過去6年で212人が“性的目的”の宇宙人に拉致されたと発覚!! プレイ内容も判明
2024.02.20 08:00
しばらくして彼女は再びアブダクションされ、UFOの中で彼女の“ハーフ”の娘を紹介されたということだ。
また同著では、ブラジル人のアブダクティーであるアントニオ・ビラス・ボアス氏のケースも紹介されている。
1958年にボアス氏は、小さなエイリアンによって着陸したUFOの中に引きずり込まれたうえ、血液サンプルを採取され、別の部屋でほとんど人間の女性と同じ姿のエイリアンと性交渉したことを証言している。
クラーク氏によれば、こうしたセクシャルな内容の話は昔はあまり語られてこなかったのだが、1960年代後半から勇気あるアブダクティーが少しずつ口を開き始めた経緯があるということだ。赤裸々に語られるようになった“セックス目的”のエイリアン・アブダクションで、今後どのようなストーリーが明るみになるのか、興味は尽きない。
参考:「Mysterious Universe」、「The Sun」、ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊過去6年で212人が“性的目的”の宇宙人に拉致されたと発覚!! プレイ内容も判明のページです。妊娠、宇宙人、UFO、拉致、仲田しんじ、裸、エイリアン・アブダクションなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで