【警告】1年以内に「首都直下地震」発生で2021年東京五輪も中止! もう結界は崩れた… 日本の超能力者5人の予言が一致!

【警告】1年以内に「首都直下地震」発生で2021年東京五輪も中止! もう結界は崩れた… 日本の超能力者5人の予言が一致!の画像3
イメージ画像:「Getty Images」

■来年夏の五輪はどうなるか?

 東京五輪の1年延期が決まった後、筆者は改めて前述の女性能力者たちに、来年は無事に五輪が開催されるかどうか聞いてみた。上記で紹介した4人に加え、災害などの夢をよく視る茨城県の郁代さん(仮名)にも意見を聞いた。彼女は過去に3.11の津波などを夢で予知している。では、5人の回答を以下に紹介しよう。

・ 秋田県の明菜さん

『来年のオリンピックですが…… 残念ながら中止になりそうです。日本にとって最悪な1年になりそうです。オリンピックどころではない…… 災害が起こりそうです。去年、夢で3年間は要注意と話される方がいたのですが、去年は台風で大きな被害…… 今年はコロナ…… では来年は? ……と考えてしまいました。』

 しかも、明菜さんは今年4月に大地震が起きる予感がするという。口止めされているため詳細は書けないが、筆者はその日付の候補(複数)まで聞いている。

・ 茨城県の郁代さん

『私は開催されないと思っています。やはり、その前に首都直下か南海トラフかはわかりませんが大地震があって、オリンピックどころではなくなると考えるからです。これは科学的根拠でも確率は高いですし……。

 ただ、現在の世界中の新型コロナウイルス禍によって人々の意識が善い方向へ変われば、また違うタイムラインが出てくる可能性もありますね。とりあえず私は、旧暦の3月が終わる4月22日までは警戒態勢です。』

 郁代さんは、地震学に関する科学的知識も持ち合わせているため説得力がある。そして旧暦3月中に、明言はしていないものの、大地震が発生する可能性を示唆しているようだ。

・ 東京都のスズさん

災害の夢ブログ」のスズさん(仮名)は、これまでに何度も紹介してきたが、過去に3.11の津波や2018年の大阪府北部地震などの大災害の予知夢をみていた主婦だ。2014年7月の記事で触れたが、誰よりも早く、2020年の東京五輪の年に大災害が起きる夢をみていた。

『オリンピックは、来年もできないような気がいたします。今年は、やはり夏ごろにコロナの第2波が襲い、避難所もクラスター状態でしょうね。日本を象徴するものが次々に壊され、これまでの常識も甘さも覆される事になるでしょう。

 今後は、救いようがない年が数年続く様に思います。5年くらいか……。日本の人口が8000万を切った頃、バブル崩壊直後くらいの感じにはなるかも知れませんね。

 すでに亡くなられている方、今後の安泰のためにこれまで御札を流してきたのですけれど、これから亡くなる方のために御札を流す事になるとは……。世も末ですね。』

「御札を流してきた」というのは、地蔵の絵の判子を押した紙を海に流して災害鎮静などを祈念するスズさん独自の行為で、尼僧である師の教えにより長年続けているという。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

【警告】1年以内に「首都直下地震」発生で2021年東京五輪も中止! もう結界は崩れた… 日本の超能力者5人の予言が一致!のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル