チャクラが輝き、陰陽エネルギー吸収、10歳若返り… 「異次元レベルで整う」世界最先端の波動グッズがヤバい!

 不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世の不思議を探求し続けており、著書『非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する』(DNAパブリッシング)は、専門分野でアマゾンベストセラー1位を獲得する人気を集めている。3月30日には、前著『解明される 波動の真実』のKindle版も発売され、ますます話題を呼んでいるという。

チャクラが輝き、陰陽エネルギー吸収、10歳若返り… 「異次元レベルで整う」世界最先端の波動グッズがヤバい!の画像1
画像は「Amazon」より引用

 広瀬氏は、スピリチュアルを科学することで見えない力を役立てる研究に日々、勤しんできた。そして今話題の「波動」にいち早く注目し、その礎をつくった「波動」のパイオニアであり、専門家でもある。

 そんな広瀬氏は、スピリチュアル製品の通販会社の経営者として長年エネルギーを高める波動商品の開発・製造・販売にも携わってきた。実際に広瀬氏の紹介する商品を使用して、心身ともに不調が改善したり、爆発的に開運したりという不思議なことが起こっている。

 梅雨が明けるといよいよ夏本番! レジャーの季節を元気いっぱい満喫するためには、今から心身ともに整えて準備しておくと良いだろう。そこで今回、広瀬氏には絶好調になれる波動グッズ、「骨とチャクラと宇宙のリズム(アロマとテキスト)」「人生好転ヒーリングパネル(ケイ氏作)」 「シヴァーズマジック(次世代光波動美顔器)」を紹介していただく。

■おすすめ商品1:骨とチャクラと宇宙のリズム(アロマとテキスト)

チャクラが輝き、陰陽エネルギー吸収、10歳若返り… 「異次元レベルで整う」世界最先端の波動グッズがヤバい!の画像2

広瀬学氏(以下、広瀬)  まずは超簡単な自己浄化方法「骨とチャクラと宇宙のリズム(アロマとテキスト)」をご紹介します。こちらはトカナでは初登場となる白鳥鳳山さん(ピヨ先生)が作った最強ノウハウ製品です。ピヨ先生は私の長年の友人であり、「広瀬パンパラ魔人」という名前をくださった方なんです。(笑)

――白鳥鳳山さん(ピヨ先生)とはまた不思議な名前ですが、何者なのでしょうか?

広瀬  本物の気功整体師です。チャクラ開発、能力アップ、潜在意識の浄化、美と健康の施術をされています。それ以外にも鑑定やアチューメントの実績は、のべ10万人を超えています。顔出しはNGなのですが、たくさんのファンを抱える知る人ぞ知る有名な先生です。ピヨ先生は風水や波動グッズも開発されているんです。私の著書『ちょっと笑える不思議な世界の裏話』(三恵社)にピヨ先生の波動グッズのことが書かれています。先生は、世界で初となる「音は入っていないけれど、気功の“気”を入れたCD」である「気温泉」を製造したのです。 

チャクラが輝き、陰陽エネルギー吸収、10歳若返り… 「異次元レベルで整う」世界最先端の波動グッズがヤバい!の画像3
左:『ちょっと笑える不思議な世界の裏話』(三恵社)、右:ピヨ先生の「気温泉」

――そのCDには、本当に音が入っていないのですか?

広瀬  はい、地面を足で擦っているような「スーッ、スーッ」という音が聞こえるぐらいですね。でも、すごく売れました。「気温泉」のCDをかけたオーディオ機器の音が抜群に良くなったとか、部屋の空気が浄化されたとか、反響が多かったですね。

――CDからピヨ先生の気がちゃんと発せられていたということですね?

広瀬  気功の気だけに「気のせいじゃない?」と言った購入者は誰もいませんでした(笑)。ピヨ先生は、まだ遠隔ヒーリングが今ほどメジャーではなかった約10年ほど前から「遠隔気功霊能力施術」というものを行っていたんですよ。

――それはどういった施術なのでしょうか?

広瀬  家庭にあるオーディオ装置に対して遠隔霊能力を使って音を良くするのです。ピヨ先生が、「スピーカーの肩がこっているから音が悪い。あなたのオーディオの肩こりを遠隔でほぐします!」のように仰って、それを実際にやってもらうのです。

――「スピーカーの肩がこっている」とはすごい表現ですね。(笑)

広瀬  でも、それを受けた多くの人たちからは「ものすごく音が良くなった!」と、大反響だったんです。

チャクラが輝き、陰陽エネルギー吸収、10歳若返り… 「異次元レベルで整う」世界最先端の波動グッズがヤバい!の画像4

――具体的にどのような感じで音が良くなるのでしょうか?

広瀬  「音が開放的に鳴るようになった」「音圧が上がった」「以前と比べて朗々と音が鳴るようになった」「ピアノなどの余韻が消えてゆく様がとても美しく聴こえる」というような感想でしたね。

――なるほど、明らかに良くなったと実感できたわけですね!

広瀬  遠隔気功霊能力施術に関しては、不思議なエピソードがあるんです。私が秋葉原でオーディオショップ(エンゼルポケット秋葉原)を運営していたころの話です。閉店間際に、とあるお客様がいらっしゃったのですが、その方は長野から出張のついでに立ち寄ったそうです。私はそのお客様と普通に会話していたのですが、「ところで、れんげ工房って何ですか?」と尋ねられまして。当時の私は、ピヨ先生を「れんげ工房のミスターX」と呼んでいました。

 そして話を聞いていると、お客様曰く「この間の夜にヘッドフォンで音楽を聞いていたら、いつもと全然音が違う。低音も良く出ていて音の解像度も上がった気がした」ため、不思議だなと思って私のブログを見たら、ちょうどその時間帯にピヨ先生が長野方面に向けて遠隔気功霊能力施術をしていたことに気づいた、と。そのため、お客様は「ひょっとすると、ヘッドフォンの音が良くなったのは遠隔気功霊能力施術の影響ですか? と聞いてきたわけです。あれには大変驚きました。

――ピヨ先生の波動が漏れ出て、そのお客様のヘッドフォンにまで良い影響を与えたのでしょうか?

広瀬  その方はバリバリの技術者で、波動などのスピリチュアル的なことは元来信じないタイプとのことでした。後日、私はピヨ先生にこのエピソードを話しました。すると、ピヨ先生は「余波は珍しくない。誰かに遠隔ヒーリングをしていると、それをロムしている敏感な人までエネルギーを感じるという現象も多発しています」と回答がありました。

――やはり、長野のお客さんはピヨ先生の余波をキャッチしたんですね。ピヨ先生の波動エネルギーってすごい影響力があるんですね!

広瀬  とにかく、ピヨ先生は面白いお方なんです。ピヨ先生を慕っている弟子もたくさんいらっしゃいます。そんな先生がある時、究極のアロマに出会ったそうなんです。

――究極のアロマ?

広瀬  はい。そのアロマには、古代から神仏への捧げ物として宗教儀式に用いられるなど人々に愛されてきたお香の原料であるフランキンセンス(乳香)が含まれています。イエス・キリストの誕生祝いとして、黄金やミルラ(没薬)と共に捧げられたことでも有名です。今回紹介するピヨ先生の「骨とチャクラと宇宙のリズム(アロマとテキスト)」は、全身に91カ所もある骨のチャクラを整える方法が書かれたテキストと、この聖なるアロマのセットなのです。

チャクラが輝き、陰陽エネルギー吸収、10歳若返り… 「異次元レベルで整う」世界最先端の波動グッズがヤバい!の画像5

――骨に91カ所もチャクラがあるとは知りませんでした! ピヨ先生独自の理論なのでしょうか?

広瀬  ピヨ先生オリジナルですね。先生は、思考・感情・ストレスによって全身の骨のチャクラが閉じたり、弱ったり、歪んだりすると仰っています。骨のチャクラは数が非常に多いので、これが弱るとオーラが暗く、小さくなってしまうんです。たとえば、「他人をうらやみ、妬む気持ち」「愛が欲しくても得られず枯渇している」「愛なんていらない! という自己矛盾を抱えている」「自分はポンコツ、失敗作だと感じる」などのネガティブな思考を抱えていると、骨のチャクラがどんどん弱ったり歪んだりしてきます。それと同時に、主要な第1〜7チャクラの機能まで弱まったり、オーラが濁ったりするそうです。

――ネガティブな思いは誰しも抱くことがありますよね。「骨とチャクラと宇宙のリズム」があればそれが浄化され、チャクラも整うということですね?

広瀬  心の正しい位置を失った人々は、その体内のチャクラが輝きを失い、オーラに穢れが現れます。空の星々のごとく骨のチャクラたちが輝いていくと、守護なる天の星々と自分の魂のリズムが共鳴しやすくなり、人生が好転していきます。「骨のチャクラと宇宙のリズム」は一生使えるノウハウですから、実際には15万円の価値があるそうですが、今回は特別に14,800円(税込)で販売しております。

――これを手にした人だけが、究極のノウハウを知ることができると。

広瀬  はい。販売内容を申し上げますと、A4サイズ13ページの資料 、約50分の動画 (※ 実技編、レッスン編の2本)、 使用するアロマオイル(15ml×1本)となっています。誰でも簡単にできる方法で、難しいポーズもいらないし、何かを唱える必要もない。本当に楽ちんな浄化方法なんです。さらに、身近な家族やペットにまで浄化作用が及ぶのです。実際に使用された方からは、「全身の緊張がゆるみ、ネガティブ感情が減った」「旦那へのネガティブ感情が変換されて、夫婦仲が良くなった」「身体の柔軟性が高まり、しなやかに動くようになった」「自宅が気持ち良い空間になった」など大変好評なんです。

――それなら継続できそうですね。ピヨ先生の「骨のチャクラと宇宙のリズム」を使って、まずは徹底的に心身ともに浄化し、チャクラを整えたいです!

■おすすめ商品2:人生好転ヒーリングパネル(ケイ氏作)

チャクラが輝き、陰陽エネルギー吸収、10歳若返り… 「異次元レベルで整う」世界最先端の波動グッズがヤバい!の画像6
左:人生好転ヒーリングパネル、右:ケイ氏

広瀬  次は、「人生好転ヒーリングパネル(ケイ氏作)」をご紹介します。こちらはトカナでもお馴染み、大人気の超能力者ケイさんプロデュースの新発売商品です。

――ケイさんといえば、オプティマルライフとトカナのコラボイベントにも登場して波動乾杯の音頭を取ってくれていますよね。第2回のイベントでは、ラジオDJのデイブ・フロムさんにエネルギーヒーリング施術を行っていました。私も目の前でその様子を拝見していましたが、デイブさんが頭に被ったシンギングボウルをケイさんが叩くと、「チベットのお坊さんの声が聞こえた!」と驚いていましたね。それと同時に、デイブさんが「本当にスッキリした」と喜んでいたのが印象的でした。

★オプティマルライフ×TOCANA「人生が変わる! 波動フェア」第2回の様子★
(※ YouTubeでは冒頭15分に限っての公開となります)

広瀬  それから、昨年開催された「癒やしフェア」では、ご来場されたトカナ前編集長の角由紀子さんも同様の体験をされています。

――以前紹介したケイさんの「言霊(げんれい)カード」もそうですが、ケイさんは手に大変なこだりをお持ちのようですね。

広瀬  はい。ケイさんいわく、手のマークやデザインは、変性意識状態の時に真我から降りてくるものなのだそうです。

チャクラが輝き、陰陽エネルギー吸収、10歳若返り… 「異次元レベルで整う」世界最先端の波動グッズがヤバい!の画像7

――では、今回の人生好転ヒーリングパネルにはどのような力があるのでしょうか?

広瀬  不安や恐れなど、負の感情を取り除くパネルになります。私たちのより良き未来への歩みを阻害しているものは、心配や不安や恐れ、そして怒りなどの感情がもたらす負のエネルギーなんです。そのようなネガティブな世界に身を置いてしまうと波動を下げてしまうので、低い周波数の世界へと知らないうちに歩み始めてしまいます。

――波動が下がった状態にあると、不幸に導かれてしまうとは恐ろしいですね。

広瀬  そのようにネガティブな状態にある時、私たちのエネルギーを視てみると心身共に緊張状態に陥っており、ギュッとエネルギーの萎縮を起こしていることがわかります。その緊張を緩めて、萎縮を解消していくものが陰陽のエネルギーです。この手の型は、陰陽のエネルギーバランスを整えるものなのです。陰陽のヒーリングエネルギーを浴びることで、日々どうしても溜まってしまう負の感情によるエネルギーを霧散させ、同時に高波動のエネルギーを受け取ることで、未来への歩みを明るく笑顔あふれるものへと導いてくれます。そんな力強い陰陽のエネルギーを込めたものが、今回のヒーリングパネルなのです。

――どのように使うのでしょうか?

広瀬  お気に入りの場所に写真立てのように置いていただき、ヒーリングパネルを心を鎮めて眺めていただくと良いですね。パネルの上に、財布や気になる物を直接乗せていただくのも良いです。不浄のエネルギーの解消につながります。

★過去世ヒーラー・ケイさん、不思議ジャーナリスト広瀬学の対談★
人生好転ヒーリングパネル説明動画

――これがあれば、予約を取るのも大変な大人気ヒーラーのケイさんが、身近にいらっしゃる感覚を得られますね。ケイさんのセッションを受けて実際にお金持ちになった人や出世した人もたくさんいらっしゃるようですから、本当に人生が好転していくでしょうね。

広瀬  ケイさんは欲がないし、セッションの値段も安くて本当に良心的な人なんです。実は先日、とある番組からケイさんが出演依頼を受けまして、その撮影に付き添いしたんです(笑)。7月上旬にAbemaTVで放送されるそうです。詳細はまたお伝えしますね。

――ケイさんご自身までどんどん有名になっているのですね! その上昇運気にあやかるためにも、人生好転ヒーリングパネルは持っておきたいですね。

■おススメ商品3:シヴァーズマジック(次世代光波動美顔器)

チャクラが輝き、陰陽エネルギー吸収、10歳若返り… 「異次元レベルで整う」世界最先端の波動グッズがヤバい!の画像8

広瀬  最後にご紹介するのが「シヴァーズマジック(次世代光波動美顔器)」です。こちらは波動といっても科学的な波動で、次世代の美容製品なんです。実際に使用している美容エステサロンのエステシャンから絶賛の嵐が巻き起こってます。

――こういった新しい美容器具は皆さん興味あると思います! シヴァーズマジックには霊能者の方も関わっているのでしょうか?

広瀬  こちらにはそういうことはありません。非常に科学的なコンセプトの製品なのです。

――具体的にどのような効果があるのでしょうか?

広瀬  シヴァーズマジック は、3つの美(美顔、美肌、美髪)を叶える新感覚「ドライヤー型」美顔器です。紫外線領域がカットされたハロゲンランプを使い、赤外線(近赤外線、遠赤外線)の複合波長を出して、人体の深部まで温め、リンパを排出して美顔、美肌、美髪へと導くのです。このシヴァーズマジックから出る風を当てるだけで、ヒートショックプロテイン(HSP)が増大し、マイナスイオンによって髪のパサつきも軽減されます。

――ヒートショックプロテインは今、健康や美容関係で話題ですよね。

広瀬  人体は細胞を修復するたんぱく質であるヒートショックプロテインを生み出しますが、シヴァーズマジックを使うことでそれが活性化するので、傷んだ細胞がどんどん修復され、おのずと私たちの体はリフレッシュするのです。

チャクラが輝き、陰陽エネルギー吸収、10歳若返り… 「異次元レベルで整う」世界最先端の波動グッズがヤバい!の画像9

――夏の強い紫外線で、肌や髪も痛むと言われますからね。このように傷んだ細胞を修復してくれる製品があると、太陽がさんさんと降り注ぐ下で思いっきり遊ぶのも怖くないでしょうね。

広瀬 はい。紫外線やストレスから細胞を守り、日焼けなどの炎症を抑えてくれます。そして、疲労や酸素、老化による弱ったコラーゲンを修復して、ハリのある健やかで美しいお肌を保ってくれます。しかも、使い方は簡単で、シヴァーズマジックから出る赤外線を浴びるだけなんです。さらに、冷風をあてるだけで、美顔効果があるという美顔器機能も付いています。

――髪を乾かすと同時に美しくなれるなんて、まさに一石二鳥ですね。

広瀬  シヴァーズマジックを使っただけで、シワがなくなり、実年齢より10歳以上若返る確率が非常に高い。さらに、努力も不要で小顔になる率が高いと評判です。

チャクラが輝き、陰陽エネルギー吸収、10歳若返り… 「異次元レベルで整う」世界最先端の波動グッズがヤバい!の画像10

――値段は、66,000円(税込)ですが、ダイソンのドライヤーも4万円ぐらいする時代です。美容機能までついているなら納得ですね! 夏のダメージからお肌を守るために必須のアイテムでしょう。今回紹介していただいた3つの波動商品を使えば、梅雨のジメジメを吹き飛ばし、骨のチャクラが整い、美しくなって人生が好転する予感しかありません。ありがとうございました!

