グーグルマップに「写ってはいけないもの」が入り込んだ不気味光景3選! 車の奥で笑う少女、玄関に佇む霊、窓辺の顔…!

■玄関先にたたずむ影

 しかしながら、不気味な存在は別の場所でも見つかっている。米インディアナ州ローレンスの民家の玄関先には、子どものような姿をした謎の影がたたずんでいる。こちらの発見者はこの家に住む夫婦の孫で、「誰か祖父母の家の前に小さな幽霊の女の子がいる理由を教えてください」とTwitterに投稿した。

グーグルマップに「写ってはいけないもの」が入り込んだ不気味光景3選! 車の奥で笑う少女、玄関に佇む霊、窓辺の顔…!の画像2
画像は「Daily Star」より引用

■車の奥で笑う少女

 メキシコのチワワ州デリシアスでは、車の奥にいる謎の少女の姿が見つかっている。赤い車が停車している奥、家の壁と車のボンネットのわずかな隙間に金髪で黒目の少女が立っているのだ。その顔色は青ざめて、不気味な薄笑いを浮かべているようにも見える。はたしてこれは少女の幽霊なのか、それとも壁に張られたポスターがたまたまそのように見えただけなのか?

グーグルマップに「写ってはいけないもの」が入り込んだ不気味光景3選! 車の奥で笑う少女、玄関に佇む霊、窓辺の顔…!の画像3
画像は「Daily Star」より引用

 ストリートビューを使うときにはちょっとだけ注意をしてみよう。もしかしたらそこに、思いもかけない不気味な存在が写りこんでいるかもしれない。見つけた際にはぜひトカナにご一報を!

参考:「Daily Star」「Daily Star」「Daily Star」ほか

編集部