いまだ解明されていない不思議な写真10!

関連キーワード:

,

,

,

4. フレディ・ジャクソンの写真

いまだ解明されていない不思議な写真10!の画像3画像は「American Live Wire」より

 この写真は、1919年のフレディ・ジャクソン氏の葬式後に撮影された。

 映っているのはゴダード戦隊の戦友たちである。

 しかしよく見てみると、ある人の後ろに男の姿が写っている。何とそれは、亡くなったフレディ・ジャクソン氏なのだ。

 戦友に会いたくて、自分の葬式に現れたのだろうか。

 または自分が死んでいる事に気づいていないのだろうか。


5. 月面のピラミッド

いまだ解明されていない不思議な写真10!の画像4画像は「American Live Wire」より

 この写真はアポロ17号計画時に撮影された。

 写真には異変など何もないと思われていたが、コントラストを変えると月面にピラミッドが映っている。

 NASAもこの写真については不明とし、正式な見解は出ていない。

 この物体は建物なのか、それとも単なる地形の稜線なのか……。

 米国はアポロ計画をこの飛行を最後に打ち切ったが、飛行士たちは月面で何かを見たか、何者かに出会ったのではないかという説が囁かれている。


6. フック島の海の怪物

いまだ解明されていない不思議な写真10!の画像5画像は「American Live Wire」より

 この写真は、オーストラリアのフック島を訪れた旅行者とその家族によって1964年に撮影された。

 そこには、24メートルもの大きさのオタマジャクシのような怪物が写っている。

 未知の大型生物なのか……?

 写真を撮ったリ・セラック氏によると、その生物が動かなかったため近づいてみると姿を消してしまったという。


7. ソロウェイ・ファースの宇宙飛行士

いまだ解明されていない不思議な写真10!の画像6画像は「American Live Wire」より

 この写真は1964年に英国で撮影された。

 消防士のジム・テンプルトン氏が娘の写真を撮ると、誰も居なかったはずの背景に宇宙飛行士のような姿が映っていた。

 まるで頭から突き出ているかのように見えるこの人物は……?

 写真はコダック社が調査し、「加工の形跡なし」との結論が下された。

 後日談として、南オーストラリアのウーメラ試験場で不審人物が発射場に入り込み、ミサイル発射が中止される事件が起きた。

 ミサイル技術者は、その時見た人物はこの写真に映っている人物と同一人物だと証言した。

いまだ解明されていない不思議な写真10!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで