2021年東京五輪も中止! もう結界は崩れた… 日本の超能力者5人の予言が一致!の画像2
イメージ画像:「Getty Images」

オリンピックを邪魔する国がありそうです。
【中略】
夢の中では戦争みたくなってます……。
【中略】
今年はオリンピックですが、日本は景気が悪化する事態が起こりそうです。

 この「邪魔する国」とは、新型コロナウイルスの発生源となった中国のことなのだろうか。そして「日本は景気が悪化する」は、新型コロナの感染拡大によって倒産する企業が現れるなど、まさに現実となりつつある。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