「2021年タロット予言」著名占い師が発表!! バイデン大統領の就任式直後に超ヤバい事態、火星エイリアン発見、東京五輪は…!?

●エコ技術

 シリコンバレーの巨人の支配に挑戦する代替技術(Alt-Technology)企業が台頭し、宇宙技術、医療技術、さらにはグリーン技術においてさまざまな刺激的な開発が行われる。

 極地研究船(maritime polar exploration vessel)の運用を開始したデイビッド・アッテンボロー卿は、特に環境保全と生態学のために開発された高度な技術仕様であることを明らかにしている。

●スポーツ

 延期されていた東京五輪は2021年に開催される。そして東京はオリンピックを二度開催したこれまでのところ唯一のアジアの都市となる。

 観客が観戦できることが望まれている。新たな競技種目の1つであるサーフィンがニュースターになるかもしれないことが、水の惑星、特に塩水である海王星を表す吊された男のカードによって示唆されているという。

●概観

 2021年はいくつかの新しく、健康的で、無駄の少ない“エコ”な消費の習慣を身に付けるのに最適な時期であるという。これは、興味深いことに中国の辛丑(Metal Ox)のメッセージと一致する。

 さらに“コロナ後”の景気は予想よりも早く、2022年の第1四半期までに回復する可能性があるもしれないということだ。

 パンデミックは近くでも遠くでも、人類全員が物理的につながっていることを定期的に思い出させるもので、ハイテクでもローテクでも、我々はこの地球で皆一緒にいることが実感させられる出来事である。このように2021年の良いニュースはいくつかの思慮深いライフスタイルの選択によって、いつでも好きなときに世界を少しだけ幸せでより良いものにできるという“気づき”が得られることであるという。

 コロナで厳しい局面を迎えている世界各国だが、タロット占い的には2021年はそう酷い1年ではなく、それどころかいくつかの希望の光が差し込むことにもなりそうだ。予断を許さない状況がまだしばらく続くことは間違いないが、将来への展望を胸に新たな年を迎えたい。

参考:「Ask Astrology」、ほか

文=仲田しんじ

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

「2021年タロット予言」著名占い師が発表!! バイデン大統領の就任式直後に超ヤバい事態、火星エイリアン発見、東京五輪は…!?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル