宇宙と繋がる「テスラウォッチ」、チャクラが整うマット…! 波動界最新の“三種の神器”が本気で凄い!

 不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世の不思議を探求し続けており、著書『非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する』(DNAパブリッシング)は、専門分野でアマゾンベストセラー1位を獲得する人気を集めている。3月30日には、前著『解明される 波動の真実』のKindle版も発売され、ますます話題を呼んでいるという。

宇宙と繋がる「テスラウォッチ」、チャクラが整うマット…! 波動界最新の三種の神器が本気で凄い!の画像1
解明される 波動の真実』(PHP出版)

 広瀬氏は、スピリチュアルを科学することで見えない力を役立てる研究に日々、勤しんできた。そして今話題の「波動」にいち早く注目し、その礎をつくった「波動」のパイオニアであり、専門家でもある。

 そんな広瀬氏は、スピリチュアル製品の通販会社の経営者として長年エネルギーを高める波動商品の開発・製造・販売にも携わってきた。実際に広瀬氏の紹介する商品を使用して、心身ともに不調が改善したり、爆発的に開運したりという不思議なことが起こっている。

 就職、進学など4月から新生活を始める読者も多いだろう。期待と不安が入り混じり社会的な変化も大きい今、心身の不調が出やすい時期でもある。そこで今回、波動研究の第一人者である広瀬氏に、新生活応援の波動グッズ「テスラウォッチ(fr-ptb加工)」「チャクラバランス・エネルギートランスポート C.E.T.整体マット(呪術エネルギー入り)」「魔法のワンドペンダント(金運上昇)」を紹介していただくことにした。

■おすすめ商品1:テスラウォッチ(fr-ptb加工)「宇宙と同期するシステム」

宇宙と繋がる「テスラウォッチ」、チャクラが整うマット…! 波動界最新の三種の神器が本気で凄い!の画像2

広瀬学(以下、広瀬)  まずは「テスラウォッチ(fr-ptb加工)」を紹介します。こちらは身に着けた人を天才発明家であるニコラ・テスラの脳にしてしまうという天才になれる時計です。

――ニコラ・テスラはTOCANAでも人気がありまして、何度も記事になっていますよね。エジソンも恐れた天才科学者で、交流電気方式、無線操縦、蛍光灯など現代でも使用されている技術を次々と発明したことで知られています。ただ、あまりにも時代を先取りしすぎて異端児扱いされていたテスラゆえ、フリーエネルギーや反重力といったオカルティックな分野にまで研究が及んでいたことでも知られています。

宇宙と繋がる「テスラウォッチ」、チャクラが整うマット…! 波動界最新の三種の神器が本気で凄い!の画像3
ニコラ・テスラ 画像は「Wikipedia」より

広瀬  私は、テスラはスピリチュアルな人だと思うのです。テスラの名言の中にこういう一節があります。

「私の脳は受信機にすぎない。宇宙には中核となるものがあり、私たちはそこから知識や力、インスピレーションを得ている。私は、この中核の秘密に立ち入ったことはないが、それが存在するということは知っている」

 つまり、テスラは宇宙の中核となるところに繋がって、さまざまな発想を得ていたのです。

――すべての叡智は宇宙にあるということですね。「宇宙の大図書館」いわゆる「アカシックレコード」などと呼んだりもしますが、そこには過去から未来の全宇宙のすべての情報が収められていると言われていますね。

広瀬  はい、その「アカシックレコード」を説明するかのように、アインシュタインの名言にこのようなものがあります。

「知恵と知識の豊富さという点においては、人間の頭脳が、宇宙の英知にかなうはずがありません。勝負は見えています。ですから、問題が起こった時には、いっそのこと思考活動などやめて、宇宙の英知のアドバイスにしたがうほうが、よっぽどスムーズに解決できるのです」

 過去から現在において、天才と呼ばれる人の中には、スピリチュアル的な要素があることは疑いようのない事実です。天才には「宇宙と同期する」という力のほか、「アカシックレコード」から得た情報を脳内に映像として浮かびあがらせて現実化させる能力があるんです。ニコラ・テスラを信奉するテスラ社のイーロン・マスクが世界一のお金持ちになった理由は、ここにあるのだと思います。これからの時代は「優秀な経営者=スピリチュアルで覚醒した人物」、となる可能性が高いのではないでしょうか。

宇宙と繋がる「テスラウォッチ」、チャクラが整うマット…! 波動界最新の三種の神器が本気で凄い!の画像4
アルベルト・アインシュタイン 画像は「Wikipedia」より

――では、「テスラウォッチ」をはめると、ニコラ・テスラやアインシュタイン、そしてイーロン・マスクといった名だたる天才のように、宇宙と繋がりインスピレーションを得られるというわけですね。

広瀬  はい、宇宙と繋がり叡智を得て、さらに望む状況をどんどん現実化させて成功と富を得ることができるでしょう。

――「テスラウォッチ」は、商品紹介のページから見てもイチオシ商品であることが伝わってきますね。ところで、広瀬さんはこの「テスラウォッチ」をはめてから、絶対にありえないようなオカルト現象が起きたそうですが、何が起きたのでしょうか?

広瀬  「テスラウォッチ」を弊社で発売することが決まった1週間後に、私が10年間も使っていた腕時計がいきなりなくなってしまったんです。

――「テスラウォッチを使いなさい!」というメッセージだったんでしょうかね?

広瀬  突然消えたので、そんなことあるんだなと思ってびっくりしました。あと、「テスラウォッチ」には、ロシアの技術者であるジョルジュ・ラコブスキーの技術も入っております。

――ジョルジュ・ラコブスキーとは、どういう人なんでしょうか?

広瀬  波動技術の元祖みたいな人ですね。ジョルジュ・ラコブスキーは生体に興味があり、細胞をひとつの電気回路とみなしていました。あらゆる生物は微弱な放射線を出しており、その放射線を受信・探知できると考えていたのです。正常な振動をしているのが健康な細胞なのですが、細菌などの強力な放射の影響を受けると、その振動が狂っていくんです。なので、病気は細胞振動のアンバランスでおこるとラコブスキーは考え、本来の正常な振動を回復してやれば病気は治ると思ったのです。

宇宙と繋がる「テスラウォッチ」、チャクラが整うマット…! 波動界最新の三種の神器が本気で凄い!の画像5
MWOとジョルジュ・ラコブスキー 画像は「WAVE GENOME」より引用

 この考えのもとに、パリのサルペトリエール病院でラコブスキーは有名な実験を行いました。高周波を当てることにより、細胞の振動を正常化させるというものでした。彼は高周波は宇宙から降ってきていると考えて、それを受信するアンテナを装置に使ったのです。そして、人工的に腫瘍を作ったゼラニウムに高周波を当てました。すると、2週間のうちに腫瘍は縮んだのです。それから1931年、ラコブスキーはあの有名な伝説の波動装置「MWO(マルチウェーブ・オシレータ)」を発明したのです。

――MWOから出る高周波がさまざまな体調不良に作用し、健康が増進されたという報告もあるようですね。

広瀬  「テスラ・ウォッチ」には、このMWOが内部に設置されているんですよ。

――つまり、これをはめているだけで自然と心身が健やかになっていくわけですね。

宇宙と繋がる「テスラウォッチ」、チャクラが整うマット…! 波動界最新の三種の神器が本気で凄い!の画像6

広瀬  さらに、この「テスラウォッチ」はS氏(※)によって特別に「fr-ptb加工」という波動技術で加工しているのが特徴です。これにより、スピリチュアル分野である宇宙意識やイマジネーションエネルギーが科学技術と融合して、通常では考えられない現象が起こるんです。

 Sさんも発明家なのですが、アイデアが降りてくるとよく言っています。22世紀の美容液「新型フルソマK-22」を開発した時もそうだったようです。

「フルソマ」とはフルボ酸とケイ素とソマチッドが入った液体です。フルボ酸とは、自然界の腐植土や天然水の中に存在する有機酸のことですが、これを採るには化学薬品を使わないと腐植土から分離できないんです。でも、Sさんは化学薬品を使わなくても分離できる方法が宇宙から降りてきたというのです。そのような感じで、アインシュタインもブラックホールとか原爆とかの技術を宇宙から降ろしていたのでしょう。

※ 広瀬氏の長年の友人であり超能力者で開発者。詳しくは過去の記事を参照。

宇宙と繋がる「テスラウォッチ」、チャクラが整うマット…! 波動界最新の三種の神器が本気で凄い!の画像7
「fr-ptb加工」を施している「テスラウォッチ」。S氏の波動技術を用いることで宇宙と繋がる 環境を作る。

――宇宙から降りてくるといえば、最新の科学の研究でおもしろい話があったんです。

 それによれば、「情報自体に質量があるのではないか?」というんです。最近はネットなどの情報が氾濫しているせいで、地球の質量がどんどん重くなってきているらしいです。この話をつきつめると、宇宙にあるダークマターの正体もわかるのではないかと言う人もいるようなのです。

広瀬  ダークマター、いわゆる暗黒物質ですよね。

――ダークマターは、目には見えないけれども、ものすごい質量があるんです。なので、時空を超えた全宇宙の情報がダークマターとしてあるのではないかと。アインシュタインもそこから情報を脳に受信していたのかもしれません。ダークマターの質量の正体は情報かもしれないというわけです。

広瀬  なるほど、興味深い研究ですね。情報を宇宙から降ろすには、余計なことを考えずに一度、頭を空にして無になったほうがいいそうです。「テスラウォッチ」は自然と無になれる状況を作り出すことができます。しかも、「テスラウォッチ」は性能だけでなく品質もとても優れていて、メイドインジャパンで傷に強いサファイアクリスタルを採用して、5気圧防水。高級時計で採用されるような素材や造りを積極的に取り入れつつ、手の届きやすい価格にしています。

――確かに「テスラウォッチ」は、高級感がありますね! お値段もめちゃくちゃ手頃で、宇宙と繋がって天才になれるとか本当に即買いの商品だと思います。

 

■おすすめ商品2:チャクラバランス・エネルギートランスポート C.E.T. 整体マット(呪術エネルギー入り)

宇宙と繋がる「テスラウォッチ」、チャクラが整うマット…! 波動界最新の三種の神器が本気で凄い!の画像8

広瀬  次は、「チャクラバランス・エネルギートランスポート C.E.T.整体マット(呪術エネルギー入り)」を紹介しましょう。これは大人気の商品で、私も使用していますが、「すごい!」と思っています。

 具体的に申し上げますと。「その1、朝起きると体がリセットされてスッキリ」「その2、朝からやる気がみなぎる」「その3、物事を気にしなくなる」。とくにその3が顕著ですね。人間は余計なことを考えるから不安や悲しみ怒りなどが芽生えるんです。このマットは、そのような負の感情を払拭してくれるものだと思っています。

――「呪術エネルギー入り」とありますが、これはどういう意味でしょうか?

広瀬  呪文でエネルギーを封印しているんです。私の知り合いで、全国のパワースポットを巡るのが趣味だという霊能者がいます。その霊能者から「パワースポットのエネルギーを物質に入れる方法」を教えていただきました。その方法とは、パワースポットに行き、ある呪文を唱えることで可能になるんです。なので、私は近所にある王子稲荷神社に行き、その呪文を唱えました。過去に販売した製品にもここのエネルギーを入れたことがあります。

宇宙と繋がる「テスラウォッチ」、チャクラが整うマット…! 波動界最新の三種の神器が本気で凄い!の画像9
王子稲荷神社の気の力を封入

――王子稲荷神社は、ありとあらゆるご利益があると言われる日本でも有数のパワースポットですね。エネルギーを入れるとどうなるのでしょうか?

広瀬  「C.E.T.整体マット」のエネルギーが500倍高まるんです。

――ええ! そんなに高まるのですか? 私もやってみたいので、パワースポットのエネルギーを封じ込める呪文を教えていただくことはできませんか?

宇宙と繋がる「テスラウォッチ」、チャクラが整うマット…! 波動界最新の三種の神器が本気で凄い!の画像10
王子稲荷神社にある強烈なパワーを放つ「狐さんの穴」でエネルギー注入。

広瀬  それはできません。霊能者の方から、「呪文は絶対に他者に教えてはならない」と言われているからです。どんな感じの呪文かと言えば、『呪術廻戦』的に言えば、「闇より出でて闇より黒く、その汚れを禊ぎ祓え」に似てますね(笑)。

――王子稲荷神社のパワーも入ったこの「C.E.T.整体マット」を敷いて寝ると、チャクラが整うということなのでしょうかね。具体的にチャクラにどんな変化があるんでしょうか?

広瀬  チャクラは1つずつの形が「光の球体」みたいなんですが、大人になるにつれ、ケガレを身に纏い、オーラもくすみ、歪な形となってしまいます。けれど、「C.E.T.整体マット」を下に敷いて寝れば、自ずとチャクラバランスが整って、さまざまな不調にはたらきかけ、心身ともに健やかになるというわけです。

宇宙と繋がる「テスラウォッチ」、チャクラが整うマット…! 波動界最新の三種の神器が本気で凄い!の画像11
左:マット使用前(就寝前)、右:マット使用後(翌日)。オーラインモーション6.0でオーラ測定したもの。

――この結果からみても、「C.E.T.整体マット」を使用した後のほうが、7つのチャクラがはっきりして、オーラの輝きも明るく強くなっていますよね。

広瀬  さらに、この「C.E.T. 整体マット」にはケシュ財団の技術である「マグラブ(GANS=GAs in Nano Solid state)」処理も施しています。

宇宙と繋がる「テスラウォッチ」、チャクラが整うマット…! 波動界最新の三種の神器が本気で凄い!の画像12
「C.E.T.整体マット」にマグラブ処理を施す様子。

――これが「マグラブ」という装置なんですね⁉

広瀬 ケシュ財団は、イラン人のM・T・ケシュ博士によって創設された地球規模の問題を科学技術により解決することを目的とした非営利組織なんです。

 ケシュ財団は自分たちのフリーエネルギー技術を一般公開しています。なので、この「マグラブ」はケシュ財団が公開している設計図を見て作成しました。これで結界を張り、プラズマエネルギーを注入しています。

――王子稲荷やプラズマというようなすごいエネルギーが注入された「C.E.T.整体マット」ですが、実際に使用すると具体的にどんなメリットがあるのでしょうか?

広瀬  「C.E.T.整体マット」を敷いて寝たことで鬱病の人の気分が良くなったり、不登校の子どもが学校に通えるようになったりしたとか、次々と感謝の声が届いています。

――それはすごいですね! さまざまな社会不安が高まる世の中で、チャクラは乱れまくりで不眠などの不調に悩む人も多いと思います。ストレスの多い現代社会を乗り切るためにも「C.E.T.整体マット」は必需品ですね。

■おススメ商品3:魔法のワンドペンダント(金運上昇)女優・かとうみゆきプロデュース

宇宙と繋がる「テスラウォッチ」、チャクラが整うマット…! 波動界最新の三種の神器が本気で凄い!の画像13

広瀬  最後に紹介するのが「魔法のワンドペンダント(金運上昇)」です。こちらは、女優・かとうみゆきさんがプロデュースした「魔法使いに なれるペンダント」です。「ワンド(wand)」とは、直訳すると「杖」です。漫画や神話の中に時々登場しますが「魔法の杖」とも呼ばれています。かとうみゆきさんは、昭和の人気ドラマ「毎度おさわがせします」(TBS系)で中山美穂の同級生役で共演していたんです。

――「毎度おさわがせします」はちょっとエッチな学園コメディで、当時大人気でしたね!

宇宙と繋がる「テスラウォッチ」、チャクラが整うマット…! 波動界最新の三種の神器が本気で凄い!の画像14
かとうみゆき氏がエネルギーの注入で使うワンドとセージ。ワンドはアメリカの有名なスピリチュアルスポットのセドナで作られたもので、セージの枝の先には水晶もついている。

広瀬  昭和30〜50年代生まれには懐かしい作品ですよね。そんな人気ドラマにレギュラー出演していたアイドルで女優のかとうみゆきさんなんですが、その後に日活ロマンポルノでも活躍されたんです。

――日活ロマンポルノは成人映画ですが、芸術性が高く、後に日本映画界で大きな仕事をした監督や映画人を多数排出したことでも知られますね。

広瀬  かとうみゆきさんは「日活ロマンポルノ最後の女優」と言われた伝説の方なんです。そして女優さんなのですが、特殊能力の持ち主でもある。その中でもとくに凄いなと感じたのが、ワンドと音叉によって、物にエネルギーを入れる能力があることですね。


★【公式】不思議ジャーナリスト – 広瀬学 かとうみゆきシリーズ動画★

広瀬  こちらは、かとうみゆきさんが「ミステリースクール」で西洋魔術を勉強していた時のテキストです。ちなみに「ミステリースクール」は「ゴールデン・ドーン」と繋がりあったらしいです。

宇宙と繋がる「テスラウォッチ」、チャクラが整うマット…! 波動界最新の三種の神器が本気で凄い!の画像15

――いわゆる「黄金の夜明け団」ですね! 19世紀末のイギリスで創設された西洋魔術結社で、現代西洋魔術の源流となった団体です。かなり本格的に西洋魔術の勉強をされていたのですね。

広瀬  はい、かとうみゆきさんは呪術の勉強もたくさんしています。『呪術廻戦』が流行っている今、呪術は時代の最先端だと思っています。私は、タロット占いをしていただいたのですが、あまりにも当たっていてビビりました(笑)。

宇宙と繋がる「テスラウォッチ」、チャクラが整うマット…! 波動界最新の三種の神器が本気で凄い!の画像16
かとうみゆき氏によるタロット占い。近代イギリスの魔術師アレイスター・クロウリー監修のトートタロットを用いている。

――かとうみゆきさんは、魔術や占いなどスピリチュアルな知識だけでなく、たくさんの資格もお持ちですよね!芸能界で活躍し、成功されてきた御方の本格的なエネルギーが注入された「魔法のワンドペンダント」なら欲しくなります。

広瀬  「魔法のワンドペンダント」で金運を上げたいのならば、財布、カード、証券、通帳などにワンドの先を当てて、エネルギーを入れてください。その他にも浄化ツールとして使うことができます。「魔法のワンドペンダント」そのものにパワーがありますので、玄関先やお部屋など、空間のどこかに置いておくだけでも効果があります。

宇宙と繋がる「テスラウォッチ」、チャクラが整うマット…! 波動界最新の三種の神器が本気で凄い!の画像17
かとうみゆき氏は、タロット占い修得・四柱推命占い修得・気学占い修得・風水鑑定士資格修得、世界35カ国の渡航経験あり!

――すごくかわいらしいデザインですから、ペンダントとして愛用できますね。

広瀬  男性もカバンや懐に入れて持ち歩くと良いでしょう。

――こんな素敵なデザインなのに、お値段が手頃なのもいいですね! 実は、かとうみゆきさんは別でインタビューさせていただきました。彼女の魅力はまた本サイトで近日中に紹介することにします。今回、広瀬さんから紹介いただいた波動「三種の神器」を持っていれば、新生活はすばらしいスタートを切ること間違いなしです(笑)。ありがとうございました!

不思議ジャーナリスト・広瀬学の特別コラム【第6回テーマ】
知らないうちに騙されている。洗脳から身を守る唯一の方法

 私が一番最初に書いた本『ちょっと笑える不思議な世界の裏話』(‎三恵社)の冒頭12ページに、「私が提唱するスピリチュアルの概念」という項目があります。

・ 洗脳や霊感商法から身を守る唯一の方法は、信じることではなく見極めることである。
・ スピリチュアルの理解を深めるためには、疑いと批判精神を持つことが重要である。
・ 占い、ハンドパワー、引寄せの法則、アセンションなどはインチキなものが多いが、ごく希に効果の高いものもある。
・ 世の中の大多数の事象は科学的に解明できるが、解明できないものもある。それが未踏科学の領域。
・ 宗教もスピリチュアルであり、明確に区別することはできない。
・ 宗教が人々の心に深く浸透した理由は、社会に不条理が満ち溢れているからである。
・ 親が子を思う「無償の愛」が、善のスピリチュアルの概念である。
・ 自然災害による深い悲しみから立ち直る唯一の方法は、考え方を修正する事である。
・ 人には無限の可能性があるが、その可能性を引き出す唯一の方法は「自分が変わること」である。スピリチュアルグッズとはそのキッカケを作る物である。
・ どんなに素晴らしい製品でも、それを持った瞬間から「バラ色の人生」になることはない。
・ スピリチュアルの概念は、人類が滅亡しない限り永遠に続く。

 世の中には人を洗脳しようとする人がたくさんいます。人に洗脳されない方法の一番の近道が、人を洗脳する方法を理解することです。

・ 情報を与えない
・ 恐怖を与え続ける
・ ワンフレーズの言葉を刷り込ませるために連呼する
・ アメを与える

 昨今の戦争を仕掛けているロシアの報道を見れば、とにかく国民を洗脳しようとすることがよくわかりますね。詳しくは動画をご覧ください。

 

宇宙と繋がる「テスラウォッチ」、チャクラが整うマット…! 波動界最新の三種の神器が本気で凄い!の画像18
非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する

★こちらの書籍『非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する』を購入すると、お得な特典プレゼントも!

特典1 無料PDF「金運の正体とは?金運上昇のテクニックを知る」
特典2 10%OFFクーポン券(オプティマルライフ おもしろ通販・健康通販 共通)
10%OFFのクーポンコードは無料PDF(金運の正体とは? 金運上昇のテクニックを知る)の巻末に記載されています!
今回のク―ポンコードは「オプティマルライフのおもしろ通販 」、「オプティマルライフ健康通販」共通です。2つのサイトで使用できます。

 

文=白神じゅりこ

新感覚オカルト作家。ジャンルを問わず幅広く執筆。世の中の不思議を独自の視点で探求し続けている。

白神じゅりこ運営のYou Tubeチャンネル『滅亡ちゃんねる』
執筆記事の解説など、旬な都市伝説・オカルト・スピリチュアル情報を発信!

DEEP RED YouTubeチャンネル『白神じゅりこの「ほんとにあったリアル都市伝説」』

ブログ「滅亡日誌」http://julinda.blog96.fc2.com

・ Twitter:@julinda3

白神じゅりこの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
南海トラフ地震は2025年ではない!? 和歌山県と伊豆半島が…危機を乗り越える3つの波動グッズ

南海トラフ地震は2025年ではない!? 和歌山県と伊豆半島が…危機を乗り越える3つの波動グッズ

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.02.20 14:00スピリチュアル

宇宙と繋がる「テスラウォッチ」、チャクラが整うマット…! 波動界最新の“三種の神器”が本気で凄い!のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

スピリチュアル最新記事

「異世界」の存在と行く方法

スピリチュアル

宇宙エネルギーの宝庫に繋がる秘儀を伝授!

スピリチュアル