隣の腐乱死体、山の怪異、呪詛物の見分け方… 超人気怪談師・田中俊行が最恐エピソードを披露! 清水あいりも絶叫!!

隣の腐乱死体、山の怪異、呪詛物の見分け方… 超人気怪談師・田中俊行が最恐エピソードを披露! 清水あいりも絶叫!!の画像12
左:清水あいり、右:田中俊行(撮影=橋本美花)

田中  それじゃあ、清水さんはお美しいので、おそらくファンからの生霊とか変な念が飛んできていたのかも! 僕は芸能人って“強い”んだと思います。だって、たくさんの人たちから相当な念を受けているけれど、それを弾き飛ばすぐらいの人気とパワーを持っていますから。特に清水さんの胸には、僕の呪いのグッズをすべて集結させてもそれを弾き飛ばしてしまうくらいのパワーがあるように思います。(田中氏、清水氏の胸を見つめながら)その時はまだ弾くパワーが弱かったのかも知れませんね。

清水  でも、事故物件と言えばこんなことがありました。2年くらい前、引っ越しをしようと思って新宿のある物件を見に行ったんです。そうしたら、上品でかわいらしいところだったからすぐに気に入って、「ここに住もう」となったんですが、なぜかその時に限って、今まで見たこともなかった「大島てる: 事故物件公示サイト」がふと気になって見てしまったんです。そうしたら、住みたいと思った部屋で女性が自殺していたことがわかったんです。それで不動産屋さんにも確認したら、ずっと前に女性が首を吊って亡くなっていることがわかりました。でも、それでも私はそこに住もうと思ったんです(笑)。だって、とてもいい部屋だったし空気も清々しかったので。結局は親が猛反対したから住めませんでしたけど。

田中  事故物件に住もうとしたなんてビックリ! すごい度胸ですね~。

 田中氏の禍々しい話に怖がりつつも、清水あいりちゃんは殺人事件現場に潜入したり、事故物件に住もうとしたという自身の仰天エピソードを次々と暴露する。オカルトコレクターで呪詛にまみれた田中氏も、清水氏の胸にそびえる“2つの山”のパワーに押され気味だ。続く対談第2回(31日12時に配信予定)では、田中氏のガチ怪談でさらに恐怖が増幅だ!

~つづく~

第2回では、田中氏が「死にかけた」怪談よりも恐ろしい実話が明かされる!!


YouTubeチャンネル「オカルトエンタメ大学」
https://www.youtube.com/channel/UC_wNS0BlPQaH4HCgxbhayUQ
★授業は毎週(土)~(水)19:00に更新中★

公式Twitter
【@OkarutoEntame】https://twitter.com/OkarutoEntame
公式facebookページ
【@OkarutoEntame】https://fb.me/OkarutoEntame

 

文・取材=白神じゅりこ、写真=橋本美花、構成=編集部

★白神じゅりこ

新感覚オカルト作家。ジャンルを問わず幅広く執筆。世の中の不思議を独自の視点で探求し続けている。

白神じゅりこ運営のYou Tubeチャンネル『滅亡ちゃんねる』
執筆記事の解説など、旬な都市伝説・オカルト・スピリチュアル情報を発信!

DEEP RED YouTubeチャンネル『白神じゅりこの「ほんとにあったリアル都市伝説」』

ブログ「滅亡日誌」http://julinda.blog96.fc2.com

 

白神じゅりこの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

隣の腐乱死体、山の怪異、呪詛物の見分け方… 超人気怪談師・田中俊行が最恐エピソードを披露! 清水あいりも絶叫!!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル