自殺者も出現…住むとなぜか落ち込むマンションの実態! 新築で日当たりもいいのに“窓から邪気”が…【心霊物件】
2019.04.01 14:00
こういった夜が続くと、自己評価は下がり、自信が持てなくなってきている事を自覚していった。
生活を送る部屋 は、1日をそこで始めて締める場所にふさわしくなくてはいけない。部屋を出る時は行く場所があるから、目的があるから、まだマシであるが、夜はどうにも落ち込んでしまってダメなのだ。
日差しの入るステキなマンション。大都会にも自転車で行けるオシャレなマンション。治安も良い。
それなのに、どうして私はこんなにネガティブになってしまったんだろう……。
自己嫌悪を振りはらうように毎朝部屋を飛び出して、時間は過ぎていった。
その日はたまたま、地下鉄を使って事務所へ行くことにしていた。通りがかりに、駅のそばにある不動産屋さんの間取り図が目に入った。今住んでいるところから見える、公園を挟んだマンション。築年数はなかなか年季が入っているものの、広さは今のところよりも約3倍、しかも家賃が2万円も安い。
落ち込む日々から抜け出したい、居ても立っても居られない私の背中を押してくれる分譲賃貸マンションの募集を見つけたのだ。公園を挟んだだけの立地のため、家具を移動させる程度の近距離すぎる引越しをスパッ! と済ませた。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊自殺者も出現…住むとなぜか落ち込むマンションの実態! 新築で日当たりもいいのに“窓から邪気”が…【心霊物件】のページです。怪談、引越し、佐々木みいななどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで