ロシアは5月9日までにウクライナを核攻撃して「日本の再現」を狙う!? “本当の戦況”をジェームズ斉藤が解説

ロシアは5月9日までにウクライナを核攻撃して「日本の再現」を狙う!? 本当の戦況をジェームズ斉藤が解説の画像3
画像は「Mirror」より引用

ジェームズ  はい。変わりません。もちろん、国連などは非難するでしょう。アメリカも「ロシアは悪魔だ」と言うでしょう、ヨーロッパもそうでしょう。しかし、彼らは口だけでなにもしないはずです。逆に聞きたいです。アメリカが報復で核をモスクワに射つと思いますか?

──いえ、まったく思いません。ウクライナに侵攻した時にだって動かなかったんですから、動くわけがないです。

ジェームズ  ヨーロッパも同じだと思います。経済制裁はあるとは思いますが、それは今も一緒ですからね。実は、核を射とうが射つまいがロシアにとっては大した違いはないのです。そして、多くの人が勘違いしているのは「核は使えない」と思ってしまっていることです。2010年に改正されたロシア軍事ドクトリンでは、「ロシア連邦は、自国及び同盟国に対する核兵器その他の大量破壊兵器の使用、並びに通常兵器を使用したロシアに対する攻撃で国家の存在が脅威となる場合に、核兵器を使用する権利を留保する」と明記されています。今のウクライナにおける戦況を見るに、上記の軍事ドクトリンに明記された2つの条件がいつ現実化してもおかしくない状況です。それにプーチンは2月の段階で「ロシアを破滅に追い込もうとする者がいれば、我々は法的に核兵器使用で対応する権限を持つ。確かに、核兵器使用は人類及び世界にとって破滅的なことになるであろう。しかし、私はロシア連邦の市民であり、国家元首である。なぜ我々がロシアが存在しない世界を必要とするであろうか?」と語っています。これはある意味最強の「ロシア・ファースト(=プーチン・ファースト)」の名言です。

──最初から使う用意をしていた可能性があったと。

ジェームズ  もちろんです。そもそも、ロシアにとって兵器は使うもので、核兵器もそれは変わりません。加えて、チェルノブイリという落としやすい場所もあるウクライナならば、環境は整ったと言ってもいいぐらいです。ただし、本当に使うかどうかは、上記の条件が整わない限りやはり博打の部分が残るので、いま必死に研究しているのではないかと思います。実際、ロシア軍が「アメリカが大量破壊兵器をウクライナで使用する準備をしている」と最近発表しましたが、これはロシアが偽旗作戦として大量破壊兵器を使い、アメリカに責任をなすりつけることを計画しているからです。大量破壊兵器の使用は、核兵器の使用を正当化します。私としては使っても使わなくても同じだと思いますが、どうなるでしょうか。

 いずれにせよ、世界は今後2極化されていきますから。次回はその話をしましょう。核を使うとか使わないよりもこちらのほうが日本にとっては重要ですので。

~つづく~

【ジェームズ斉藤が明かす「ウクライナ侵攻」の真実】
第1回:全ては出来レース… 米露は密約を交わしている
第2回:真の黒幕はバチカンか!? 裏世界の縮図を暴露
第3回:ロシアの目的はウクライナの「隠し核兵器」か!?
第4回:侵攻直前にロシアが流した“謎の映像”の意味
第5回:ウクライナ大統領の正体は“ロシアのスパイ”か?
第6回:侵攻の陰でロシア軍内部にプーチン暗殺の陰謀!?
第7回:プーチンはチェルノブイリに核を落とすつもりか!?
第8回:ゼレンスキーの“報じられない闇”! 黒すぎる人脈
第9回:侵攻苦戦は“伝統”… プーチンを操る「影の支配者」
第10回:プーチンはすでに核兵器使用を決意か!? “三重の裏”
第11回:プーチンは「ユダヤ・ファースト」で動いていた!?
第12回:本記事

第13回:“ウクライナ後”に待ち受ける「新たな世界秩序」
第14回:露の危機、米の利益、英の謀略… 侵攻と世界情勢の裏
第15回:オリガルヒ怪死の真実、「グレート・ナラティブ」へ

文=ジェームズ斉藤

ジェームズ斉藤(@JamesSaito33)
某シークレットセミナー教官。某国諜報機関関係者で、一切の情報が国家機密扱い。国際ニュース裏情報の専門家。ツイッターはこちら

★Parler (JamesSaito33)
https://parler.com/profile/JamesSaito33/posts

★Telegram
https://t.me/JamesSaito33

ジェームズ斉藤の記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

ロシアは5月9日までにウクライナを核攻撃して「日本の再現」を狙う!? “本当の戦況”をジェームズ斉藤が解説のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

UFO・宇宙人最新記事

沖縄で「超スローUFO」が撮影される!!

UFO・宇宙人

オバマと異星人にまつわる奇談

UFO・宇宙人