「死の直前に幽霊が訪ねてきた」ワシントンポストが臨死体験を掲載!

「The Washington Post」の記事より


 長い間、スコットさんはこの出来事はただの偶然の一致と自分に言い聞かせてきたそうだ。あるいは、エディおじさんと自分はその瞬間つながっていたんだと思いたいが故の、ある種の捏造された”記憶”に過ぎないと。

「ただ、心の片隅ではそれが本物であることを私は知っていました」(スコットさん)

 スコットさんは語る。

「私たちが住むこの世界は、目には見えない愛にあふれています。混迷し危機的なときこそ、その力は私たちをサポートしてくれます。人はそれを気づくことができるはずです」(スコットさん)

 予断を許さない今、大いなる力で人間が試されていると感じるのは筆者だけではないはずだ。まずは謙虚になり、生かされていることに感謝することから始めたい。

参考:「The Washington Post」、「Pulse」ほか

文=佐藤Kay

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

「死の直前に幽霊が訪ねてきた」ワシントンポストが臨死体験を掲載!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル