2012年ロンドン五輪の開会式が新型コロナを予言、動画で発覚! イルミナティの本拠地&レプティリアン女王の恐怖計画とは!?
2020.05.09 14:00
やがて、生贄に狙われた子どもの前に巨大な死神が現れる。その時、ディズニーのミュージカル映画『メリー・ポピンズ』の主人公メリー・ポピンズ(作中では空から傘を片手に舞い降りた不思議な乳母という設定である)が現れて、悪魔や化け物を追い払うのである。
そして、子どもたちや医師や看護婦はメリー・ポピンズと共に狂喜乱舞する。会場の中央には、なぜか巨大な赤子のオブジェクトが現れる。
健康的なスポーツの祭典であるオリンピックのセレモニーで唐突に現れたこの不気味なパートには、今見ても首をかしげるばかりだ。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊2012年ロンドン五輪の開会式が新型コロナを予言、動画で発覚! イルミナティの本拠地&レプティリアン女王の恐怖計画とは!?のページです。白神じゅりこ、計画、開会式、新型コロナウイルス、ロンドンオリンピックなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで