新型コロナを予言した占星術師の「9つの最新予言」が発表される! コロナ、ワクチン、米大統領選、意外な占い結果…
■2、“ブレグジット”の行方
2021年1月の最終週にイギリスは後戻りできない岐路に立つ。国境、ヨーロッパ大陸との関係、領海のすべてについて、イギリスにとって重大な局面を迎えるという。これによってイギリスはローマの侵略前の2000年前に押し戻され、それから数カ月以内に、イギリスは4つの別々の国に分割されるという。つまりイングランド、スコットランド、ウェールズ、北アイルランドがそれぞれ独立国家になるのである。
一方、イタリアは2021年にEUを離脱する可能性が非常に高いということだ。
■3、ボリス・ジョンソンとキャリー・シモンズ
ボリス・ジョンソン首相の“パートナー”であるキャリーは、首相の側からいったん離れて、環境問題に情熱的に取り組む女性のみで構成されるベンチャーに参加して活動を行うという。イタリアがEU離脱を決定することが影響し、ジョンソン首相はブレグジットの最終決着、つまりEUからの完全離脱を延期するということだ。
■4、米大統領選の行方
コロナ禍などによる社会的混乱を理由に、米大統領選挙は2020年11月20日まで延期される可能性が高いという。米大統領選挙が来年に延期された場合、リーダーはトランプではなく、共和党員でもない。新たなリーダーは多様性を重視し、コミュニティと平等、フェミニズムと女性、黒人の権利などについて十分な配慮を見せる。その意味で来年は幸せなことがたくさん起こるという。
■5、気候変動、地球温暖化
気候変動の緊急事態は2026年までに終わり、幸いなことにスウェーデンの活動家、グレタ・トゥーンベリは普通の生活に戻っていくという。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊新型コロナを予言した占星術師の「9つの最新予言」が発表される! コロナ、ワクチン、米大統領選、意外な占い結果…のページです。占星術、クリスマス、仲田しんじ、王室、米大統領選、ブレグジット、気候変動、新型コロナウイルス、COVID-19、ジェシカ・アダムスなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで