前世を知って「マスター」と出会う方法とは!? 漫画のモデルになった超セレブ“サイコドクター”が暴露(インタビュー)

前世を知って「マスター」と出会う方法とは!? 漫画のモデルになった超セレブサイコドクターが暴露(インタビュー)の画像6
イメージ画像:「Getty Images」

小林  直感が鋭くなりました。波長が合う人・合わない人、ご縁がある人・疎遠になる人が分かるようになりました。チャクラが開いたような感じです。あと、なぜか代謝が良くなったのか、少し痩せました。

 そして何より自信がついて、「自分はあるがままでいい」と思えるようになりました。進むべき道が分かるようにもなりました。そして、今の職場である保育園にも導かれました。今の職場では子どもたちの面倒をみる立場ですが、逆に子どもたちの純粋な愛情に癒され助けられている感じもします。そして、精神薬が不要と思えるようになり、少しずつ軽いものに変更して量も減らし、保育園の勤務を始めるころにはほぼ絶薬することに成功しました。薬に頼らなくても、辛い時は子どもたちが私を支えてくれています。

――良かったですね! 前世療法で天職に導かれたり人生が好転する方は多いのですか?

黒岩  そうですね。前世療法を受けるとより大きな視点で物事を見ることが可能になり、自分自身が自然と成長し、人生が変わります。そもそも、私たちは苦手な物事を克服するために現世に生まれてきました。前世でやり残した課題や自身が作ってしまった因縁、それらをクリアにするために生まれてくる。あの世ではどんな事も叶いますが、現世は自己成長の場なのです。

前世を知って「マスター」と出会う方法とは!? 漫画のモデルになった超セレブサイコドクターが暴露(インタビュー)の画像7
左:小林まなみ氏、中央:黒岩貴氏、右:筆者

 ですから、何か嫌な事があったら、それを解消する術を学ぶ事が大切です。それを我慢したり逃避しても、同じことが起こると考えてください。

 催眠療法でトラウマを追体験することは怖いと思うかもしれませんが、克服すれば視野が広がり、それは気にならなくなって人生そのものを楽しめるようになるのです。

――なるほど、トラウマや好き嫌いの克服は、より大きな器の人間になるための道かもしれませんね。前世療法ですが、日本ではまだ民間療法として扱われていますよね? 怪しい先生もいますか?

黒岩  資格(医師、公認心理師)を持たずにやっている人も数多くいますね。患者によっては悪化したり、自死に繋がることもあります。必ず大学、大学院で専門教育を受け、臨床実習を積み、知識をしっかりと学んで国家試験をパスしてきた医師、公認心理師の国家資格を持った人から治療・施術を受けることが大切です。3日で発行される資格しか持っていない人や、自己流で行っている人など腕に大きな個人差があるので注意が必要かもしれません。

 それから現在、コロナ禍で「心の病」を患う人々が増えています。催眠療法はメンタルクリニックで処方される精神薬との並行治療でも安心でしょう。より多くの人々が精神薬に頼らなくていい方向に向かったらと思います。


 過去を見るだけで自分自身が変わり、人生が変わるという前世療法。黒岩氏が語ったように昨今、前世の存在は精神医学分野のみならず、量子力学の観点からも研究されている。前世の存在が公式に学界で認められる日は近いかもしれない。

~おわり~


黒岩貴 プロフィール
サイコドクター(心理学博士)・公認心理師(国家資格)・臨床心理士・日本心理学会認定心理士・産業カウンセラー・教育カウンセラー・中央労災心理相談員・催眠療法士・日本スポーツ協会指導員・大学教員。

・ 慶應義塾大学文学部心理系卒業
・ カルフォルニア心理専門大学院修業
・ ハーバード大学、ワイス研究所等で精神医学、精神福祉、スピリチュアル等を研修
・ ブライアン・ワイス(スタンフォード大教授)、成瀬吾策(元九大教授)、ジョン・カバッドジン(ミルトンエリクソン財団チーフ)等に師事
・ 『いつも幸せな人の心のルール』(フォレスト出版)、『他人支配をやめると幸せになる』(小学館)等ベストセラー
・ 雑誌、新聞、テレビ出演多数

医療法人社団麻心会 麻布メンタルクリニック
東京都港区西麻布2-15-16
03-3400-6640
azabu911@gmail.com
http://azabu-mental.com/counseling.html

文=深月ユリア

ポーランドの魔女とアイヌのシャーマンの血をひき、魔女占い師・魔女優・オカルトライター・ホラー映画プロデューサーとして国内外で活動。深月事務所代表。最新刊『世界の予言2.0 陰謀論を超えていけ キリストの再臨は人工知能とともに』(明窓出版)大好評発売中!
Twitter:@witchyuria
書籍

深月ユリアの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

前世を知って「マスター」と出会う方法とは!? 漫画のモデルになった超セレブ“サイコドクター”が暴露(インタビュー)のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル