チャンス大城が「体内を三巡した尿」に起きた奇跡を語る! ヤバすぎる放送禁止エピソード連発!(インタビュー)

チャンス大城が「体内を三順した尿」に起きた奇跡を語る! ヤバすぎる放送禁止エピソード連発!(インタビュー)の画像5
チャンス大城(撮影=編集部)

■霊が憑きすぎてヤバいことに!

――オカルト系の話になりますが、チャンスさんは霊が憑いていると言われることも多いそうですね。

チャンス  知り合いの霊能者に見てもらったら、「最初に会ったとき、霊がたくさん憑きすぎて真っ黒になっていて、あなたの顔が見えない」って言われました。それで霊能者が片手に水晶玉を持って、もう片方の手で僕の背中を触ったんですけど、そこで突然、水晶玉がパリーンって割れたんですよ。

――えーっ!?

チャンス  下に置いてあった盛り塩も、気づいたら固まって焦げていて。霊能者には「私の実力では半分ぐらいしか除霊できなかった」って言われました。ただ、お酒を飲むな、部屋の水回りをきれいにしておけ、空気の入れ替えをしろ、って言われました。

 でも、もっとヤバい人がいて。その霊能者がソラシドの単独ライブを見に行ったら、水口(靖一郎)くんには1,500体の霊が憑いていたらしいですよ。客席にはお客さんが60人なのに、舞台上には霊が1,500体。水口くんがはける(舞台を下りる)ときには、その1,500体が一斉にブワーって動くらしいです。

 あと、その霊能者は三浦マイルドもヤバいって言ってました。「何体ですか?」って聞いたら「1体」だと。なんだ、1体なら大したことないな、って思うじゃないですか。でも、違うんですよ。30メートルぐらいのめちゃくちゃでっかいのが憑いてるらしいです。もう何をしても取れへんやつみたいで。やっぱり僕らみたいなひねくれもんは呪われているんでしょうね。

〜つづく〜


* インタビュー第2回では、チャンス大城と大谷翔平の知られざる共通点が発覚!

8年前、ブレイク前夜のチャンス大城“超爆笑インタビュー”はこちら!

 

文=ラリー遠田

作家・お笑い評論家。お笑いやテレビに関する評論、執筆、イベント企画などを手がける。『イロモンガール』(白泉社)の漫画原作、『教養としての平成お笑い史』(ディスカヴァー携書)、『とんねるずと「めちゃイケ」の終わり<ポスト平成>のテレビバラエティ論』 (イースト新書)など著書多数。近著は『お笑い世代論 ドリフから霜降り明星まで』(光文社新書)。

Twitter:@owawriter 書籍情報:https://owa-writer.com/

ラリー遠田の記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

チャンス大城が「体内を三巡した尿」に起きた奇跡を語る! ヤバすぎる放送禁止エピソード連発!(インタビュー)のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

UFO・宇宙人最新記事

沖縄で「超スローUFO」が撮影される!!

UFO・宇宙人

オバマと異星人にまつわる奇談

UFO・宇宙人