 

【広瀬学 イベント出演予定] 

・ 7月8日(金)19:00~ オプティマルライフ×TOCANA「人生が変わる! 波動フェア」第3回

 代々木「LIVE STUDIO LODGE」で行われる大盛況コラボイベントの第3回! 詳細は近日トカナで発表します!

・ 8月6日(土)16:00~18:00 ライオンズゲート:大転換期の願望実現 「宇宙のパワーを最大限に活かし新しい豊かな自分になるWS」

 上記トカナとのコラボイベントにも出演するサイキック芸人・キックと広瀬学が、ついに日本最大のスピリチュアル系イベント「癒しフェア」を主催するエルアウラのセミナーに登場!

チャクラが輝き、陰陽エネルギー吸収、10歳若返り… 「異次元レベルで整う」世界最先端の波動グッズがヤバい!の画像11

出演:広瀬学(波動研究家・不思議ジャーナリスト)、キック(サイキック芸人・占い師)、Sunny(「ハートで感じる心理学」講座主催)

詳細はこちら → https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=3923

 

不思議ジャーナリスト・広瀬学の特別コラム【第8回テーマ】
万物が活性化され癒されるパワースポット「イヤシロチ」
工学者・楢崎皐月氏の静電三法について〜

 土地には、多くの方が居心地の良さを感じる「イヤシロチ(弥盛地)」と、 その反対に気が滅入りやすい「ケガレチ(気枯地)」があります。イヤシロチとは生命力が盛んになる土地、ケガレチは気が枯れた土地です。

 イヤシロチとケガレチという言葉を作ったのは、カタカムナ人(古代日本人)です。カタカムナ人は、地形をその高低に基づきタカミ(高身)とヒクミ(低身)に分けます。そして、四方をタカミで結んだところ(イヤシロチ)はミソギに良く、 四方をヒクミで結んだところ(ケガレチ)はミソギに向かないと判断しました。イヤシロチが現代の方にも知られるようになったのは、 工学者の楢崎皐月(ならさき さつき)博士がきっかけです。詳しくは動画ご覧ください。

 

チャクラが輝き、陰陽エネルギー吸収、10歳若返り… 「異次元レベルで整う」世界最先端の波動グッズがヤバい!の画像12
非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する

★こちらの書籍『非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する』を購入すると、お得な特典プレゼントも!

特典1 無料PDF「金運の正体とは?金運上昇のテクニックを知る」
特典2 10%OFFクーポン券(オプティマルライフ おもしろ通販・健康通販 共通)
10%OFFのクーポンコードは無料PDF(金運の正体とは? 金運上昇のテクニックを知る)の巻末に記載されています!
今回のク―ポンコードは「オプティマルライフのおもしろ通販 」、「オプティマルライフ健康通販」共通です。2つのサイトで使用できます。

関連キーワード:, , , , ,

文=白神じゅりこ

新感覚オカルト作家。ジャンルを問わず幅広く執筆。世の中の不思議を独自の視点で探求し続けている。

白神じゅりこ運営のYou Tubeチャンネル『滅亡ちゃんねる』
執筆記事の解説など、旬な都市伝説・オカルト・スピリチュアル情報を発信!

DEEP RED YouTubeチャンネル『白神じゅりこの「ほんとにあったリアル都市伝説」』

ブログ「滅亡日誌」http://julinda.blog96.fc2.com

・ Twitter:@julinda3

白神じゅりこの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
南海トラフ地震は2025年ではない!? 和歌山県と伊豆半島が…危機を乗り越える3つの波動グッズ

南海トラフ地震は2025年ではない!? 和歌山県と伊豆半島が…危機を乗り越える3つの波動グッズ

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.02.20 14:00スピリチュアル

チャクラが輝き、陰陽エネルギー吸収、10歳若返り… 「異次元レベルで整う」世界最先端の波動グッズがヤバい!のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

スピリチュアル最新記事

「異世界」の存在と行く方法

スピリチュアル

宇宙エネルギーの宝庫に繋がる秘儀を伝授!

スピリチュアル