CIA機密文書「空間障壁を突破する超能力の研究」に登場するサイキック少年が凄い! テレポートがガチ証明されていた!
■サイキック少年の驚異のテレポート能力
冷戦時代のソ連だけでなく、もちろんアメリカでも超能力を軍事利用するプロジェクトは盛んに行われてきた。サイキックの遠隔透視能力を軍事作戦に利用する目的で発足した「スターゲイト・プロジェクト」が有名だが、テレコキネシスなどの物理的なサイキック能力を検証する一連の調査が1980年代に行われている。その詳細を記録したドキュメント「Research into Paranormal Ability To Break Through Spatial Barriers(空間障壁を突破する超能力の研究)」が2000年に機密指定を解除されて公開された。

実験に参加したのは子どもと若者の中国人サイキックたちであったが、モノをテレポート(瞬間移動)させる能力に研究チームは驚きの連続であった。
例えば封をしたガラス瓶の中の錠剤を取り出したり、試験管の中の紙片を管の外へと瞬間移動させたりと、彼らの驚きのサイキック能力がハイスピードカメラで撮影されたのだ。

テレポートさせるモノは錠剤や紙片のほかにもナッツ、マッチ、釘などに加え、生きた昆虫も使われたのだが、瞬間移動後でもそれらのモノにまったく変化はなく、昆虫は生きたままであったということだ。
また1980年代には米空軍の調査でも中国人の子どものテレポート能力が証明されたことが報告されている。この子どものサイキックは、事前に対象物をいったん手で触り、その後、その対象物を目視することなく数メートルの距離を瞬間移動させたのだ。
一般の我々はサイキックの持つこうした驚異の能力をなかなか目にすることはできないのだろうが、こうした実験で実際にその能力を目撃した人々には、人間観、世界観を揺さぶられる体験になるだろう。これまでのサイエンスの蚊帳の外にあった超能力や超心理学などの“非物質科学”にますます注目が集まっている。
参考:「Collective Evolution」、ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊CIA機密文書「空間障壁を突破する超能力の研究」に登場するサイキック少年が凄い! テレポートがガチ証明されていた!のページです。サイキック、超能力、CIA、仲田しんじ、瞬間移動、テレポート、念力、サイコキネシスなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで
スピリチュアル最新記事
人気記事ランキング更新
- ・11分間“死亡”した救急救命士が語る、衝撃の臨死体験
- ・たつき諒『私が見た未来』の予言、地震・津波の直撃場所は?
- ・“2度死んだ”女性が語る死後の世界
- ・【独占インタビュー】予約2年待ちの霊能者「岡本雅之」が明かす“運命の変え方”! 人生の選択肢を増やす『超次元エネルギー』とは?
- ・子供の“おかしな言動”は超能力のサイン!?
- ・神様を“上に置かない”生き方とは? 車のトラブルから人間関係まで… 悟り系霊能師が教える「神界との付き合い方」
- ・エクソシストが語る悪魔祓い最前線!
- ・上祐史浩はなぜあんなに若いのか!? アンチエイジング法を暴露
- ・神と“交渉”し、現世に帰還した女性が語る衝撃の臨死体験
- ・食人文化が今も残る部族4選!




